ねっちょり貴公子ことハンサムについて

      2017/10/09



突如、ダンビズに現れたイケメン、ハンサム
こっこの複数彼氏を蹴落とし、
こっこを愛し、
こっこに憧れ、
こっこを守るのを使命とする、
甘い方向にいちいち一言多い男。

あだ名はねっちょり貴公子
及川光博と似た星から来た感じの男だと思ってください。
イケボだけどそんなことよりねっちょり。

こっこに釣り合う!をスローガンに自己改革に望んでいます。
このページはそんなハンサムの最新情報が一目でわかる、ハンサムファンにしか嬉しくないページです!
 
 

ハンサムのねっちょり格言

「セックスは女性であることを祝福する行為である」

dummy
ハンサム

抑制と華やかさと葛藤と悲哀と慈愛に生きる女性には、何度も気持ちよくなれる性質のある性なのだから、味わっていただきたい。
女性こそが主役なんです。
女性が喜ばなければ意味がない。

 
よくわかんねえけど、ジェンダーに並々ならぬポリシーを持つハンサム。
事実、あっという間に男性だけ満足して終わる性交渉が理解できない模様。
 
 

2017/10/05追記 ハンサムに癒してもらえるLINE@できました!

ハンサムに
・癒してもらえて
・最新情報も逃さない
LINE@ができました!(解除も簡単にできますので、お気軽に!)
話しかけるキーワードによってはまだ非公開の写真が見れるかも。

 
 

英語をやっています!

現在、こっこのコーチングをモニターとして受けながら、英語を頑張っています。
2017/10/01現在は、英検3級用の単語集は早々に卒業、さらなるステップアップをしています。


ハンサムがいちいち甘い方向に一言多いのと、無駄にイケメンなせいで全然英語に集中できないと早くも好評です。
 

 

ハロウィン仕様の動画も近日公開予定!


なにやら魔法使いの帽子をかぶってますね…
 
 

記事にもたくさんでてます!ハンサム出没記事

婚活・恋活系


【婚活】イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!
 

【婚活、恋活!出会うならパーティーじゃなくココ!】実際イケメンに聞いてみた「高収入イケメンと結婚するには」
 

【婚活イケメンいない問題】実際イケメンに聞いたら目から鱗、「あなたは人を〇〇にしているか?」が大事!
 

【年下彼氏欲しい?】突然イケメンに迫られて告白されたんですけど、わたしが普段していたこととは
 

【婚活恋活】カップルで話した、年収よりもみるべきことと、うまくいかないときの打開策
 

女性に求めるもの系

乞うご期待!
 

セックス・パートナーシップ系


【簡単無料フォトブック】想いはこめつつサクサク!カップルのアルバム作りには絶対このアプリ!
 

【セックスが痛い?】知らずにやってた習慣!素人のわたしがこんなに気持ちいい理由を年下彼氏と発見した話
 

その他


【海外旅行のお土産】一人旅歴10年のオススメ!安い軽いすぐ買えるお土産はコレ!
 
 

読者からハンサムにQ&A

Q.2時間もセックスしてて疲れないんですか?

dummy
ハンサム

そうでもないですね。
こっこさんの反応が可愛くて仕方ないから、こちらも興奮してしまって、長く長く虐めたくなってしまって…

 

Q.唐沢寿明に似てるって言われませんか?

dummy
ハンサム

よくいわれます…
こっこさんまで、ひとの顔見てニヤニヤするんだからこまったものです

 
他にもハンサムへのご質問は、こっこ直通の連絡先をお持ちの方はそちらに、そうでないかたは問い合わせまで!

 - ハンサム出没記事