航空券を格安で手に入れて旅に出よう!

   

旅行大好き、こっこです!

実は今
タイ国際航空が
・航空券の タイムセールをやっています!

今回は
・タイムセールや格安航空券検索サービスを活用して
お得に旅をする方法について
書きたいと思います。
 

タイ国際航空がタイムセールを実施中

2018/7/12〜18まで、タイ国際航空がタイムセールを実施します!
価格は日本発着バンコク行きが35000円。
プーケット、チェンマイ、クラビ行きが41000円です。
往復ですからやっすいですね!!
(燃油サーチャージと各税は別)
 

セールで航空券やツアーを手に入れるとお得

当然ですがセールなので、価格は安くなっています。
今回のタイ国際航空は航空券のみの販売です。
が、ツアーなども格安になっているものを見つけることができれば、かなりお得です。
 
 

航空券やツアーの安売りを見つけるには

とにかく根気よく見続けること!

格安のツアーを見つけるに当たって大切なことは、とにかく根気よく見ることです。
わたしが大好きなエクスペディアなどは、出発曜日をずらすだけで随分値段が違います。
 

そんな時間はない人は

時間があまりない人にオススメなのはスカイスキャナーです。
なんといっても最安値の航空券が探しやすいです。
というかそのためのサービスです。

試しに韓国 ソウル行きのチケットを調べてみましょう。
 
 

スカイスキャナーで最安値を探す方法

①ソウル行きで検索

まず最初の画面でソウル行きを検索するとこうなります。

わお。
土日でも34000円でソウルへ行けますね。
 

②値段の詳細を押す

値段のところの「詳細」を押します。

するといくつかのキャリア(航空券を販売しているところ)が出てくるので、適当に一番安いところの「次へ」を押します。
 

③予約できるかどうかチェック


このように、予約可能かどうか(先に予約してしまった人などがいないか)確認してくれます。
便利ですよね!
 
 
いかがでしたか?
みなさんも、格安海外、検討してみては?

 - 海外旅行、お役立ち情報, 航空・海外旅行