どうやるの?愛嬌ある女性になって婚活や恋愛で成功したい!

      2018/07/23

夫を笑顔にするプロ、こっこです!

愛嬌と言われて、みなさんは何を思い浮かべますか?
わたしの考えでは、人を笑顔にさせることだと思うんです。

きょうは
愛嬌って一体何か?
について書きます。


 

彼氏にムカつくときこそ愛嬌だ!


結構、構ってくれない人にブスッとしているだけの人っていますよね。
構ってくれてないのに、その顔に気がつくわけないじゃないですか。笑

ちゃんと
・いま構ってもらえてないこと
・それが不安であること
・だからって険悪にはなりたくないこと

をうまく混ぜて表現しないと喧嘩になります。

そのときに愛嬌が必要になるんです。
 
 

愛嬌って一体なんなのか?

愛嬌は積み重ねである

愛嬌は知恵です。
愛嬌は努力です。
愛嬌は積み重ねです。

実例を挙げてみましょう!
 

柳沢慎吾さんのことを考えてみよう


柳沢慎吾さんのことを愛嬌のないやつと思う人はほとんどいないですよね。
しょーもないモノマネを幾度も幾度も繰り返してきたからで、突然あのおじさんが何もせず現れても誰も笑わないです。
 

愛嬌のない女はモノマネしない柳沢慎吾だ

愛嬌のない女ってのは、モノマネしないでブスっとしてる柳沢慎吾さんなんです。
とにかく相手を笑顔にすることからスタートしないとだめだと思うんです。

かくいうわたしはブログ執筆や英語指導をちょっとするだけの生活で、これといって素晴らしい家事スキルなどありません。
しかし、夫を笑顔にすることにかけては自信があります。


 

愛嬌を出すコツ

とにかく相手を思わず笑顔にさせることを考えて、実行しましょう。
それでなにか失敗しても、「失敗しちゃった笑」でいいのです。

相手がウケなくても怒り出すのはダメです。
とにかく難しく考えず、笑わせることに徹するのです。
 
 

アラサー女子よ、お高く止まるな!

「いやわたし芸人みたいなことはちょっとできないし…」
と躊躇する人がいたら声を大にして言いたい。

お高く止まるな!

あなたが黙ってブスッとしていても男性が媚びを売ってくれるような美人なら、とっくにそうなってます。
そうじゃないなら、あなたから場の雰囲気を柔らかくしていかないといけないのです!

それは婚活パーティーなどでも同じこと。
うまくいかないあなた、男性から何かしてくれないと嫌という姿勢になっていませんか?

よく考えてみましょう。
あばよ!

↓こちらもどうぞ↓

【ブスが綺麗になった】変わるため有効だった方法ランキング





 - 恋愛・考え方, 結婚