どうしてわたしは、ビジネスクラスに乗り続けるのか?

      2017/12/31

TOEIC独学830女子、ビジネスクラス大好き、こっこです。

きょうは、
・なぜわたしがこんなに
ビジネスクラスに乗り続けるのか?
・その理由をご説明し、
お金を稼ぐヒントとなる記事をたくさんご紹介します。

結論から言いましょう。
ビジネスクラスに乗るのは儲けるためです。

どういうことか?
これがわかると、あなたの「お金を稼ぐこと」への発想が一変するでしょう。

海外旅行情報まとめはこちら!
荷物を減らし、常に可愛く、快適で疲れない海外旅行のコツ まとめ
 

どうしてビジネスクラスに乗ると儲かるの?

あんな高いものなんで乗るの?

たしかにビジネスクラスは高いです。
お金を貯めて貯めて乗っております。
しかしサービスとしてみたとき値段相応だと感じます。
そこまでして乗る価値があります。

それは「お金持ちの好みがわかる」からなんです。
 

お金持ちの好みって何?

たとえば、空港でビジネスやファーストの乗客が利用できるラウンジがあります。
航空会社によりますが、高級感あふれる内装であることが多いです。
また、ひとりあたりの占有面積も広く取ってあります。
JALなどは軽食メニューそのものが人気で、日本各地からお取り寄せをしていたりします。

それらの全てが、お金持ち用にアレンジされているわけですね。
 

お金持ちの好みなんか知ってどうするの?

こんな話を聞いたことがあります。
一握りのお金落ちは、その上の超お金持ち相手に商売をして生きている。
つまり、お金持ち内で超お金持ちからの仕事を回してしまっているという話です。

そのお金持ちワールドでは、
・仕事の単価は高いし
・メンバーの多くが稼げる人であり
・先進的で
・少人数なのでサービス対応もきめ細やかにできる
というんです。

この話を信じる信じないは自由ですし、まだピンと来ない方もいらっしゃるかと思います。
でも、もし仮にあなたが、いつかは結婚したいと考えているなら、お金持ちのことは知っておくべきでしょう。
 
 

高収入の相手との結婚を望むなら、お金やお金持ちを学ぼう

このブログは高収入イケメンと結婚したい人も多く読んでいる

検索ワードをみていると、毎週必ず、一定数の人が、
・高収入 イケメン
・婚活 高収入
などで検索してこちらにいらしています。

そんなにガツガツはしていないという人でも、そりゃあ、貧困にあえぐ人よりは裕福な方が安心かと思います。
わたしは、そんな全てのアラサー女性に、お金とお金持ちについて学ぶことを勧めたいです。
 

自分を売り込む時、どうしますか?

あなたがあなた自身を、会社に売り込むとき、例えば就活の時を考えてください。
相手の会社のことを全く知らずに挑むでしょうか?
そんなことはありませんよね。
いろいろ調べたり、資料を読んだりしますよね。
 

結婚は相手へのプレゼン、儲けることはお金へのプレゼンだ

それと全く同じで、結婚やおつきあいは、自分を相手に売り込む行為なわけです。
(よほどの美人でないかぎり、いつか誰かが売り込んでくるわなんてタカをくくらないことです)

そんなとき、相手がお金持ちだったら?
お金持ちに関する知識が必要ですね。
・お金持ちはどんなサービスを受けるのか?
・お金持ちはどうお金を増やしているのか? などなど

また、お金を儲けるという行為も、対人の前に、対お金の教養がいかにあるかも大きいです。
それは、いま世界のお金はどうなっているかのような状況の話だけではありません。
・どのように生産性高くお金を稼いだらいいのか?
・高時給になって少ない時間の労働で済ませるにはどうすべきか?
・そして稼いだお金をどう使ったり、増やしたら賢いのか? などなど

はなしが見えてきた方も多いのではないでしょうか。
わたしはビジネスクラスを通して、お金持ちやお金について学んでいるんです。(結婚はいまのパートナーとしたいですが)
それが、ひいては、儲けることにつながっています。
 
 

お金や高級サービスとの縁を自分で切っていませんか?

学ぶ入り口はそこら中にあるよ

例えば、ビジネスクラスについて知りたければググればいくらでもでてきますね。
このブログでも魅力をたくさん紹介しています。
【エバー航空 羽田→台北】20代女子のビジネスクラスの楽しみ方! 口コミ搭乗レビュー
別に実際乗れなくても、情報を手に入れることは簡単です。

お金についてもそうです。
なにか大変な資格がないと、投資ができないわけではありません。
仮想通貨などは、ちょっと驚くほど簡単に取引できてしまったりします。

最近わたしは、社会をもっと知るため、株取引の考え方について学んでいます。
それもたった1、2冊の本でかなりのことが理解できるんですね。

 

お金や高級サービスは閉じていない

お金やサービス側は開いているのに、「ビジネスクラスはセレブの乗り物」と調べもしないのは、人間の側が閉じているのです。

もちろん一部の会員制サービスなどはありますが、それも然るべき金額を出せばあなただって仲間入りできる可能性は高い。
そんなお金ないよ!と思うなら、今より増やす方法、稼ぐ方法を学ぶのが得策でしょう。

このブログでもかなり紹介しています。
 
 

さあ、考えよう! お金のこと!

時給アップについてはこの記事!

時給千円台から5000円以上となったわたしのノウハウが書いてあります。
【給料や時給上げてほしい?】時給5000円が明かす、なんでわたしの仕事はこんなに高いのか、高時給のススメ超絶基礎編
【時給単価を1000円台から5000円にしたフリーランスが教える】高時給への5つのステップ 高時給のススメ基礎編
 

会社にも嫌な上司ともオサラバする記事!

嫌な上司、困った部下にはふたつのことで対処!超ホワイト経営女子が教える作業量可視化アプリ
時給UP最前線!嫌な上司の顔ともオサラバ!いいことづくめの「時間的同期の撤廃」とは?
 

カップルで考えるお金の記事!

まだデート代の男負担で揉めてるの?カップルで稼げばいいのに
 
 
いかがでしょうか?
実は、さらに、わたしがビジネスクラスにのっても大丈夫な理由は他にもあります。
簡単にいうと、ビジネスクラスに乗った体験で、その旅行にかかったお金の何倍も稼いでいるからです。
それについて詳しくは、また今度。

では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - 未分類