【婚活イケメンいない問題】実際イケメンに聞いたら目から鱗、「あなたは人を〇〇にしているか?」が大事!

      2017/11/26

TOEIC独学830、年下イケメンに溺愛されてる29歳、こっこです。

休日を使って婚活パーティーにオシャレしていってみたのに、いざ蓋を開けてみたらイケメンがいない!
それは…ガッカリしても仕方ないと思うんですよ。
そのあいだじゅう、興味がないけど笑顔を一応作るのも、相手になんか悪いし…疲れちゃいますよね。

きょうは
・婚活市場にイケメンって少なくない?
・いたとして、どうやったらゲットできるの?

という話を、いちイケメンである、ハンサムに聞いてみたいと思います。
イケメンサイドからの意見はなかなかないですし、目から鱗ですよ!
(あくまで、一意見であって断定や強制をするものではありません)
 

dummy
ハンサム

こっこさん一筋。ねっちょり貴公子ことハンサムです

ねっちょり貴公子ことハンサムについて

 

2017/11/22 追記 最新記事!婚活が辛いときこうしよう!

こちら公開されたばかりです!!

【婚活辛すぎ、泣きたい】超論理的に説明しよう!そんなあなたを助けるのはコレしかない!

 
 


 
こちらもどうぞ
【年下彼氏欲しい?】突然イケメンに迫られて告白されたんですけど、わたしが普段していたこととは
【セックスが痛い?】知らずにやってた習慣!素人のわたしがこんなに気持ちいい理由を年下彼氏と発見した話
 
 

イケメンにタイムリミットはない

dummy
こっこ

うちってイケメンと婚活にまつわることを検索してくる人多いのよ

 

dummy
ハンサム

あ、そうなんですね?

 

dummy
こっこ

ざっくり言えばイケメンと結婚したいってことだとおもうけど

 

dummy
ハンサム

まぁ…でもイケメンにはタイムリミットありませんからね、そんなに

 

dummy
こっこ

ほう

 

dummy
ハンサム

女性は子供を産みたいとか、なん歳までには…みたいなのあるじゃないですか、でもイケメンは…

 

dummy
こっこ

!! そ、そうか、別にあとからゆっくり結婚でも、てかむしろその方がいろんな女を吟味できるかもだし…

 

dummy
ハンサム

そうなんですよね。

 
 
おおおおう!
この発想はありませんでした!
たしかにそうです!
友達と競い合うように結婚ラッシュに乗るなんて、そういう願望が大して強くないイケメンからしたらメリットがない。
いつでも割とモテるし、あとからでも子供を設けられる男性ならば尚更。

じゃあやっぱり婚活市場にイケメンって少ないの?




 
 

婚活にいるイケメンの絶対量の問題じゃないのでは?

dummy
こっこ

あのね、すごく面白いんだけど

 

dummy
ハンサム

はい

 

dummy
こっこ

イケメン 婚活、で検索してここにくる人が結構いるのね、つまりイケメンがいる前提でゲットしたいと思ってる

 

dummy
ハンサム

うんうん

 

dummy
こっこ

イケメン 婚活 いない、でも検索してるここにくる人も結構いるの、つまり、いる想定だったけどいなかったとか、そもそもいないと思う、だとおもうのよ

 

dummy
ハンサム

なるほど

 

dummy
こっこ

もしかしたら問題はイケメンの絶対数ではなくて、受取手の問題なのかなって。
実際、子供が早めにほしいイケメンだっているはずでしょ? いないってことはないよ。

 

dummy
ハンサム

そうですね。僕はあなたとずっと二人きりがいいけど。

 
(※ハンサムは普段からずっとこんな感じで、及川光博と似た星からきたイケメンです)

dummy
こっこ

お、おう。 おもうに…

 
 

イケメンをイケメンにしていないのではないか?

dummy
こっこ

よく言われるんだけど、わたし、店員さんとか本当に誰にでもにこにこ話しかけるじゃない? フランクに。

 

dummy
ハンサム

たしかに

 

dummy
こっこ

そうするとみんな大概笑顔で返してくれるのね。

 

dummy
ハンサム

あー…!

 

dummy
こっこ

笑顔って、フツメンをもイケメンにもするし、イケメンはもっと輝くし

 

dummy
ハンサム

それ建設的ですね、イケメンにリミットあるないとかは「そもそも論」だから

 

dummy
こっこ

うん、人が思わず微笑むような、暖かな笑顔が自分からできるか。そうすれば、鏡のように相手もそれなりの好印象男子にはなると思う。そうなってから、好き嫌いの話に移ればいいと思うよ

笑顔に魅力がそんなにない人が、たくさん好かれまくる、まして結婚したいと思われるということはあまりないでしょう。
それはイケメン相手かどうかに限らず、全てにおいてです。

ネット婚活なら笑顔の写真をこちらも送ってリクエストしてみたり、それで送ってくれるかどうかはこっちの問題でもあると思うんです。
 



 
 

タダでさえ、焦ってないイケメンに結婚したいと思わせるには?

dummy
こっこ

まぁ、頭ひとつ出ることだと思うんだよね。ライバル多いんだし、イケメン側は目が肥えてるし

 

dummy
ハンサム

そうですね。こっこさんは、沢山イケメンに出会うことで有名ですよね。選ばれた僕は光栄だな…(目を閉じて何かに浸る)

 

dummy
こっこ

お、おう、きょうも発言がねっちょり通常運転だね!
元気そうで何よりだよ!
でも聞きたいんだけど、ハンサム的に、何かしらの女の子に対して「おっ、この子は…俺に必要だ」って思う要素があるとしたらなんなのかな?

 

dummy
ハンサム

まぁ、まず言えることは…

 



 
 
ここから、またまた目から鱗のイケメン論と具体的にイケメンに愛される作戦を考えることができました!

次回、
・ハンサムが思う「この子は他と違うぞ」と思われやすい要素と
・こっこの思うイケメンにたくさん出会う具体策!

 

【婚活】イケメンに一生の伴侶に選ばれたい!どうしたらいいか、イケメンに直接聞いてみた!
 
 

2017/10/05追記 婚活に疲れたら…ハンサムに癒してもらえるLINE@できました!

ハンサムに
・癒してもらえて
・最新情報も逃さない
LINE@ができました!(解除も簡単にできますので、お気軽に!)

 
 

では、またね!
 
 
こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。

SNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - ハンサム出没記事, 恋愛・考え方