ファンサロンを無料開放することにしました

   

ファンサロンを無料開放、こっこです。

このたび、わたくしこっこのファンサロンをもっと多くの方に楽しんでもらうべく、 無料開放することにしました!
・どうして無料解放するのか?
・入ったらどんなことができるのか?

書きたいと思います。

結論から言うと、↓このリンク↓を押せば 無料で入れます!

>>こっこのファンサロンに無料で入る<<

 

こっこのファンサロンとはそもそも何?

オンライン上でこっこの元に集まって、Twitterなどより密なコミュニティを形成しているのが
「こっこのファンサロン・ダンビズクルーズ」です。
 

どんな人に向いている場所なの?

・自分を変えたいと願っている人
・ダイエットしたい人
・断捨離したい人
・何か学びたいことがある人
・やらなきゃいけないことがあるけどできていない人
などにこのサロンは向いています。
 
 

どうしてサロンを無料解開放するの?

それは、、、かつてのようにいきなり有料では
「どんな内容かわからない」
「どんな人がいるかわからない」
「どんなことができるかわからない」
わからないことだらけだからです!

それでは、気になっている人も不安で入ることができません。
 

どんなところか知ってもらうために無料開放する

百聞は一見にしかずというように、どんな説明よりも一度サロンに参加してもらった方がいいよなと考えました。
単純にメンバーが増えることによって、コミュニティが活発になったら楽しいとも思うのです。
 
↓このリンク↓を押せば 無料で入れます!

>>こっこのファンサロンに無料で入る<<

 

こっこのファンサロンはどんな内容なの?

①今日自分ががんばったことを報告できる

サロンには「自分を変えたい!」という気持ちのある人も集まっています。
そういう人たちが「勉強部屋」というところに立ち寄って

「きょうは簿記の勉強をしました!」
「腹筋30回やりました」
「7時間寝ました!」
「洋服を1着メルカリで売りました(or 捨てました!)」

などと報告して行くのです。
それにこっこが全力で褒めコメントをします!
 

②ほかのサロンメンバーとおしゃべりができる

サロンには他の会員もいます。
もちろんこっこもいますので、直接話しかけることが可能です。
おしゃべりを通して新たなつながりが生まれることを期待しています。

「これといって今は取り組んでいることがないけど話したい」
という人も、ロビーというところでおしゃべりができますよ!
 

③英語やダイエットのことでおしゃべりや相談ができる

英語部屋、投資部屋、ダイエット部屋…などのように、ジャンルごとに部屋が分かれています。
そこに集まる人たちはそのジャンルに関心のある人ばかりです。

「英語の単語がなかなか覚えられないのですが、いい方法はありませんか?」
「オススメのダイエット法を教えてください!」

といった質問や相談、おしゃべりが可能です!
 
 

参加にはDiscordという無料アプリが必要です

Discord

Discord
開発元:Discord, Inc.
無料
posted withアプリーチ

このアプリはもともとはゲームをやる仲間内で連絡を取り合うためにできたものです。
・なんといっても無料で使える
・サクサク早い
・たくさんチャンネルを作っても見やすい

といったメリットがあり、採用しています。
慣れない人でも、使い方を覚えるのにそこまで苦労はしないと思います。
 
↓このリンク↓を押せば 無料で入れます!

>>こっこのファンサロンに無料で入る<<

 

退会方法

万一、
・サロンが面白くなかった
・合わなかった
などの理由で退会する場合も、やり方はすごく簡単です。
 

①メニューバー上のdanbizというところをタップ


メニューバー上のdanbizというところがあるのでそこをタップ。
 

②サーバーから退出を選択


一番下に赤字ででてくる「サーバーから退出」を選びます。

この2ステップだけです!
もちろん出戻りも大歓迎です!
 
 

さいごに

さいごになりましたが、わたしには
「一人でも多くの女性にビジネスクラスに乗れるようになってほしい」
という思いがあります。

ビジネスクラスでなくても、そのくらいの経済的余裕を持って悠々と生きるほど有能な女性に増えてほしいのです。
そうすることで、
・家事育児は代行サービスに依頼
・好きな仕事に没頭
・長時間労働に縛られないパートナーえらび

などが可能になる、女性が稼ぐことで男性が会社にがんじがらめになるのを防げると考えています。
このサロンはそんな思いを込めてできました。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

↓このリンク↓を押せば 無料で入れます!

>>こっこのファンサロンに無料で入る<<

 - オンラインサロン, ブログ運営, 未分類