【ズバリイケメンに聞いた!】え!そうなの!?あなたの知らないイケメンの落とし方!

      2017/10/09

TOEIC独学830、年下イケメンに日々溺愛される、こっこです。

イケメンって見るだけで癒しになりますよね。笑
もしそのイケメンが自分だけを愛してくれて、大切なパートナーとなれたら…と妄想したことのある方もいるのでは?
でも現実にはそんなに出会わないし、チャンスなんか巡ってこない…、という声をよく聞きます。
別にそう言ってくる女性の性格が最悪だったことなんかほとんどないんですよね。

きょうは、ズバリ
・イケメンを落とすにはどうしたらいいの?
ということを
イケメン本人に聞いてみたいと思います。
(あくまで一意見であり、強制や断言をするものではありません)

答えてくれるのは、おなじみこの人

dummy
ハンサム

どうも、こっこさん一筋。ねっちょり貴公子ことハンサムです。
いまも僕は、こっこさんに落とされる毎日です

 
ねっちょり貴公子ことハンサムについて
 
 

母性本能? 内面褒め? 友達から? 諸説あるけど

dummy
こっこ

イケメン 落とし方 で、調べると、
・母性本能を出せとか
・内面を褒めろとか
・内気が多いから友達になるとこからとか
たくさんでてくるんだけど、どーですか?

 

dummy
ハンサム

当たってるのもあるし、当たってないのもありますねぇ。でもまず…
こっこさんてイケメンに対するリスペクトありますよね

 
 

イケメンの落とし方① リスペクトを持て!

dummy
こっこ

リスペクト?

 

dummy
ハンサム

そう、確かに顔は生まれ持ったものだけど、もっとよくしようとしたり、ちゃんと体型維持したり…
そりゃべつにイケメンもやってるんですよ

 

dummy
こっこ

あー、そうだよね

 

dummy
ハンサム

それに対するリスペクトがないのを感じると、げんなりです

 

dummy
こっこ

つまり、もう記号的に完成された何かとして、なんの苦労もなく美しく仕上がってると思うなよ、と

 

dummy
ハンサム

そうです

 
 
言われてみればその通りですが、意外と盲点ですよね。
元イケメンでは意味がないわけで、その維持や向上に努める必要があるのはべつにフツメンでもイケメンでも同じです。
 

dummy
ハンサム

あと「男ってどーせ女欲してるんでしょ?」みたいな感じを見受けると、うん…ですね

 

dummy
こっこ

うんうん、リスペクトがないね

 
 

イケメンの落とし方② 自己管理せよ

dummy
こっこ

そうなると…自己管理できてない感じ…例えばデブはダメだってことになるよね?

 

dummy
ハンサム

だめですね…

 

dummy
こっこ

好みとかの問題というより、ちゃんとしてないからか

 

dummy
ハンサム

そうなります

 

dummy
こっこ

お金や時間にルーズとかもだめそう

 

dummy
ハンサム

だから、ルックスを維持しているイケメンがスタイルいい女性を選ぶのは必然とも言えます

 

dummy
こっこ

たしかになぁ、健康やお金について具体値をあげながらライフプランのひとつも語れたほうがいいよね

 
 
そりゃそうですよね、自己管理をしているイケメンからしたら、なってない女性は嫌でしょう。
金銭感覚や、体型にその辺りは現れてしまいそう。
 
 

イケメンの落とし方③ 一本槍を持て!

dummy
ハンサム

さらに、なにか、強いポリシーやこだわり…例えばそうですね、こっこさんは化粧しないでも美肌というポリシー

 

dummy
こっこ

うん

 

dummy
ハンサム

反対に、化粧が本当に美しい、技術として素晴らしい領域の女性も、それまたかっこいいんですよ

 

dummy
こっこ

あー、なるほど、半端にしないというか

 

dummy
ハンサム

そうです。それ、外見に一本槍がもう現れますよね

 

dummy
こっこ

外見に現れるほどの充実。そうなると半端はダメなんだ

 

dummy
ハンサム

ダメですねぇ

 
 

まとめるとこうなるけど…

まとめると、
① リスペクトを正しく持ち
② 自己管理をしっかりとし
③ 半端ではない一本通ったポリシーをはっきり持つ

ということになりますが…

dummy
こっこ

これべつに、イケメン相手に限ったことではないよね?

 

dummy
ハンサム

そうなんですよね笑
なんていうか、そもそも、イケメンを落とすにはこうだ!みたいなのって、あゆ釣りにはこのエサだ!みたいで…

 

dummy
こっこ


イケメンだって普通の男だよねぇ

 

dummy
ハンサム

ほんと、ほんとにそうなんですよ

 
 
自己管理の行き届いた魅力ある女性なら、イケメンに限らず男性が放っておかない可能性は高いです。
まずは自分をしっかり客観視し、行き届いているかを見直すことが、素敵なパートナー獲得につながるのかもしれませんね。

では、またね。
 
 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - ハンサム出没記事, 恋愛・考え方