年収低い彼氏と結婚します!愛する人とお金を気にせず結ばれるには

      2018/01/13

TOEIC独学830女子、結婚します、こっこです。

きょうは
長時間労働者
一般的な稼ぎ
貯金もほとんどない
・ひとつ年下の恋人と
結婚を決めた理由について
書きたいと思います。
そして
・年収を気にせず、愛する相手と結ばれる方法について
書きたいと思います。

結婚する理由をまず言いましょう。
スペックが低くてもいい人だから、優しいから、イケメンだから?
全部違います、結婚に相手のスペックなんか関係ありません。
理由はひとえに「本当に愛しているし、いつでも別れられるから」です。

愛しているけど相手にお金がない。
恋愛結婚の時代ならではのジレンマですが、わたしはそういったことに一切悩んでいません。
なぜでしょうか?

(絵 こっこ)
 

相手の年収が低いのなんか気にせず、結婚します

わたし、こっこは恋人であるハンサム真木と結婚することを決めました。

ハンサム真木

簡単にプロフィールを書くと

年齢 わたし29、ハンサム28
職業 わたしは英語講師、ハンサムは会社員
稼ぎ わたしの方が上
労働時間 わたしは1日2-4時間、ハンサム1日9時間以上
休日 わたしは↑しか働いてないのでいつも休みみたいなもん、ハンサムは5日に1日スパン
容姿 見ての通り
貯金 わたしの方がはるかにある

さあ、みなさんどう思われます?
「イケメンなのはわかるけど、ちょっと、、、結婚相手にするスペックなの?
そんな声が聞こえてきそうです。
 

なぜ年収の低い彼氏と結婚することになったのか?

厳密にきっかけとなった事情は身もふたもありません。
わたしに。。。

ここからの内容は有料(300円)となります。
以下の内容がお楽しみいただけます。
 
 

彼氏といつでも別れられる安心

いつでも別れられるとは?

相手を尊敬できなくなったら別れてしまっても、そこからの生活には困らない。
この武器を持っていない人は驚くほど多いですね。
 

年収など「現状の」スペックなんてどうでもいい

・いま相手が稼いでいるかどうか
・出世するかどうか
・貯金があるかどうか
を気にする女性は…
 



 

結婚して、愛する人の未来をゆっくり待つ喜び

わたしは、ハンサムを男性として愛すると同時に、将来性の塊だと思っています。
いくつかその根拠を挙げましょう。
 

相手の成長をまてないのはこちらのスペックの問題

前述の通り、わたしは稼いでいるので、彼が不労所得を築き上げるまでの金銭的負担が可能です。
それをヒモだなんだと考える人がわかってないなと思うのは、本当の有能は…
 
 

恋愛結婚だからこそ、自分が稼いでいることが全てだ

愛しているのに、お金がもとで別れないための唯一の方法は…
 
 

こっこの「結婚談義」 どんどん書きます

そんなわけで急遽結婚することになりました。
 





 - 未分類