Binanceから日本語表記が消えている!日本上場の噂も?

      2018/01/26

TOEIC独学830女子、現役英語講師、こっこです。

きょうは
binanceから日本語表記が突然消えた話
・いまの仮想通貨ユーザーにこそ
英語をやってほしいことを
書きます!
 

Binanceに日本語表記がなくなっている!!


ええええ!
本当になくなっています。
 


冷静に考えたらタダで日本語表記を楽しめることが変では


いやそりゃ、binanceから翻訳者に支払われていると思いますが、そういうことではなく。

たとえば、嫌いだなと思う人に「これ訳して」と言われたら絶対しないですし、、、
そうやって断ることだってできちゃうんですよね。
なんというか翻訳サービスがあるのは当たり前、「日本語じゃないからわかんなーい」みたいな姿勢はいい加減やめたほうがいいのではないかなと。
 

英語に関するアンケートをとったばかりでした


やはりグーグル翻訳派が非常に多いですね。
全くわからんも結構います。

どうでしょう、グーグル翻訳は英語学習の友として使う程度にしては?
もちろんですが、強要はしませんしできません。
 
 

日本語表記に頼らない!英語を学ぶってその機能以上の効果がある


本当に、誇張じゃなく人生が変わる生徒さんは多くいます。
生徒さんにはLINEメッセージで無制限に質問していただいています。

察するに、
・日本人全体が苦手なことであるし
・絶対無理だと思っていた英語が
・できるようになっていく
・わかる!
という体験が、大きな自信をくれるんですよね。
また英語話者とそうでない人とでは200万もの年収の差があるとも言われています。
ないよりは絶対にいいのが英語です。

この機会です。
学ぶことをかんがえてみては?

こちらもどうぞ!
仮想通貨と英語は一緒に学ぶと超お得!メリットを書き出した
英語をはじめたいひとへ

では、またね。
 
 

追記 日本語表記が消えたのはどうやら修正との情報が!

仮に修正でも突然消えてしまっては困りますよね。


わたしも英語をそろそろやったほうが安全なのでは、という姿勢は変わらないです。
 
 

2018/01/26 さらに追記 日本上場の噂も?


変わらずです。
 

Binanceが複数言語を話せるスタッフの募集をかけていた?

それだけではなんとも言えないとおもうのですが、日本上場を目指しているのではという記事もありますね。

上場し日本円で買えるようになると言い方は悪いですが「安いと言うだけで何も考えずにアルトコインを買う層」からのマネーが大量に入り込むので今のバイナンス銘柄はお得と判断し将来有望そうなコインを買い増ししています。
【仮想通貨】海外取引所「Binance」から日本語が消えた!?日本上場が近いかも!【バイナンス】 – ばぶりん!無職ブログ。

という、未来の未来を読んだ買い方をなさっている方もいるようです。
ううん、どうなのでしょうね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月15000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。






 - 仮想通貨