【婚活恋活】高収入イケメン男性を、大好きだからこそ買う。 取締役ダーリンシリーズ #3

      2017/08/30

「20代女子、30代取締役ダーリンを買う」シリーズ #3

きょうは、取締役ダーリンを買うシリーズ、「買う」の真意を書いてみます。

結論からいうと、彼を買う一回分のお金はもうわたしてあり、スケジュールが許せばいつでも稼動できることにはなっています。
いまは別の年下男性が無償でわたしとコンスタントに会うことを望んでいるため、Bの稼働は保留です。当然そのひとも彼氏複数ベースであることは理解して肯定しています。

もしお金の制限も、子供も家庭もいらないとして、好みの男性が買えるとしたら買う人もゼロではないと思うんですよ。
好きな内容のデートやセックスをしてくれて、価格次第ではLINEも日常的にできる。1人で過ごす日も幸せですし、健全な自己肯定感や人生のベーシックな充実があるので、別に困らないんです。

さらに、Bとは「こんな契約彼氏をやっていて、本当に互いに惚れでもしたら、そのときは考えようね」と話しています。
ありえないと否定するかと思いきや
B「めでたいことだから、いいんでないの」
だそうです。

私たちは、私たちが正しいとも、みんなこうすべきだとも思っていないし、誰かと私たちの関係について、論じる気も意見を伺う気もありません。中傷に対しましてはブログのポリシーにしたがい、法律家と手を組んで取り組んでまいります。

※もちろん、このコンテンツについてBの了承はとっています。
※どちらか一方でもこの関係に飽きたらシリーズ終了です。

登場人物

B
こっこの契約彼氏。
183㎝、ある会社の取締役で36才。顔はハンサムな塩顔。色が白い。頭の回転が早い。スーツの着こなしが普通ではない。細ーいメガネを愛用。という、まるで乙女ゲーの住人だが、そんなことどうでもよくなるほど、人間性がひどい。
かつてはヤリ捨ての達人、ドS、飽き性、気まぐれ、やる気ない、スピード狂。トータルでインテリヤクザみたいなやつ。

こっこ
この記事の著者。
160㎝、英語講師、29才。自分のブログ及び事業の急成長や、話の合う人が減る状況に戸惑いを隠せず、元彼であるBに連絡。
人間性はBを笑えないレベルでひどい。
デートで満足して帰るため、男性が思うほど経験人数は多くないし、尽くす気もまったくない酷い受け身。世界中友達みたいな無礼な喋り方なので、Bにも初対面からタメ口だった。

取締役ダーリンバックナンバー

 
 

買うなんて侘しい?

買うなんて侘しいと思う人って、
「好きなら無償でLINEやデートはされてしかるべき」
「感謝や笑顔を見せれば愛情でがんばれるはず」
「わたしは無償で愛されるはず」
みたいな「愛とは金を介さない」前提に立っている場合もあり、わたしは好きではないんです。

わたしは女としてすべての男性にとってありがたい存在だとは思わないし。わたしをブスだと思う人が大勢いてもなんら不思議ではないのです。

わたしはBが好きですが、自分が好きだからと、相手にも好意を持ってもらえる保証や、愛してもらわなければならない理由はないんですよ。

相手が苦手なことを頼むなら相応の対価やリワードがあってしかるべきです。
彼が英語を欲していたら英語指導をプレゼントするのもいいかと思いましたが、そうではないので現金にしました。

曰く
B「俺が駆け出しの商社マンで、お前の指導で出世したらもうすこしまともに愛したよ」
だそうです。笑
彼の駆け出しって、わたし中学生なのでまともに愛したら犯罪ですけど。

わたしの笑顔や感謝など一銭にもならないとわかっているからこそなんです。彼をリスペクトするからこそ、そんなことで無理して欲しくはない。
ブスのこじつけと思っていただいて結構、結果納得し、充実した日々を送っております。

※全開の予告とすこし内容に差し替えがあります。後日似た内容を別の記事で書きます。
 
 

好きな取締役の男を、好きだからこそ買う。

Bとわたしの契約はこう

「わたしがせがむとその流れで抱きしめてくれたりします。イメージとしては妹をついつい甘やかすぶっきらぼうなお兄ちゃんと、ブラコンの妹みたいなかんじなんです」

べたべたするほど互いに暇じゃない

「それを寂しいとか思わないです。だって他が充実しているから。これに尽きます」

ときどき集合し、ある時間だけ思い切り甘えて、仕事に戻る

「将来の担保として確保しているわけではないのです。親の介護も、自分の介護も立派なプロに委託できますし、貯金がなくなりでもしたら稼げばいいのです」

「ずっと愛する」前提で関係を始めたくない

「愛情は情という無償の形式で縛って確保するものではないですよ、基本」

互いの性へのリスペクトがあるから

「最中、彼はさすがドSで、わたしを冷静に見下ろして何度も小さく笑っていました。こっちの意識がふわっとなってきたころ…」

性癖の合致を最初に話し合うのは本当に大事だよ

「ちなみに冒頭のもう1人の男性は、サロン内でハンサムというあだ名にして呼んでいますが、甘々派の人です。可愛い可愛いとわたしにくっつき、日頃の連絡も惜しまず、セックスの内容も…」

そんなわけで、相変わらず幸せです

「買ったものであってもBとの出来事はわたしの思い出になりますし、わたしが納得していれば、世界中に理解されなくても何も構いません」
 

この記事は黒船9月号(2000円)に掲載されています。黒船は10部しか販売せず、完売後はこの記事は2500円にて販売されます。

黒船9月号 掲載内容
付録① 【新たな信用】稼ぎたいなら知っておけ!20代経営女子が語る、未来の金回り
付録② 【英語の発音難しい?】海外経験ゼロなのにアメリカ人と思われるわたしからのヒント
付録③ 20代女子が、30代ハンサム取締役を買う、真意

以下3つのnoteも収録しています
【5つのステップで時給をあげよう!】時給5000円による、続・高時給のススメ
【収入増大!】断捨離で仕事運大幅UPの体験談を、美しいミニマリストが書いてみた
女が賢くなると、男を着替える? 学ぶことで起きる変化とは。
 



 

こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら

ご意見やアドバイスは、この記事に関してはまったく欲しておりません。

 - 恋愛・考え方, 有料マガジン 月刊「黒船」