YouTuberになろうと思います!

      2018/11/07

YouTube投稿を始めました、こっこです。

突然ですが、わたしこっこはYouTubeデビューしてみました!
いえーい!


よかったらチャンネル登録お願いします!

きょうは
・どんなチャンネルにしたいのか
・なんで挑戦するのか

などなどお話ししたいと思います!
 

どんなチャンネルにしたいの?

えー、はっきり言って方向性は未定です。笑

だって何がウケるかわからないですからね。
YouTubeの世界はブログの世界と随分違うようですし。

いま6本動画があるんですが、1番人気があるのはこれ。


こうしたお金関係のビデオや、


こうした、綺麗になるための方法などもビデオにしてみました!


ダイエット系もあります!
 
 

なんでYouTubeにチャレンジするの?

ブログとは違う層にアプローチしてみたくなったからですね。
ブログを読んでくれている人と、YouTubeをみている人ってきっと層が違うと思うんですよ。
ですからYouTubeをやれば、また別のより多くの方へ発信ができるかなと思ったのです。
 

もう遅いんじゃないの?

多分これを読んでいる方の中には
「YouTuber目指すなんてもう遅いんじゃないの?」
と思う方もいると思うし、それは真実かもしれないです。

でも
「もう遅い」ことが「やめる理由」にはならないんですよ。
遅いからこそ、空いている、ライバルの少ないところも見えてきますし。

あとからやる人間だからこそできることもあると思ってます。
 
 

まだ誰も見てないだろうから


そう、始めたばかりのころなんてどーせ誰も見ていません。
だからリラックスして、手探り手探り、どんなものがウケるのか模索したいと思います。

とかいってたら既に登録者数が二人に!!!!

こういうのやってほしい!というのがありましたら、Twitter(@cocoinen)までご連絡ください。

では、またね。
 
 
この記事を動画にまとめました

 - ブログ運営