2018年こそ!先着10名のみ、オンラインサロン会員を募集します

      2018/01/09

TOEIC独学830女子、オンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長、こっこです。

きょうは
・2018年元旦から8日までのあいだ
オンラインサロンの会員を
先着10名のみで募集することについて
書きたいと思います。
 

2018年こそ、自分を変えたい!そんなひと募集

オンラインサロン「ダメな女の地獄船」は、自分が行動しないと何も起きないサロンです。
わたしたちはネット上のひとところにコミュニティを作って活動しています。

↓サロンについて詳しくはこちらの説明ページをご参照ください。↓
オンラインサロンについて | 男子を置いて、ビジネスクラス
少し引用しながら、いまこのタイミングで参加する意義をお話しします。
 

サロンの狙い

我がサロンの本質は「やると決めたことを継続する」ことにあります。
なんであれ、一回限りではたいした結果になりません。
継続できてこそなのは、ダイエット、スキルアップ、投資…すべてに言えることでしょう。

簡単に言えば、3日坊主にならないこと、というわけですね。
実際、
・毎日コツコツと英単語を勉強しているメンバー
・ネットビジネスの準備を進めるメンバー

などがいます。

さらに

また、それらの活動をを通じて
「自分の本当の(人生全体の)目的は何か?」
「今後の社会をいきていくにはどうすべきか?」

そういったことを馴れ合いなしで、個々に発見していくことを目指しています。

例えば、
・いままでと考え方を大きく変えて就職したメンバー
・NPOの仕事を請け負い始めたメンバー

などがいます。
 

メンバーからのメッセージ「こんなに行動できるとは」


https://twitter.com/pekooo_giraffe/status/947111871890341889
 

月額980円で、まったくしらない自分とこんにちは!

参加会費は月額980円です。
「こんなに自分が継続できる人間だと思わなかった」
「わたしが投資について人に語るなんて思っていなかった」

そんな意見は、メンバーからよく聞きます。

人は、変わります。
しかしそれには、継続が必要です。
その各々の戦いを必死で続けるメンバーがここにいますよ!




 
 

自慢します! 我がサロンの魅力!

魅力1 船長がひっきりなしに更新している

わがサロンにはわたし専用の「船長室」という場所があります。
そこにはTwitterのようにわたしが考えていることを書きつけています。

外部には出ない、まだ未完の思考や、単なる日常まで、メンバーから人気の内容です。
例えばこんな真面目な内容から

こんなくだらない話まで読めます!
 

もちろん、そこに質問などを書き込むと、記事になったりもしますよ!
 

魅力2 1万円を好きにできる企画がある

1万円企画と呼ばれていますが、これは
①船長がメンバーに1万円を貸し
②メンバーはそれを自由に使い
③半年後、1万円以上にして返す
というものです。
1万1円でも、10万円でもいいんです。

実際、みっぽというメンバーが現在、仮想通貨に突っ込んで増やそうとチャレンジしています。
【仮想通貨アルトコインで大儲け!?】銘柄をくじ引きで決めるとどうなるかw 大実験!!
大儲け1.7倍!アルトコインをくじで適当に買ったらどうなる?

新年以降も募集があるので、いまからの企画参加でも全く遅くありません!
 

魅力3 こっこの英語指導が月16000円引きになる!

こっこの英語指導はかなりの人気があり、生徒募集もたまにしか行えないほどです。
しかしその募集が出たとき、いまサロンに加入しておくと、毎月16000円引きとなります。

これは会員番号というシステムによるもので、簡単に言えば
「早くサロンに参加した人ほどいい番号がもらえて、割引も大きい」
という仕組みになっています。

なぜそうするかというと、まだサロン規模が小さいうちからわたしについてきてくれるメンバーには、しっかり割引額で感謝したいからです。
英語指導についてくわしくはこちら
【LINEで質問無制限!いつでもどこでも何度でも】TOEIC独学830プロ講師の、英語コーチング案内
 

魅力4 最新の、仮想通貨やモノの情報が手に入る

わたしたちはいま、Discordというアプリで作った空間に集まっています。
DiscordをTwitterの次はこれだ!と言っている人もいるくらいで、このアプリはまだ新しいんですね。
そういった新たなモノの情報も惜しまず届けていきます!
詳しくはこちら!
まだ知らないの?Discordがサクサク快適、メリットを挙げてみたよ

今話題の仮想通貨についても、こっこが先陣切っていろいろ試しています。
なので、その失敗や成功を参考に賢く買うことも可能です。
 
 

いま入ることをオススメする最大の理由

ズバリ、次に「いつ」「どのくらい」メンバーを募集するかわからないということです。

実際、いまみたいに公開して募集するのは創立以来なので半年が経っています。
仮に次が半年後だったとしても、それだけ現メンバーは先をいってしまいますからね。
そう考えると、公開募集されているうちにはいるのがよいかとおもいます。
 
 

応募方法

2018年こそ人生を変えたい人は、ぜひ我々と一緒に勉強しませんか?
1週間のお試し期間を設けますので、どうぞお気軽に!
先着10名のみなので、気になっている人は急いでくださいね。

募集期間 2018年元旦から8日まで
募集人数 先着10名のみ
応募資格 女性
応募方法 問い合わせフォームに以下の内容を書いて送信してください。
① ニックネーム
② なんらかのSNSアカウント(あまりに呟きなどがないといたずらと判断する場合があります)
③ 必ず連絡の取れるメールアドレス(招待コードをお送りします)

 
 
では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。





 - オンラインサロン