【無料で貰える】イケダハヤトさんがzaifトークン配っていたので、わたしも配る【Social Tip】

      2017/11/05

TOEIC独学830女子、仮想通貨ひよっこ、こっこです!

きょうは
・イケダハヤトさんがZaifトークンというものを配っていて
Zaifトークンとは何か?をあらためて調べながら、説明します。

そしてなんと!
・ひとつ頂戴したので
わたしも無料でみなさんにばら撒きます!

その上で
・新たな事に少し挑戦する意義について
 

2017/11 イケダハヤトさんがzaifトークンをばらまいていました!

まずはこちらの記事の引用をご覧ください。

実験ということで、1,000ZAIFをばらまいてみました!1人1単位。1ZAIFは現在0.4〜0.5円くらいです。

どんどん受け取ってもらってますが、あと940人分あります。
引用元 Zaifトークンをばらまく実験。みんなも仮想通貨/トークンをばらまきましょう!/まだ仮想通貨持ってないの?

なんと、Twitterをフォローしてzaifトークンをひとつもらえるのです。
 

zaifトークンってなに?

ではこちらをご覧ください。

zaifトークンは暗号通貨取引所のzaifを運営しているテックビューロ社が発行している独自トークンです。

テックビューロ社は株式を店頭公開していないため、このzaifトークンが「テックビューロ社の株の位置付け」と解釈している人もいるようですが、もちろん有価証券ではありません。

したがって、株のような「配当」や「株主優待」、「議決権」などもありません。

他の暗号通貨と同じように、あくまで「テックビューロ社が作ったインターネット上のデータ」にすぎません。
引用元 【comsaで急騰!?】zaif(ザイフ)トークンとは?買い方や価格チャートの見方なども紹介!

わかんない!!

現状ではほとんど価値はありませんが、今年の前半に起こった暗号通貨バブルでも、バブル前の非常に安い価格で購入していた人たちが大きな利益を上げています。

zaifトークンも、いまはまだ注目している人が少ないので、買うなら今がチャンスでしょう。
引用元 【comsaで急騰!?】zaif(ザイフ)トークンとは?買い方や価格チャートの見方なども紹介!

えー、本当に?
 

だからなんなのこれは!!

ここに書いてあることをわたしなりにざっくりいうと、
Zaifという仮想通貨取引所をやっているテックビューロ社に注目が集まっていて、このトークンを持っていると何かいいことがある?」
と目されているそうなんですね。

いいものかもしれないし、なんとも無いかもしれない。
でもとりあえずイケダハヤトさんから無料でいただけるわけですね。


30%の値上がりって、例えば10万円分買っておいたら13万円分になってたってこと。。。
 

わたしももらってみた!

zaifにアカウントがすでにあったわたしはおよそ3分ほどで申請。
簡単!!
後ほどわたしのアカウントに1zaifトークン来る模様ですね。
こちらがその証明です。いえーい!

 



 

わたしもzaifトークンをばらまくよ!

イケダハヤトさんほどわたしのアカウントはフォローされてませんし、狙い目です!
合計777ZAIFを無料で777名様にプレゼントします!

うけとり方は簡単!
① まず@cocoinenをTwitterでフォロー
Zaifにアカウントがない方は開設します
こちらのページのGET!を押せば、処理されたのちお手元に1ZAIF届きます!

イケダハヤトさんのページにもやり方が載っていますよ!
基本的に表示される順番にやっていけば大丈夫です。
 
 

「ええ、わけわかんない…怪しい」

そう思いますか?
怪しいもなにも、
Zaifアカウント開設
② わたしやイケダハヤトさんから1zaifトークンもらう
この2つの作業は完全無料でできるんですよ。

 

チャレンジしない理由を探してはいませんか?

投資全般に関して思うのです。
投資をして元本が紙ペラになるリスクより、余計なお金を手元に置いておいて自分が馬鹿なことに使い果たすリスクの方が大きいなと。

たしかに仮想通貨はまだまだギャンブル要素も強く、わたしも多額の投資はしていないです。
しかし、確定拠出年金、投資信託あたりは経済の素人でも十分お金を増やせる可能性のある安定性がある程度はあります。
(もちろん、元本割れのリスクもありますが)

なんにせよそうですが、
・難しそうだから…
・なんかあやしいから…
・面倒だから…
・よくわかんないから…
この辺を理由にして、なにか新しいことに手をつけることに躊躇していると、人をワクワクさせられないつまらない人になってしまうと思います。

いままでやったことのないことをすれば、結果は確実に変わるのです。
今が幸せ満点だと感じているわたしでも、新たな新陳代謝に乗り出しています。
 
 

英語で読む仮想通貨! 仮想通貨ニュース解説もはじめました

英語で世界最新のニュースを読むための訓練となる記事も書いていきます!
【英語でわかる仮想通貨!】モナコ社トークン、資産スマートコントラクト廃止で急落
【英語でわかる仮想通貨!】ウクライナ、仮想通貨収益を非課税にする法案【不定詞、使役動詞】

また、何記事か解説記事を書いたあとごとに、そこで出てきた仮想通貨用語を厳選した単語帳を作る予定です!
きになる方は、ブックマーク、Twitterフォロー、もしくはLINE@にご登録いただけますと、すぐにご覧いただけます。

また、英語ランドという英文法や学習法解説動画の見放題サービスも提供しています!
 
 
いかがでしたか?
特にこうしたものは、自分で保有してみると勉強意欲も強く湧いてきます。
そこから新たなお金を生み出すことも十分ありえるのです。


勉強するならオススメはこの本!

では、またね!

こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円で自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - 投資・お金