わたし、漫画になりました

   

わたし、漫画になりました、こっこです。

突然ですが、わたし漫画になりました。


描いてくれたのは夫・ハンサム真木↓(イラストレーター名はMaki)

きょうは
・夫が描いてくれたイラストと
・夫の漫画が読めるpixivファンボックスを紹介します!

>>ハンサム真木(Maki)の漫画をもっと見るにはこちら<<
 

大の嫁好きを爆発させている夫

わたしのファッションを見るのが大好き

わたしと一緒にわたしの洋服を買いに行くのが大好きな夫は、わたしの実際の服をイラストにしています。
このファッションシリーズも夫の周囲で好評なようです。
 

「お嫁ちゃん」として有名に


夫のイラスト仲間界隈では、わたしはすっかり「お嫁ちゃん」としてマスコット化しているようです。
わたしのリアクションの大きさを描いたイラストも大好評でした。


 

わたしの生態がどんどん漫画に


わたしの話で面白かったことがあると、最近夫がメモしてるんですよね。
イラストのネタにするんです。
冒頭の、こっこvsハエもほんとうにあった実話を元にした4コマになっています。

>>ハンサム真木(Maki)の漫画をもっと見るにはこちら<<
 
 

夫の漫画が読めるpixivファンボックス

pixivファンボックスとは?

例えばわたしが夫のイラストのファンだったとします。
pixivファンボックスには夫の
無料で見られるイラストと文
・月額300円の支援で見られるイラストと文
・月額1200円の支援で見られるイラストと文

などのように(価格はイラストレーターの自由設定)
値段に応じた内容のものが置いてあり、楽しめるようになっているのです。
 

毎日のように更新している夫

会社勤めをしながらも、わたしの漫画を毎日のように更新している夫。
「お嫁ちゃん」のこれからが楽しみでなりません。
みなさんもよかったら見てみてくださいね。

>>ハンサム真木(Maki)の漫画をもっと見るにはこちら<<

 - ハンサム出没記事, 結婚