コスメ代の節約はこれ!お金かかりすぎを防ごう

   

コスメ代、とってもやすい、こっこです。

突然ですがみなさんはコスメ代、どのくらいかかってますか?
女性であれば必ずかかるコスメ代を節約する素晴らしい方法があるんです。

今回は
コスメ代を 実質無料にするのも夢では無い!
・コスメ代かかりすぎをふせぐ
美トリの美容モニターについて
書きたいと思います!
 

コスメ代節約のコツはモニターになること

モニターって?

例えば、ある新商品を試して感想をアンケートに書き込むお仕事、これがモニターです。
基本的に好きな時間に好きなだけ働けるので
・時間がない人
・逆に時間が豊富にある人
に向いています。
 

報酬がもらえるので大幅節約

報酬は3000円から 20000円 にも及ぶので、そのお金を貯めるもよし、別のコスメを買うことに当てるもよしです。
このことから
・コスメを買うお金がない人
にはうってつけ
だと言えます。
 
>>美容モニターの詳細を見る<<
 

コスメ代は節約よりも稼ぐ方向で考えよう

コスメ代は節約しようしようとすると味気なくなっていきます。
ある程度
・下地
・ファンデ
・チーク
・シャドウ
・リップ
くらいまで絞ってしまうと数そのものを減らすわけにいかなくなりますよね。
 

節約しようとすると肌に悪影響も

例えば私は100均などの安価なアイシャドウがまぶたに合いません。
おそらく皮膚が弱いのだと思います。
アレルギーもありますし、うかつなものをつけられないのです。
なので、シャドウ自体をやめてしまったほどなんです。

コスメって肌につけるものですから、他のものとは違いますよね。
食品と同じように、自分の肌にあったものをつけるべきなのです。
 

普段使いの様子こそもとめられている

美容モニターの世界では、専門的な知識のない素人の意見こそ求められています。
実際のお客さんに使ってもらうことを想定して作っているわけです。

ですから本当の意味で 「誰でも」できることなのです。
自分が普段の化粧をするだけでお金がもらえるなんて…と思うかもしれませんが、気にすることはありません。
いつも通りの生活でコスメ代がかかりすぎるのを防げるとは素晴らしいことですよね。
 
>>美容モニターの詳細を見る<<
 

美容モニターをやる上での注意点

初回の説明会には必ず行こう

全国2地点(地方対応あり)毎日開催の説明会に参加しましょう。
・美容モニターとは何か?
・美容モニターをする上で気をつけることは何か?
などの詳細が聴けるだけでなく
説明会に参加するだけで 500円の謝礼
参加特典として 謝礼額UP
などの特典も付いています。


引用元 美トリ

そのくらいしてまで1度必ず参加してほしいものなのだと思います。
モニターとはいえお金をもらうお仕事なので、そこは きっちりできる人のみ応募しましょう。
 

守秘義務は守ろう!

こうしたモニター系で大切なのは守秘義務。
わたしもいくつかのサービスのモニターになったことがあるのでわかるのですが、案件の内容は秘密であることが多いです。
当然ここにも書けません。
新商品の試供品の情報が漏れたりすれば、それだけその会社に損害が出ます。

なので、 しっかりと守れる方のみ応募してください。
 
 

コスメ代の節約はほどほどに!

いかがでしたか?
あまりに安いものに手を出してしまうくらいなら、賢く稼いだ方が得策です。
コスメ代の節約は、ほどほどにしておきましょうね。

では、またね。

 - 投資・お金