飲む日焼け止めって本当に効果あるの?買うことにしたよ

      2018/06/06

飲む日焼け止めを試したい、こっこです。

わたしは日焼け止めを肌に塗るのが面倒で仕方ありません。
そんなとき
「飲む日焼け止め」
の存在をしったのです。

きょうは
・飲む日焼け止めって何か調べ
・実際に注文してみようかな

という記事を書きます。


 

飲む日焼け止めって一体何?

ようするにサプリを飲むということ

飲む日焼け止めは種類がすごくたくさんありますが、どれもサプリを飲む形式です。
わたしが購入検討している「BISET WHITE」もそんな感じです。

しかしなぜ、飲む日焼け止めは効くのでしょうか?
 

飲む日焼け止めが効く仕組み

「BISET WHITE」の場合はポリフェノールに注目しています。
紫外線研究の進むスペインで発見された、 シトラスとローズマリーという組み合わせが、紫外線対策として最も優秀だと判明し、それを応用したのがこの商品だそうです。

①シトラスのポリフェノールは紫外線を浴びた直後の肌を助ける
②ローズマリーのポリフェノールが紫外線のダメージを和らげる

このシンプルなシステムでできています。
 

体内でアフターケアするようなものなのかな?

つまり
①肌が紫外線を浴びる
②受けたダメージをポリフェノールによってケア

というアフターケア方式で、美白を維持するわけですね。

はたしてそんなにうまくいくのかな。
 
 

飲む日焼け止めの魅力的なポイント

全身に効く!!!

サプリを体内に取り込むわけですから、 全身に効果は行き渡るはずです。
日焼け止めのように塗りムラができたりすることがないわけですね。
これ、すごいことだと思います。
 

塗り直しがいらない!!!

日焼け止めってこまめな塗り直しが必要なんですよね…。
面倒だなと思って塗り直すならまだいい方で、放置する人もいるのではないでしょうか。

飲む日焼け止めなら 塗り直しの必要は全くないので、楽ですよね。
 

肌荒れの心配がない

肌が弱い人には嬉しいことですね。
強い日焼け止めだと肌荒れを起こしてしまう…といった心配もありません。
成分をしっかり確認して問題がなければ飲むだけです。
 
 

初回980円だそうなので試します

「BISET WHITE」は太っ腹で、初回購入は 一ヶ月分980円と安くなっています。
それなら試してみてもいいかな?と思いました。

というわけで、こっこ、塗る日焼け止めを卒業します!
続きをお楽しみに。

では、またね。




 - 未分類