夫婦でビジネスの新しい形を模索しています

      2018/08/21

TOEIC独学830女子、夫婦円満、こっこです。

きょうは
・一人で月〇万稼ごうと考えるのではなく
夫婦で月〇万稼ごうと考えることにした話をします。



 

夫婦で〇万稼がない?と提案したよ


前はもっと、独立独歩で頑張るみたいなところがあったんですよ。
わたしはわたしね、みたいな。
でも、ここのところタッグを組むことが非常に多いので。

面倒な調べものとか厳密にしなきゃいけないことなどは彼のほうが得意なんですよ。
わたしはてんでダメなので、彼になげまくりです。

反対に新企画を作ったり、アイディア出しをするのはわたしのほうが圧倒的にうまいので責任もってやっています。
出役なのもわたしですね。

例えば、配信で使うイラストひとつとっても、わたしがモデルであることに意味があるので彼だけの手柄ではない。
もちろん私だけのものでもない。

そのうえでできた収益をパックリ分けることはもはや不可能になってしまったんですよね。
なので、ふたりで〇万、と目標を決めていくことにしました。
これが非常に楽しい。
 
 

夫婦でなにかビジネスをやってみるのはどうだろう?

夫婦仲やカップル仲に悩む人は、一緒にビジネスを回してみるといいと思います。
夫婦でビジネスと聞くと八百屋さん的な家業の手伝いみたいに聞こえるかもですが、私たちの場合は違います。


海外の方の、わたしのゲーム配信への反応がいいんですよね。
日本に関する質問にも適度に答えたり、帰国でもない日本人女子のわりに英語がうまいこともエンタメになっています。
なのでそちらに向けて、夫の絵を売っていけないかなと模索中です。

あなたはパートナーとタッグを組んで何かをするとしたら、何をしますか?
では、またね。

こちらもどうぞ
夫婦円満になりたいあなたに、喧嘩ゼロの我が家の話




 - 恋愛・考え方, 結婚