リュック中身ごちゃごちゃ問題を解決するのはこれ!

      2018/06/22

リュックを買いました、こっこです。

特に仕切りなどがないリュックって、 中身が大変なことになりませんか?
こういうリュック。

わたしも執筆用と、韓国語学習とその他もろもろをリュックに入れたら、見事ごっちゃごちゃ。

今回は
・それを大解決する
バッグインバッグをご紹介
します。



 

リュック中身ごちゃごちゃ問題の救世主、バッグインバッグとは?

バッグインバッグとは、カバンの中に入れる収納ポケットみたいなものです。
自立式のものもあるので、それだけを取り出して使うことも可能な優れもの。

仕切りのないバッグを、整理整頓できるバッグに早変わりさせてしまうんですよね。

説明はこのくらいにして、わたしが買った実物をお見せしましょう!
 
 

これでリュックの中身がごちゃごちゃしない!

こちらお値段も 1463円(2018/06/15現在)とお手頃。

届くとこんなかんじです。

 

早速リュックに入れてみた!


すっぽり入ります!
A4サイズの書類も入るバッグインバッグ。
作りもかなり丈夫なので、中にiPadなどの精密機器を入れるのに最適です。
 

ポケットがとにかくいっぱい


ポケットが前面にも背面にもたくさんついていて、
・モバイルバッテリー
・充電ケーブルとアダプター
・財布
・めがね
などなど、どんどん入れられます。

こりゃー、便利だ。。。
 
 

ごちゃごちゃなリュックの中身を用途別に整理

中身を工夫する

例えばわたしだったらバッグインバッグの中身を韓国語学習のものだけにします。
そうすれば、勉強をしたいときはバッグインバッグごと取り出してしまえば準備完了。

仕事にも勉強にも、中身を工夫して詰めるだけでめちゃくちゃ快適になります!
 

自立するので便利


このように自立してくれるタイプのほうが、中身も探しやすくておすすめです!
 
 
いかがでしょうか?
それほど高くはないのに、この便利さ!
騙されたと思って、導入してみてください。

では、またね。




 - ガジェット