【新たな信用】稼ぎたいなら知っておけ!20代経営女子が語る、未来の金回りのはなし

   

TOEIC独学830、20代経営女子、こっこです。

今日は、今後稼ぐ上で大切になるキーワードをひとつだけあげてくれといわれたら「信用」であるという話をします。

人はいつか稼がなければいけなくなります。
その上でどうしたって必要となってくる概念は信用となります。
信用されていなければ、基本的に仕事など任せてもらえないですからね。

それは当たり前なのですが、この信用という言葉には新しい意味合いが付随しようとしています。
特に今後の社会でこの新しい意味合いを理解しているかどうかはかなり大きいでしょう。

理解していないと本当にお金が集まらなくなります。
Deathという意味で、本当に死ぬ人も出るかと思います。

こちらもどうぞ
【タスク管理】作業が終わらない?20代経営女子が行う作業量アップのための4つのチェック

信用というフレーズ、今後増えそうです

ネットのインフルエンサーも信用について考える重要性を説いています。

バイトでも、正社員でも、経営者でも、働く者には必ず必要となってくる信用。
なぜ今一度、この信用にフォーカスするのか? そして、新しい信用とはなんなのでしょう?

新しい信用は、ローンを払える、かならず返してくれるみたいな信用とはちょっと違うとおもうんです。

これから稼ぐキーワードは「信用」! どうやったら獲得できるか?

あなたには新しい信用、ある?

「同じ信用という呼称でも、わたしがいっている新しい信用は従来の意味とは大きく違いますよね」

信用とVALU、個人間投資

「VALUなどの個人間投資システムは、他人に面白い未来を予感させなければ、一銭ももらえないのです」

Googleにみる、信用を獲得するためのキー

「その信用はどのようにして獲得するのでしょう? キーとなるのが「本質的であること」です」

嘘の概念

「ですから今以上に今後、嘘をつくこと、表面的に取り繕うことは、ロクなことのない馬鹿馬鹿しい行為となっていくでしょう」

不正をする気を削ぐブロックチェーン

「これが、ざっくりとですがブロックチェーンの基本的な考え方です」

この記事は黒船9月号(2000円)に掲載されています。黒船は10部しか販売せず、完売後はこの記事は2500円にて販売されます。

黒船9月号 掲載内容
付録① 【新たな信用】稼ぎたいなら知っておけ!20代経営女子が語る、未来の金回り
付録② 【英語の発音難しい?】海外経験ゼロなのにアメリカ人と思われるわたしからのヒント
付録③ 20代女子が、30代ハンサム取締役を買う、真意

以下3つのnoteも収録しています
【5つのステップで時給をあげよう!】時給5000円による、続・高時給のススメ
【収入増大!】断捨離で仕事運大幅UPの体験談を、美しいミニマリストが書いてみた
女が賢くなると、男を着替える? 学ぶことで起きる変化とは。




こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、有料記事下部にある、ご意見番号と、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
ご意見番号とSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - ブログ運営, 主観のコラム, 有料マガジン 月刊「黒船」