TRONのJustinSunライブストリーミングでわかったこと

      2018/01/13

TOEIC独学830女子、仮想通貨勉強中、こっこです!

きょうは
・2018/01/06に
TRONの代表Justin Sunがライブストリーミングを行なったので
・その内容や感想をかなーりざっくりとまとめ
最近のTRONのニュースに触れていきます。

他の通貨も続々勉強中!一覧はこちら。
女性英語講師がBinance全銘柄を買って特徴一覧にする!まとめ



Binanceの登録は3分もあればできてしまいます。
これを読んで仮想通貨を買いたくなったら、口座開設を検討してみては?
(2018/01/06現在 登録受付がストップしています、、、)

これは素人による、情報のスクラップでしかありません。
投資は完全な自己責任で行ってください。
また、知りたいことは然るべき人に自ら尋ねますので、いかなるご意見も求めておりません。

 
 

TRON Justin Sun ライブストリーミングでわかったこと

リアルタイムでフォロワーさんと見ていたのですが、どうにもユルい放送で笑ってしまいました。

わたしの感想なんかよりしっかりとしたまとめも!


 

内容① 非常に新しいことは特になかった


 

内容② 提携先はまだ謎のまま

提携先はまだ言えないそうで、わからずじまいでした。
なんというかTRONのビジョンは楽しそうだなとわかるのですが、具体的にどうするかがわからないです。
 

内容③ 犬が出てくる


このわんちゃんがなんなのかはよくわからないのですが、TRXと関わっているようです。
可愛いので普通にほしいです。

と、まあ、もんやりした放送を、まだ勉強中のわたしが聞いているせいでもっともんやりです。
どんどん勉強したいですね!
 
 

TRON、最新ニュースで勉強します!

ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
引用元 中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提… | News | Cointelegraph

こっこ
仮想通貨周りの話題で、中央集権かどうかが多く議論されているよね
例えばApp Storeは、あるひとところにアプリの発行元があってそこからダウンロードしている
TRONの理想はそうじゃないことになる


 

アリババから技術リーダーが来ているらしい

また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
引用元 中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提… | News | Cointelegraph

こっこ

アリババ
といえば中国最大のお買い物サイトを運営している会社
だよね
たしかにそこから技術者の人がきているのはTRONへの期待の現れだとも言える
すくなくとも、そう思う人はいるはずだね

 
 

学んだ感想 リーダーはいい人そうだけど、もっと詳しく知りたい


こっこ
Justin個人はなんかフワッとしたおにいちゃんです
問題は彼が作りだす世界がぐたいてきにどんなかんじかまだ見えてこないこと
あの犬しかり、どうなっていくのか、あまりバイアスをかけず見ていきたいです!

 
では、またね。

こちらもどうぞ!
保有する仮想通貨大公開!投資信託の銘柄選定ってどうしたら?


 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月14000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。





 - 仮想通貨, 投資・お金