ブログ1年目、アフィ以外で100万の収益を得たよ!

      2018/02/02

TOEIC独学830女子、ブログ1年目で100万を超える収益、こっこです。

きょうは
・今年2017年1月にブログを始めたわたしが
・たった1年で113万円稼いだ事実
・その収益の%がアフィリエイト以外である事実
を踏まえ
・その内訳データ
・気をつけたこと
・今後どのように展開して行くのか
そういった話をしたいと思います。

こちらもどうぞ
【あなたも月間1万pv】ブログのアクセスアップに役立つ根本的で具体的な手段5つ
 

アフィ以外で100万の収益をあげました

わたしの収益の特筆すべき点は、
・1年目にしてこの金額であることもそうですが
その殆どがアフィリエイト(広告)以外だということです。
正直、商品を買わせることで成立するアフィリエイトには詐欺まがいのブロガーも混在しています。
そのようになりたくない人に、わたしのレポートは役にたつでしょう。

わたしは実際に愛用している物を中心に紹介しているため、紹介数も少ないです。

ブログで稼ぐにせよ、ブログでなにか別のサービスを販売するにせよ、他の人はどうやって儲けたのか知っておく意味はかなりあります。
また、その売り込みや販売の仕方、記事をいかに読んでもらうかなどのノウハウを1記事にぎゅっと詰め込んでみました。
 

データ公開!

ではどんどんデータ公開と、それだけ稼ぐ(集める)コツなどを書き添えていきます。
 


ブログのデータ PV、ユーザー数、リピーター数

・ブログのPV数 2017/12/16現在 過去30日で 31202
・月の読者(ユーザー)数 2017年12月16日現在 過去30日で 14259名
・リピーター数 2017年12月16日現在 過去30日で 1758名
 
 

収益内訳の公開! 総額は113万円でした

ではその収益の内訳の一部を公表いたします。
 
これ以降の内容は有料となります。

ご購入で以下の内容をお楽しみいただけます。
 

ブログを通じてお申し込みいただいた生徒さんへの英語指導 ○円

オンラインサロン、英語ランド収益 ◯円

note収益 ◯円

広告収入 ◯円

 

ブログで収入につなげる極意とは

ブログで収益をうむには、当たり前なんですけど読まれないといけません。
 

いい記事さえあればアドセンス一本でもいけるのでは

わたしは主に
 

アドセンスの審査は一発で通過しました

これがなぜなのか完全解明はされていないのですが、考えられることをわたしなりにまとめた記事があります。
 

今後のダンビズ展開予定 来年を占う2つのキーとは

来年を占う2つのキー その①

来年を占う2つのキー その②

 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月15000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。






 - ブログ運営