【顔と人生が変わる】ブスも綺麗/イケメンになる、20代の自己投資って何?

      2017/11/19

TOEIC独学830女子、時給5000円フリー講師、こっこです!

きょうは
・20代に必要な自己投資とは何か?について
29才である私と、ふたつ年下のパートナーであるハンサム真木が話しました。
・ハンサムが考える自己投資を挙げたのち
・わたしがいまこんなに若くて、稼いでいる理由は何か?
最強の自己投資はこれだ!

というお話をします。

ハンサム真木

ハンサム
こっこさん一筋、ねっちょり貴公子ことハンサム真木です。
自己投資か、この記事に載っているこっこさんの変化の話を聞いて真理だなあと思いましたね

 

2017/11/19 追記 これができたらブスじゃない、基準を考えてみた

最新記事です!
【脱ブス】これなら明確!新しいブスの基準と、ブスを脱する具体的な方法はこれだ!
 
 

20代に必要な自己投資といえば?

こっこ
20代こそたくさん自己投資すべきだと思うし、そう言われてる気がするけど、その実なにをすべきかわからない人は多い印象ね

ハンサム
だと思います。僕はそうですね…資格の取得を思いつきます。

こっこ
あ、なるほど? わたしの英語とかもそうか

ハンサム
そうです、だからまさに僕がいま頑張っているTOEICも

ハンサムはわたしに習ってTOEICを学んでいます。
その様子や、わたしの解説動画見放題の「英語ランド」こちら

ハンサム
資格をとる行為そのものもですが、時間や体力も若い方がありますよね

こっこ
たしかに、そういわれてみるとそうかも、わたし体若いけどね!

ハンサム
こっこさんはそりゃそうですよ笑

 
 

わたしは、20代で今が一番若い

わたしは29才にして体内年齢18-19才です。

肌はピカピカ、体も軽く、引き締まり方はご覧の通り。むくみはほとんどありません。
経済面も、週休3日ののんびりとした働き方で大卒初任給程度を稼いでいます。
時給5,000円のフリーランスです。


顔にも充実が現れていますよね!

しかし!
22才の時のわたしをご覧ください。

むくみまくり、顔色最悪、半端なブスです…。
体調も良かった日はほとんどなく、稼ぎもすずめの涙でした。

さて、わたしは20代を通して、どんな自己投資を自分にしてきたのでしょうか?

断っておくと、整形などはしていませんし、これは女性にだけ言えることだとも思いません。
男性も自己投資によっては激変できると思います。
 
 

こっこがこんなに充実してるのは、どんな自己投資をしたから?

次の記事で
・実際にわたしがしてきた自己投資について、語ってみたあと
最強の自己投資はこれだ!
と言う話をします。

続きはこちらから!

では、またね。
 
 
こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - ハンサム出没記事, 主観のコラム, 恋愛・考え方, 投資・お金