【婚活】イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!

      2017/11/22

TOEIC独学830、年下イケメンに溺愛されてる29歳、こっこです。

 
前回の記事で、
・イケメンにはそもそもタイムリミットがないことも多い
・人を笑顔にできる女かが大事そう

というところまでわかりました。

では、結婚やおつきあいに関して具体的に「この子は他と違うな」と思われるにはどうしたら良いのでしょう?
それが分かればイケメンな旦那さんと永遠の幸せも夢ではありません!!
やっぱり一生そいとげる相手のルックスを重要視したい気持ちは、別に悪ではないと思うんですよ。
面食いって、なんか責められがちで辛いところですが…
そのために頑張れたり、辛い状況も乗り越えられたりもあり得ますよね?

実際にイケメンに聞いてみましょう!
 
答えてくれるイケメンはこちら

dummy
ハンサム

どうも、こっこさん一筋、ねっちょり貴公子ことハンサムです。

ねっちょり貴公子ことハンサムについて
 

2017/11/22 追記 最新記事!婚活が辛いときこうしよう!

こちら公開されたばかりです!!

【婚活辛すぎ、泣きたい】超論理的に説明しよう!そんなあなたを助けるのはコレしかない!
 
 

婚活でイケメンに好かれるため、まず必要なのはこれだ!

dummy
こっこ

イケメンはたくさん女性を見ているし、引く手数多だし…どうしたら勝ち残れるんだとおもう?

 

dummy
ハンサム

うーん、ぼくの一意見として捉えて欲しいのですが…「頭」ですね

 

dummy
こっこ

頭??

 
頭??
一体どういうことなのでしょう?

成績のこと?
メイクや美容の知識みたいな?
答えは…
 
 

ズバリ欲しいのは○○! イケメンに伴侶として選ばれるには?

容姿より欲しいものはこれなんだ!

「ワンナイトなら、見た目でいいけど…だって一生の伴侶だもんね?」
 

でも容姿の時点で切られたらどーすんの?

「おそらくこれを読んだ人の中には、
『でも容姿の時点で切り捨てられるもん』とお思いかもしれません」
 

ブスよ、諦めるな! 容姿がどんなに良くても…

「今あげたのは一例でしかないですが、顔は関係ないんですよ」
 

仮に自分の容姿を気にするなら具体的にこうすべし

「もしこれが実現してたとしたら、そりゃあ表情にも出ます。
きらきらとして、笑顔が眩しくて。
運動してますから健康的な体つきで」
 

わかりにくい? もっと具体的にはこんなことに気をつけよう!

「あるいは、前述のように〇〇に生きることも第一歩ですよ!」
 
 
この記事は、月末発行のデジタルマガジン、月刊「黒船」10月号に収録されています。
10月号の収録内容は以下の通りです。10部しか販売しませんのでお急ぎください。

買い方は簡単、こちらから飛んで、noteというサービス上のアカウントを作って決済するのみです!3分程ですかね。

付録① イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!
付録② 英語は1000円以下で始める新常識!英語の遊園地「英語ランド(仮」β版に無料ご招待します!
付録③ 時給UP最前線!嫌な上司の顔ともオサラバ!いいことづくめの「時間的同期の撤廃」とは?

他にもこの3記事がついてきます。
映画で英語!「Frozen アナと雪の女王 chapter1「僕オラフ、ぎゅーって抱きしめて」って英語で言える? 難易度★☆☆☆☆」
洋書なんてカッコイイ?「【スラスラ楽しく長文読解】独学のプロ英語講師による洋書多読入門」
一歩進んだ気の利き方「超簡単!面倒な料金計算をせずに、クレジットカードで払う!絵葉書を海外旅行先から送る方法」
 

 

2017/10/1 昼時点 黒船ラス1です!


 

 - ハンサム出没記事, 有料マガジン 月刊「黒船」, 未分類