出会いのないアラサー女性に「併用」作戦をお勧めします!

   

きょうは
・異性との出会いがない社会人でも
出会うことが可能な方法
・相手を探す際に気をつけることを
具体的に列挙してみました!

婚約者のハンサムは常日頃から

ハンサム
あなたと出会えたこと、本当に運が良かったと思います

と繰り返しています。
社会人になってからあらたに出会うのは大変だというイメージをお持ちの方もいるでしょう。
しかし、そうとは限りません。
 

いきなり結論! この作戦が最強

これから紹介する方法のうち、①Cross meと他の何かを併用するんです。
後述する説明を読んでいただくとわかるのですが、これでしたら、不審な感じで話しかけずに済むんです!!

どういうことか?
とりあえず読んでください!
 



 

出会いがないアラサーの味方① マッチングアプリで手軽に出会う!

ずばりこちら!

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活
開発元:Playmotion, Inc.
無料
posted with アプリーチ

こちら、街で同じくこのアプリを使用している人とマッチングしてくれるというもの。
いま何人とすれ違ったかなどを教えてくれます。
ハンサムに断った上で試しにつかってみたところ…

す、
すごいです、いきなり候補が30人!
年齢層は20代から50代と様々で、イケメンもいましたよ!
 

すれ違いを起こさないエリアや、時間帯を設定可能

職場付近では出会いたくない。
仕事の時間はオフにしたい。
遊びに出ているいまだけオンがいい。
という思いを抱く人は、当たり前に多いかと思うのですがその点は心配無用です。


このように、ワンタップですれ違いをオフにすることが可能なので、出会いの範囲を自由に調節ができます。
 

とりあえず起動して、どのくらいすれ違うかみてみよう!

人通りが多いほどキャッチできる可能性は高いのはもちろんですが、住宅地などでも効果はあると思います。
わたしの↑の調査も単身者の多い住宅地で行いました。
なので、屋内にいてどの程度結果が返ってくるかで、その後どこですれちがいを本格的に試すかを考えてはいかがでしょうか?

Cross me iOSをつかってみる!
Cross me Androidを使ってみる!
 
 

出会いがないアラサーの味方② スキルアップしながら出会う!

恋活、婚活が徒労に終わった時の疲労感って、ほかになにも得られないからなんですよね。
でも、習い事などでスキルアップしながら出会いにもちょっと期待、だと、実りはあると思います。

たとえばこちら、全国の習い事が予約できる「EPARKスクール」



英語、ヨガ、料理、プログラミング。
あらゆることをまなべそうですが、ではここで男性の習い事人気順を見てみましょう!
 

男性に人気の習い事は、意外と女性も余裕でできる!

こちらのサイトによりますと
第5位 ダンス
第4位 料理
第3位 パソコン
第2位 フィットネスクラブ
第1位 英会話
だそうです!

思ったよりもハードさは少なく、女性でも楽しめるものばかりですよね!
特にフィットネス、気になった方多いのではありませんか?

EPARKスクールで他の習い事もみてみる!
 
 

出会いがないアラサーの味方③ シェイプアップしながら出会う!

これ!
合理的だと思いませんか?
出会えたらラッキー、出会えなくても痩せます。
あなたの自分を変えようという姿勢は相手にも好意的に映る可能性もあります。



こちら少し変わった(?)トレーニングジム。
短期間での脂肪燃焼をするために「体温1℃上昇」をさせるんです!
そうすることで、効率のよい有酸素運動を行うことができます。
つらいマシントレーニングは一切行う必要がないのも魅力的ですね。

こちらは体験レッスンもあるので安心です。
今年こそ、私生活と体をかえたいひとにはうってつけの方法です!

サイトをみてみる!
 
 

出会いがないアラサーの味方④ 非日常で癒されながら出会う!

突然ですが、わたしは旅先でナンパされたことがあります。
旅って人を開放的にするのか出会いやすいように感じるんですね。

現地の温泉やエステで癒されながら、スマホでは出会いが勝手に溜まっていく。
最高ではないですか??

CMでも見かけるトリバゴは国内のホテルの最安値を出してくれます。


検索してみると、こんな感じの美しいホテルがなんと1万円切って予約できたり

しかし注意点が1つ。
 

注意 出会いをあまり遠くにするといきなり遠距離に!

なので、ひとまずこのトリバゴで、現在地から2県離れるかどうかくらいのところを検索してみてください。
あるいは実家の方とか、ゆかりがある方が良いでしょう。
 
 

とにかく大切な「併用」

いかがでしょうか?
どんな方法で出会うにせよ、ひとつのことや目的にするのではなく併用すべきだと思います。
わたしのオススメは前述の通り、Cross meと他の方法の併用です。
たとえばジムにいって一汗掻いた後にスマホをチェック、すれ違ったひとにアプローチ。
その人が同じジムにいたらすごく話しやすいですよね!

出会いだけを求めてフラフラできるほど、ひとは暇でもタフでもないと思うんですね。
なにか生産性のあることをしながら、出会い探しの方が合理的と言えるでしょう。
 
 

子供が欲しい or もっとがっつり探したい場合は

・子供が欲しくてリミットがあるひと
・もっとがっつり探したいひとは
結婚相談所をお勧めします。

くわしくはこちらの記事をどうぞ!
もういや?婚活がつらいあなたを助けるのはコレしかない!
 
こちらもあわせてよみたい
【婚活】イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!
 
では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月15000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。






 - 恋愛・考え方, 結婚