わたしはアラサーの明日を変えたい

      2018/08/15

アラサーの明日を変えるファンサロンやってます、こっこです。

突然ですが、わたしは
アラサーのあしたを変えるファンサロン
をやっています。

ファンサロンとは?

ファンサロンとは、簡単に言うとわたくしこっこの元にオンライン上で集まって、
「今日〇〇を断捨離しました!」
など頑張ったことを報告すると、こっこから全力褒めがもらえると言う場所です。
他にも集まったメンバーとの交流もできます。

こっこ
わたしと直接話せる場所でもあるってことね

サロンについてもっと詳しいことはこちらをクリック。

きょうはちょっと
・ファンサロンにかける思い
話したいと思います。
よければ読んでください。
 
>>サロンへの無料参加はこちらから!(Discordというアプリが必要です)<<
 

アラサーって本来の自分を忘れるほどめまぐるしい

ちょっと前まで、ぴちぴちの20台なりたてだったのに、
・友人や同世代のいとこが結婚
・同じく出産
・会社では後輩ができ
・いつのまにか責任の少しある立場になったり
・同僚が転職したり
・年金もあてにならない世代なのに貯金がなかったり

アラサー
今のままでいいのか、わたし???

と悩んでしまうことも少なくないかと思います。
 

わたしは迷えるアラサーを照らす光になりたい

そんな状況から

アラサー
でも何からすべきなの?
婚活?貯蓄?スキルアップ?ダイエット?転職?

と迷ってしまっているアラサーは多いのです。

けど、わたしは言いたい!

こっこ
落ち着いてひとつひとつやっていけば大丈夫!
一歩を踏み出すことが大事!

・婚活なら婚活サイトに登録してみる
・貯蓄なら資産運用の本を買ってみる
・スキルアップなら教科書を買ってみる
・ダイエットなら情報を集めてみる
・転職ならエージェントに登録してみる
などなど…
あなたが一歩ふみだせば、踏み出す前とは景色が全然違うことがわかります。

今日ふみだせば、あしたは変わるんです。

その一歩を踏み出すお手伝いをする場が、わたしのファンサロンです。

こっこ
一歩踏み出した人をその場の全員が褒め称える、そんな場を目指しています

 
>>サロンへの無料参加はこちらから!(Discordというアプリが必要です)<<
 

忙しい男性から変わっていくのは無理だと思うから

もう誰もが知っていることですが、会社の長時間労働が問題になっていますよね。
プレミアムフライデーだのシャイニングマンデーだの、焼け石に水の状態です。
人生が働いて寝るためだけにあるような人は沢山います。
 

「忙しい彼氏」が多すぎる

実際、「彼氏やパートナーが忙しすぎて会えない」といった悩みはあちこちで見かけます。
そんな男性は女性が変えていくべきだと思うのです。

もしあなたが短時間でうんと稼いでいたら、あなたのパートナーも働く時間を短くできるかもしれません。
空いた時間でスキルアップをしたり、家事をしたりと、あなたとの生活を良くするための行動も取れます。
 

「家計をリードする性」へ

女性が「養ってもらう性」から「共に働く性」に変わったには最近のこと。
わたしはもう一歩踏み込んで、「家計をリードする性」に女性がもしなれたら、男性だって変われると思うのです。
 
 

家計をリードできるほどの有能な女性になるために

最初の話に戻りますが、わたしファンサロンはあなたの一歩を応援するためにあります。

たとえば、実際の話ですが、英語をわたしから習いたいという会員の方がいました。
彼女はわたしのコーチングを受け、サロンに頑張りを報告し続けました。
わたしはそんな彼女を応援し続けました。
結果、彼女はわたしより高い点をTOEICで取ったのです。

彼女は今の仕事を愛していますがもし何かがあって彼女が転職したいと考えたら、どうでしょう?
人柄やその成績から引く手数多であることは間違いありません。
 

有能さで大切な人にゆとりある生活を

このようにあなたが一歩踏み出せば、それはもしかしたら「家計をリードできるほどの有能さ」につながるかもしれないのです。
それはあなたの家族を、ゆとりある生活に導くことに繋がるのです。

わたし自身も、自分の英語を教えるスキルなどで、大切な夫との生活にゆとりをうめないかと毎日もがいています。
そんなわたしと一緒に頑張ってくれる人をわたしは求めています。
 
>>サロンへの無料参加はこちらから!(Discordというアプリが必要です)<<
 

ファンサロンへの参加は無料です!

わたしのファンサロンは、一部の内容を除いてすべて無料でお楽しみいただけます。
使うためにはDiscordという無料アプリが必要となります。
(サロンへのリンクを押すとDiscordのダウンロード画面へ移行します)

Discord

Discord
開発元:Discord, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

詳しい内容や退会方法についてもこちらに書いてあります

・詳しい内容
・万一お楽しみいただけなかった場合の退会方法

など、↓こちら↓にまとめてあります!

「アラサーのあしたを変える」ファンサロンを無料開放することにしました | 男子を置いて、ビジネスクラス

 - オンラインサロン