12/9(土)まで!英語、旅行、ミニマリズム…なんでも質問できます!

   

TOEIC独学830女子、質問受付中、こっこです!

きょうは
・Sahrahahという
匿名で質問や感想を送れるサービス
・12/9まで試験的に導入するので
英語、旅行、その他の質問に
・お答えするよ!
というはなしをします。
 

英語、旅行、ミニマリズム、その他の質問を匿名で送れます

こちらから匿名で送れますよ!Twitterやブログでお答えします!
Sarahah – cocco
中傷野郎も歓迎ですよ笑
 
 

さっそく質問がきています!

やるべきことの絞り方って?


 

筆記だけでなく英会話もできるようになるには?


 

コーデ写真好きです!


 
 

普段よく聞かれる質問は

普段は英語や考え方に関する質問をよくうけますね。


モチベーションに関してはこの記事が役に立つかもです!
【大人も受験生も】勉強や習慣のモチベーションを維持する4つの方法 | 男子を置いて、ビジネスクラス
 


時間のマネジメントに関しては、この記事がいいですね!
時間的貧困層になってない?いつも時間がない人へ8つの具体案 | 男子を置いて、ビジネスクラス
 
 

外国の方からの質問No.1はぶっちぎりでコレ


いっておくと日本にしかすんだことのない、純日本人ですね。
留学もありません。
それに関連して「どうやって英語を勉強したの?」とも聞かれますね。
 
 
12/9までお待ちしています!
数によっては全レスに至るかわかりませんが、がんばります!

では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - ブログ運営