初心者でもブログを書いて定期収入を得られる仕組みを作ったよ

      2018/04/14

TOEIC独学830女子、ダンビズクルーズ代表、こっこです。

さてきょうは
・だれでも参加できる
ブログを書いて定期収入にする仕組みを作った
というお知らせです。



 

ブログを書いて定期収入を得よう!


PV=閲覧された数


これね、この企画のすごさ、わからない人のほうが多いでしょう。
 

ブログ立ち上げの手間も費用もこっこが全負担!

ブログを開設するのに必要なものがいくつかあります。
まず、お金を払ってドメインというネット上の土地を買うわけです。
そこにブログという家を建てるイメージなのですが、そこの費用はわたしが全額負担!

また、初期の設定には結構な労力を要しますがそれもすべて私が引き受けます。
 

毎日更新が必要なブログも気が向いたときにでいい!

本来ブログは毎日更新をしたほうがいいとされています。
実際わたしの体感としても、毎日更新のほうが検索の結果の上位に出やすいんですね。
でも忙しかったら毎日更新なんて難しいわけです。

その点、この企画なら!
ほかの人も記事を書くので自分は好きな時でOK。
そしてその記事が一番人気になったら、お金が入ってきます!

 

自分にお金が入る広告を張ってもOK

アフィリエイトと言って、自分にお金が入る広告を発行し、それを「ダンビズクルーズ日誌」に貼ってもOK!
自分一人ではアクセスを集められなくても、みんなが競うように良い記事を書くので人目が集まりやすいのです。
 

サロンメンバーが増えるほど、1位になった時の収入が増える

1位の人は全員の会費の半額がもらえます。
つまり、50人メンバーがいたら24500円が手に入るのです!
100名だったら59000円です。

と、まあ、なんていいことづくめなのでしょうか!
さっそくわたしが1記事書いています。

日本一詳しい豊洲駅周辺の充電スポットマップ&徹底解説

気になったそこのあなた、やってみませんか?
 
 

参加方法

前述の通り、わたしたちは以下のルールでこのブログを書いています。
・サロン会費 月額980円を払う
・みんなでブログ記事を書く
・その月一番閲覧された記事を書いた人に、その月の会費の半額(2018年4月現在5880円)が入る

仮に、自分が書いた強い記事が1月、2月、3月と1位だったら三か月間毎月半額が貰える、立派な定期収入となります。

加えて細かなルールがあります。(用語がわからない場合はググってください)
・全員、何度でも記事を投稿できる。
・こっこにメールで原稿を送信し、こっこはそのままコピペして貼り付け、公開する。
・1記事あたり1000円払うと、こっこに一回リライトしてもらえる
・サーチコンソールやアナリティクスの結果が欲しい場合はいくらでも送る
・アダルトや酒の記事など、アドセンスにひっかかるものは削除の恐れあり。
・アドセンス収益はこっこに入る

ご興味がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください!
お待ちしています!




 - オンラインサロン, ブログ運営