【婚活、恋活!出会うならパーティーじゃなくココ!】実際イケメンに聞いてみた「高収入イケメンと結婚するには」

      2017/10/04

TOEIC独学830、年下イケメンに溺愛されてる29歳、こっこです。

今日は、婚活や恋活などで
高収入でイケメンな男性に見初められるにはどうしたらいいのだろうか?という話を
実際にイケメンにどうなのか聞いてみながら
・最後に私が考える最も高収入イケメンに出会いやすい場所をご紹介します
(あくまで、一意見であって断定や強制をするものではありません)

婚活恋活で出会うならやはりイケメン!とまず思ってしまうなら、それを大切にするのもいいと思うんです。
別に内面を完全無視するわけでもなし、内面だけを見るのが清らかなんて、ちょっと辛いですよね…

収入も子供が欲しいなら、あって困ることはありません。
共働きであってもそれは同じなんです。
女性は求められる役割も、働き手、妻、母、と増えていきますし、家事代行を頼むなどお金で解決できることはしたい。
夫の両親の介護などになった時も、プロの手を借りられるかどうかは大きな、深刻な問題ですよね?
不安になる方も多いと思うんです。

今回、答えてくれるイケメンは、すっかり当ブログの人気キャラ、ハンサムです。

dummy
ハンサム

こっこさん一筋。ねっちょり貴公子ことハンサムです。
まだ自分は高収入と誇れるほどではないですが、いずれは…と野心と備えはありますよ?

ねっちょり貴公子ことハンサムについて
 
 

大前提 高収入イケメンはそりゃモテるよね?

dummy
こっこ

高収入でイケメンてさ、それ、すっごくモテるじゃん?

 

dummy
ハンサム

間違いないでしょうね

 

dummy
こっこ

だって夢の王子様なわけでさ

 

dummy
ハンサム

そうですね

 

dummy
こっこ

わたしの見解ではだけど…そんなやつ結婚しないと思うの

 

dummy
ハンサム

…それ!それすぎます!www

 

dummy
こっこ

いつでも女子が調達可能なんだもん、都合いい時だけ遊ぼうって、わたしなら考えちゃう

 

dummy
ハンサム

まぁでも可能性があるとしたら…

 
 

高収入イケメンが結婚する2パターン

① 結婚が先じゃない

dummy
ハンサム

結婚が先に来てないケースですよね

 

dummy
こっこ

つまり?

 

dummy
ハンサム

もう劇的な出会いをしてしまっていて…

 

dummy
こっこ

あ、好きで好きで仕方ないから、独占したくて結婚みたいな?

 

dummy
ハンサム

そうです、僕の場合はそっちです。まだ高収入とは呼べないけれどいずれかならず、あなたのために。

 

dummy
こっこ

お、おうふ、きょうもワールド全開だね!
じゃあそんなタイプはもう相手がいるから婚活なんかフラフラしっこないね。
あ、でもさ、あれは? えらい人で、世襲…みたいな

 

dummy
ハンサム

それ! それなんですよ!

 

dummy
こっこ

(急にテンション上げてきたwww)

 
 

② 世襲など家単位で結婚を求めている

dummy
ハンサム

しかしそれはもう、ロマンチックな結婚を求めているのではないんです

 

dummy
こっこ

結婚てか……母体探しだよね? いい遺伝子

 

dummy
ハンサム

そう、それもあるし生活制限もすごい

 

dummy
こっこ

梨園の妻とかね、大変て言うじゃん?

 

dummy
ハンサム

みたいですね。当然ですが、嫁に求められる良妻賢母感というか質もかなり上がってきます

 
見識はあって当たり前、英語もできるレベルでありながら、控えめ。
容姿の良さのための遺伝子も欲しいですね。
子供への教育は一切を任され、なにかあれば監督不行き届き。

その可能性もゼロではありません、この場合に限って言えば、役割としての「妻」ですから。
 
 

まとめると、高収入イケメンは3タイプ

つまり、わたしたちの想像では高収入イケメンには3タイプ。

1 ワンナイトを繰り返し自由に遊びたい
2 もう深く愛してしまったから結婚
3 家からの指示で母体を求めて結婚

dummy
こっこ

そんなもん探すくらいなら自分で稼いだ方が早くない?

 

dummy
ハンサム

あなたらしいです笑 そんなところも僕は本当に…

 

dummy
こっこ

わかった落ち着け、ワールドから帰ってこい。
でも、もしさ、わたしが高収入イケメンに出会いたいとしたら、絶対ここ!ってのがあるのよ。

 
 

それでも、ロマンスはあるかも? 出会いたいなら絶対ココだ!!

dummy
こっこ

…国際線のビジネスクラスラウンジ

 

dummy
ハンサム

ソレダwww

 

dummy
こっこ

これでもかとメリットたくさんあるのよ!聞いて!
格安で潜り込む方法もあんのよ!!

 
飛行機のビジネスクラスに乗るものだけが利用を許される、ビジネスクラスラウンジ。
しかし、エコノミーでも入れる裏技もあります!(後述)
 

ここでの出会いはメリットだらけ! 欲しい要素全てがここに!

dummy
こっこ

ラウンジはまず、
①交通手段にお金をかけようという発想の持ち主の集まり

 

dummy
ハンサム

たしかに

 

dummy
こっこ

②国際的な人材の可能性が高い

 

dummy
ハンサム

あー!そうですね!

 

dummy
こっこ

③ライバルが少ない。
女がいたとしても、誰かの妻とかなのよ。若い女が観光のためフラッといるってことが少ない。

 

dummy
ハンサム

あー、そうでしょうね!

 

dummy
こっこ

さらに!
④1-2時間その場で過ごすこともある

 

dummy
ハンサム

あーー!!

 

dummy
こっこ

トランジットってそのくらい時間かかるのよくあるから、ゆっくり話せたりする。
まだある。
⑤行き先が同じじゃない

 

dummy
ハンサム

ふむ…?

 

dummy
こっこ

つまり、相手はロンドンへ、こっちはクアラルンプールへ、なんてことがある。すると?
もう2度と会えない可能性がすごく高い。

 

dummy
ハンサム

…!!

 

dummy
こっこ

だからメアドとかわたしやすい。
外国人とも恋に落ちる可能性あるよ? 英語できるならさ。可愛いハーフの子供産まれるよ?笑

 
 

お金がなくてもでも大丈夫!高収入イケメンと知り合う裏技

こんなメリットばかりのビジネスクラスラウンジ。
一例ですがこんな空間です。


PriorityPassのページから引用)

実はエコノミーの乗客でも、ラウンジだけ利用できるサービスがあります。
それがこちら。
今なら、年会費10%OFF!89ドル(USD)で最高なサービスを~【PriorityPass】

わたしは単に海外に行くことが多いので加入しています!

簡単に言えばラウンジ限定の年間パスポートみたいなもの。
もっとも安いプランで年会費約9931円。
その辺の婚活相談所よりはやすいと思うんですよね。
これが高いと思うのであればネット婚活に行くのがいいと思います。

これなど、女性は無料ですよ!↓


とにかくさっき説明した方法ならば航空券自体は安くおさえ、このパスを使えば高収入限定ゾーンに簡単に入れます!
 
 

dummy
こっこ

ラウンジ以上の案がわたしの中に今んところないんだよね

 

dummy
ハンサム

たしかに笑
この案がよすぎて僕も思いつかない

 
 
どうそ、お試しあれ!

明日はこんな記事も出ますよ!
【婚活】イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!

では、またね!

 - ハンサム出没記事, 恋愛・考え方