【婚活!イケメン=高収入、年収が高いは本当か?】元ブス女が、実際にイケメンと論文をみたよ!

   

TOEIC独学830女子、年下イケメンに溺愛される29才、こっこです!

29歳、どすっぴん!わはは

きょうは
・イケメンと年収の関係について
実際にイケメンと話したあと
・美女の存在を忘れてはいけない
ブスだって美女になれるぞ!

という話をします。

婚活でイケメンを求めると、なんか内面を見ていない薄っぺらな女、みたいになってしまいがちですよね?
別にそういうわけではなく、単にルックスも求めたいだけなのに…とモヤモヤしたご経験のある方もいるのでは?

しかし、調べてみると、イケメンを婚活で求めるのって理にかなっているんですよ。

一緒に話してくれるイケメンは、おなじみこの人・ハンサム。

dummy
ハンサム

どうも、こっこさん一筋、ねっちょり貴公子ことハンサムです。
稼げる男になるよう、猛勉強中の身です。こっこさんのために。

 
ねっちょり貴公子ことハンサムについて
 
 

「ルックスがいいと年収も高い」は本当なのか?

dummy
こっこ

ルックスと年収の関係について調べると非情な結果が出てるのよ

 
 
イケメンは高収入? なぜルックスが良いと年収まで高くなるのか
このような論文がしっかりと出ているようです。
引用します。

『ルックスの良し悪しは、人生の様々な場面に強い影響をあたえる。今回の研究によれば、若いころに魅力的だと判断された学生は、大学に入っても良い成績を取り続け、成人後にも高収入を得やすい』

メカニズムはこう。

「ハロー効果」とは、ひとつの特徴を「良い」と判断すると、反射的に他の要素まで好ましく感じてしまう現象のこと。イケメンや美女を見たときに、「これだけ見た目がいいのだから能力も高いに違いない」と無意識のうちに判断してしまう傾向を指します。

つまり

1.イケメン/美女を見た人間のなかでハロー効果が起きる
2.「こいつはデキる人間だ」と周囲が勝手に思い込む
3.より良いチャンスが舞い込みやすくなる
4.成功の確率が上がる!

dummy
ハンサム

まぁ、皮肉ですが合理的ですよね

 

dummy
こっこ

だって、イケメンのサクセスストーリーの方が見たいよね。
ブサメンのサクセスストーリーじゃ「取り柄ができてよかったな」になっちゃう

 

dummy
ハンサム

たしかに

 

dummy
こっこ

だからそういう意味でも、婚活でイケメンを求めるのは理にかなってるということよね

 

dummy
ハンサム

そうなりますね

 
 

美女のことを忘れてはいけない

dummy
こっこ

だけど、稼げるイケメンを一番必要としてるのは稼げる美女なのよ

 

dummy
ハンサム

あー!たしかに!

 

dummy
こっこ

だって、自分も稼ぐんだから稼ぐブサメンには何の用もない

 

dummy
ハンサム

そりゃそうですね

 

dummy
こっこ

結局、稼ぐブサメンのもとには、稼げない女が集まることになるよね

 

dummy
ハンサム

たしかになー、美女のことをみなさん忘れがちですよね。
美女だってかっこいいパートナーは欲しいわけで

 

dummy
こっこ

そうそう、イケメン獲得記事って、なぜかだいたいブス目線だけど。
上位20%のイケメンは上位20%の美女が狙ってるのはそりゃそうだよ

 

dummy
ハンサム

うんうん、美女を忘れるのは美女軽視ですよ(真顔

 

dummy
こっこ

お、おう、言い方がねっちょりしてるね!

 

やはり改めてつきつめると、ブスであることは婚活で障壁となる可能性が高いのです。
しかし……!!
一筋の光はあります!
 

dummy
ハンサム

みんな忘れてはいけないのです。
あなたのように美しい女性だってこの世には…

 

dummy
こっこ

でもパスポート見てびっくりしてたよね?(にやり

 
 

ブスが問題なら、美女になればいい!

dummy
ハンサム

は、はい…正直…あれ、パスポートにしといていいんですか?

 

あれ、とはこれのこと。

みてください、顔、パンパン!
顔色最悪。鼻筋なんかない。不健康さが出てる。
体はガリガリと言えるほどだったのに、このむくみ!

これはいまから7年前の22歳の時。
半端なブス!!!

まさかハンサムのようなイケメンが溺愛してくれるような未来が、このブスに待っていようとは。
現在はこちら。無加工です!

 

dummy
ハンサム

どこかの国の入国審査で止められるのでは…
そのくらい、もう、いまと、全然違います

 

dummy
こっこ

ぶっちゃけさ、22のわたしとだったら付き合ってた?

 

dummy
ハンサム

………なかったかもですね…笑

 
 
もちろん「いまもブスじゃん」と思うも自由、そういう方はウィンドウを今すぐ閉じて、美人のブログを読んでくださいね!
→当ブログポリシー
 
 

ブスは綺麗になれるぞ!!

さて話を戻します。

実際、色々な方から「綺麗ですね」と言われること、増えたんですよね。
ハンサムというパートナー獲得に至ったのも、事実なんですよね。

彼のみならず、それ以前の男性も、自分の内面や外見が変わるにつれて明らかに顔面偏差値が上がっていきました。
年収も高い方が多く、会社役員系の方ばかりで全員同意のもと、彼氏複数だったこともありました。

さて、どうやってブスを脱したのか?

その方法は?
どのくらいの期間かかった?
お金はかけた?

それについては、長くなりますから別記事にまとめましょう。
 
 

ハンサムに癒してもらえるLINE @できました!友だち追加してみてね!


ハンサムが自動応答でいろんなことを話してくれます。
疲れた、会社嫌、おなかすいた…色々なこと話してあげてくださいね!
話しかけるキーワードによってはまだ非公開の写真が見れるかも。

では、またね。
 
 
こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。

詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - ハンサム出没記事, 恋愛・考え方