お知らせ 過去記事の修正に入ります

   

過去記事修正中、こっこです。

みなさん、いつも「男子を置いてビジネスクラス」略してダンビズをお読みくださってありがとうございます。
このサイトも運営して2年が経とうとしています。
また、抱えている記事数も900記事にも登ります。
1日1記事以上書いてきた計算ですね。

まいにちまいにち、次何を書くべきか考え続けてきた二年でした。

当然ながら、二年前に書いた記事は、まだまだ文章も書き慣れていない未熟なものでした。
できるだけそれらを何度か書き直してブラッシュアップしてきたつもりですが、全部はできていません。
良いものに書き直すこの作業をリライトと言います。

900記事かきあげ、ここまできてちょっとわたしは考えました。

こっこ
900記事も未熟なものを抱えた状態で、新しい記事を書き散らかしていくのではなく
リライト作業に一旦専念することでサイト全体の質をあげたほうがいいのでは?

たしかに新規記事を欠かさず読んでくださっているファンの皆さんの存在はよく知っています。
一書き手としてはどんどん書きたい気持ちもあります。
しかし一サイト運営者としては、サイト全体の質の向上は欠かせません。

ここいらでひとつ、わたくしこっこはサイト全体のバランス調整に入りたいと思います。
ぱっと見、更新していないように見えるかと思うのですが、内側をどんどん良くしていきます!
そしてまた、調整作業終わったら、新規記事を書きたいと考えています!

それまですこし、時間をくださいませ。
それでは、頑張ってきます!

2018/12/18 こっこ

 - ブログ運営