ただいま!そしてこれからも…

   

おひさしぶりです、こっこです!

 
 

ただいま!

はい、というわけでこのブログにも無事戻ってきました。


そうなんです。
ハンサムと入籍し、面食いとしての本懐を遂げました
とても小さいながら二人とも一目惚れした新居に住み、毎日ほのかな幸せを感じています。

そんなわたしがなぜ帰ってきたかって、それはまだ発信したりないことがあるからです。
結論から言うとそれは『勉強を通して自分を好きになる方法」を広めたい」ってことなんですよ。
 
 

勉強で人生が変わるとしたら

主婦業、英語講師業のかたわら、わたしがいま何をしてるかって 勉強です。
勉強をとにかくしています。
昨日(2019/07/17)など5時間以上勉強(読書も勉強とカウント)していました。

いまでこそ、
自分が好き
・イケメンの愛する夫
大好きな家
好きなことができる

そんな幸せを享受しているわたし(31才)ですが、

25才くらいの若い盛りには
・自分大嫌い
・親が離婚し精神ダメージ半端ない
・愛せるものがない、好きなことなんかない
・お先真っ暗

って感じでした。
肌ツヤも悪かったし、表情もどんよりと暗かったのです。
そしてそんな人はこの世に結構いますよね。

振り返ってみて改めて感じるのは、
「わたしの人生を好転させてくれたのは学び(特に英語)だったよなあ…」
と強く思う
んです。
そのことをいろんな人に広めていきたいなって思うんですよ。
まだ漠然とした部分も自分にはあるのですが…
 
 

なにで発信するかは未定

とはいえブログはいろいろな事情で、グーグルの検索結果に軒並み乗りにくくなってしまいました。
だからどんな方法で考え方を広めていくのか、ちょっと考え中です。

もうブログでは無いのかなあという感じもしています。
別の手段を選ぶなら、youtubeやtwitterだと思います。

いずれにせよやってみたらここでも告知していきますので、是非みてください!

というわけで近況報告と、また発信を続けていくよ!!という話でした。
それでは、またね。

 - 恋愛・考え方, 英語