ピーチづくしのアフタヌーンティー アンダーズ東京ザ タヴァン グリル&ラウンジ

   

アフタヌーンティー大好き、こっこです。

以前、トマトづくしのアフタヌーンティーでわたしを驚かせてくれたアンダーズ東京のザ タヴァン グリル&ラウンジ。
月日が流れて、夏は ピーチ尽くしのメニューに変わっていたので、早速食べにいきました!
今回は夫も一緒です。

 

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京


虎ノ門ヒルズ入り口から、アンダーズ東京までの行き方はこちら↓をご覧ください。

お肌にご褒美!トマトづくしのアフタヌーンティー アンダーズ東京ザ タヴァン グリル&ラウンジ

 
>>このラウンジを一休.comで予約するにはこちら<<

 

アンダーズ東京ザ タヴァン グリル&ラウンジ アフタヌーンティー感想

眺めの良い51階でカウンター席に通していただき、いよいよアフタヌーンティーです。

 

セイボリー


三段のタワーとは別にトレーに乗って運ばれて来たセイボリー。
すべてにピーチが入っているんです!
なのにセイボリーらしく塩気のある味わい。


特に美味しかったのはタルトスプーンのお菓子。
これは器ごと食べられるようになっているカプレーゼです。
さっぱりとした桃の甘みと、モッツアレラの塩気がマッチしています。
 

上段 スコーン

上段はスコーンです。
味はプレーンとピーチで、特にピーチがふわっとかおってすごくおいしいんです。

相変わらずのこんもりしたクロテッドクリームと濃厚なシナモンバター。
たっぷりスコーンにつけていただきます。
さらにピーチのジャムまでついていて贅沢です。

ピーチのジャムは果肉感たっぷりで甘い桃そのもの。

アンダーズのスコーンは一見ふわふわで軽く見えますが、実際はしっかりお腹にたまります。
 
>>このラウンジを一休.comで予約するにはこちら<<

中段 スイーツ


ショートケーキが存在感たっぷりの中段ですがそれだけではありません。
ピーチのエクレアはピンクの可愛いソースが乗っていて、シューの香ばしさとぴったりのハーモニーです。
 

下段 スイーツ

中段に続き下段もスイーツです。

オランジェットはビターチョコでオレンジピールを包んであります。

驚きがあったのははちみつとピーチのソーダジュレ!
何層かになっているのですが、一番上の層が強い酸味でした。
下に行くにつれて濃厚になっていく、舌を楽しませれくれるジュレです。
 
 

混み具合などその他情報

ピーチ尽くしは2018年8月31日まで

アンダーズのアフタヌーンティーはメニューが結構頻度高く入れ替わります。
このピーチ尽くしが味わえるのは 2018年8月31日までです。
この時期暑いですが、食べたい人は是非行ってみてください!
 

行くなら14時きっかりに予約を

わたしたちは予約なしで行ってしまいましたが、席の確保のためにも予約をお勧めします。
前回よりも今回は結構込み合っていました。
 
 
いかがでしたか?
記念日やデートに、是非行ってみては?
 
>>このラウンジを一休.comで予約するにはこちら<<

 - ホテルラウンジ巡り