女性ミニマリスト、華やかな秋冬11月コーディネート集!

      2017/12/07

こんにちは!
TOEIC独学830女子、美しいミニマリストを目指す、こっこです!

きょうは
・シンプリスト/ミニマリストのわたしの
11月中旬のコーディネートをまとめて
・秋から冬への移行期に気をつけていること

などを書いていきます!
 

超スキニー! パンツスタイル

UNIQLOのスキニーレギンスを愛用しています!


ヒートテックトップス UNIQLO
スキニーレギンス UNIQLO
靴 zoxy
こちら、ヒートテックなのでとってもあったかいです!

全く同じではないですがこんな商品ありますね!

これにストールを足したのがこちら!

 

ヒートテックトップスとシンプルに


アイテム数すくなく、色はあったかく!
ヒートテックトップス UNIQLO
スキニーレギンス UNIQLO
靴 ノーブランドチャイナシューズ

 

白シャツと合わせて


シンプルコーディネート
コート UNIQLO
シャツ 失念
カーディガン 無印良品
パンツ UNIQLO
靴 ノーブランドチャイナ靴

 

Vネック好きすぎてメンズの極暖を着ちゃったよ


コート UNIQLO
メンズ極暖ヒートテックトップス UNIQLO
スキニーレギンス UNIQLO
靴 ノーブランドチャイナシューズ

 
 

スカートスタイル earth music&ecorogy

デートスタイルなのにメンズ着てます


メンズ極暖ヒートテックトップス UNIQLO
カーディガン 無印良品
スカート earth music&ecorogy
靴 ノーブランドチャイナシューズ

 
こちらと同日の写真。

左 ハンサム真木


彼も断捨離に励んでいて、わたしと会うときは
・ワイシャツ
・カーディガン
・パンツ
・ジャケット
・革靴
を、何着か所有して常に着ています。

ハンサムのブログはこちら「彼女を追って三千里」
 

ご褒美! 1人でホテルの朝食ビュッフェへ


靴を黒にすべきだった。
スヌード ノーブランド
ブラウス UNIQLO
スカート Earth
ニーハイ ノーブランド
靴 zoxy

 
 

ミニマリストが秋→冬の移行期に気をつけていること

防寒具はミニマムにしすぎず! 今年購入したもの

女性は冷えてしまっていいことなどないので、防寒についてはミニマムにしすぎないよう心がけています。
今年に入って
・スヌード
・ヒートテック新商品

なども購入していますし、コートは何着か持っています。

また今気になっているのが充電式カイロ。

こちら、カイロであり、モバイルバッテリーでもあるんですよ。
夏はバッテリーとして使用できますから、無駄がないですね。
 

高機能ヒートテック+シンプルなトップスで着膨れ防止

ご覧いただいてわかると思いますが、冬の割にけっこうすっきりしたスタイルになるようにしています。
下にヒートテックのブラトップを着ていまして、寒い日はその上にさらに長袖ヒートテックを着ています。

暖かいけど、シルエットを綺麗に保てるようにするためにそこに至りました。
また、ヒートテックなら何枚かあってもかさばりませんよね。
 
 
いかがでしたか?
まだ真冬ではないですが、そんな冷たい風も吹くようになってきましたね。
みなさんもお風邪など召されませんよう。

★こっこの最新のコーディネートはTwitterでご覧いただけます!

では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。



 - コーディネート, 未分類