Crypto Huntやり方 日本語解説 起動から宝箱を開けるまで

   

TOEIC独学830、歩くの大好き、こっこです。

さて今回は
Crypto Hunt というゲームの
・やり方を
解説していきます!
 


Crypto Huntとは?

簡単に言うとポケモンGOみたいに街を実際にうろうろして、 宝箱を開けるゲームです。
今後トラップや、課金アイテムも増えていくことを期待しています。
 

ゲーム内通貨CHが貯められる!

歩いてゲームを進めていくと、ゲーム内通貨 CHを貯めることができます。
ここが仮想通貨をつかったゲームらしいところですね。
このゲームが将来的に流行って、CHの価値が上がっていけばそれだけで生活することも不可能ではないかも?

まあ運動を兼ねた一攫千金のつもりでやってみるのがいいでしょう。
 

ゲームが対応している地域か確認しよう

こちらから、ゲーム対応地域一覧が確認できます。
 
 

Crypto Huntのやり方

ダウンロード

普通のアプリと同じくダウンロードします。

Crypto Hunt

Crypto Hunt
開発元:Sascha Srdoch
無料
posted with アプリーチ

 

起動と同意


起動するとこのような画面が出てくるので、右上の3つのボタンを押してからREGISTERを押します。
 

男女の選択と名前をつける

男性か女性かを選びます。
着替えたりすることはできない超荒削りなキャラデザインです。笑

そのあと、上の名前フォームに、アルファベットで名前をいれます。
 

遊び方画面

遊び方がザーッと英語で載っています。

これを要約するとこうです。


 

フィールド画面

地図と現在地が表示されます。

宝箱を目指してとにかく歩きます。
(あ、薬のおかげで、足がかなり回復しました!)
 

宝箱を開ける

近くまで来たら、宝箱をタップ。
するとこんな画面になります!

さらに宝箱をタップすると。。。

ビカーーーーーーーー!!
 

インベントリをチェック

フィールド画面左下のボタンを押し、出て来たボタンの一番左を押すと所持品やヒントが確認できます。

おお、さっきとった宝物が収納されている。
ちなみに、探すべきはエンジンだと書いてあるので、これではないですね。
 
 
と、ここまでが基本の流れです!
これを繰り返して探し物=この場合エンジンに当たったらボーナス。
当たらなくても10個集めたらエンジンと交換できます。

結構、間隔広めに宝箱が置いてあるので、運動不足の方には非常に良いかと思われます。
遊び進めて、レビューをどんどん書いていけたらと思っています!

では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月26000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で行動で自分を変えるオンラインサロン「ダンビズクルーズ」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。





 - 仮想通貨