海外旅行のコンディショナーはEllipsが断然オススメ!もう詰め替えなくていい!

      2018/08/21

TOEIC独学830女子、海外旅行でも髪のストレスなし、こっこです!

きょうは
・海外旅行に
これだけを持っていけば
シャンプーコンディショナーに困らない!
万能のヘアオイルをご紹介します。

これを知ってしまうと、日本から小分けのボトルに詰め替えるなんてバカバカしくなります。
なんてったって軽量ですみますから。

海外旅行情報まとめはこちら!
荷物を減らし、常に可愛く、快適で疲れない海外旅行のコツ まとめ
 


その名もEllips(エリプス)

わたしのつかいかけ。

 

ブラックは黒髪専用

こんなパッケージもあります。

前回バリ島に行った時に存在を知って買って帰り、今回の台北 → バリ島でばっちりつかいました!
これめちゃくちゃ便利です。
 
 

小分けシャンプー、コンディショナーよさようなら! Ellipsを使った超軽量旅行

用意するもの

Ellips
ホテルの石鹸

以上!

黒髪専用のEllipsをつかったヘアケアのやり方

① 髪をよく濡らす
② ホテルの石鹸を髪に軽く擦り、泡立てる
③ 丁寧にマッサージ
④ 流す
⑤ しっかりタオルドライ
Ellipsを入れ物から出す

⑦ 小さい円の粒を爪先でねじり切って、中身を少しだけ出す。こんな感じです。

⑧ 毛先のみになじませる。
このとき、つけすぎは絶対ダメです。地肌にもつけないこと。
⑨ 乾かしておしまい。
→ 乾かし方はこちら!
【ブローめんどくさい?】7-8分で、美しすぎる地毛!真のモテ髪は作れる!アイテム編
 

そ、そんなやり方で髪はボサボサにならないの!?

こちらの写真、旅行のなか日、つまりEllipsをつかっていますが、これといって問題ないと思います。

 
 

乾燥する冬は日本でも!バリ島の空港にもあります

かさばらないし、女性へのお土産として重宝すると思います。
香りもブラックは爽やかな甘さです。

色に迷ったら黒髪専用のブラックで決まりです。
Ellipsの国、インドネシアの女性は黒髪ですからね。

こちらバリ島、デンパサールのングラライ空港にある売り場。

出国ロビーの本屋さんの近くにある、雑貨屋さんで販売されています。
この写真を撮ったときは5シートで90000ルピア(900円以下)ですね
 
 
いかがでしょうか?
まずは6個入りのトライアルセットを買って、好きな香りや、髪に一番合うものを探してもいいですね。

 
では、またね。
 
 

おしらせ ひつじのLINEスタンプできました!


著者の挿絵がLINEスタンプになりました!
くわしくはこちら!
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月15000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。





 - 実体験ルポ, 海外旅行、お役立ち情報, 航空・海外旅行