【パートナーや彼氏を変える?】経営女子が理想の彼氏の手に入れ方を論理的に考えた

   

TOEIC独学830、20代経営女子、こっこです。

 
きょうは、いまのイマイチな彼氏を理想の彼氏に変えるには?ということについて書きます。
結構聞きますよね、彼氏を教育するとか、変える、あるいは全然変わらない、みたいな話。
いろいろプランがネット上に提示されていますが結局、何をするとどう変わるのでしょう?

「彼氏を変える」発想に関して思うことと、「理想の彼氏を手に入れる」1番の方法を経営思考の強い私が論理的に考えてみました。

こちらもどうぞ
【収入増大!】断捨離で仕事運大幅UPの体験談を、美しいミニマリストが書いてみた
【婚活にイケメンがいない時は、こう行動し、こう考えろ】「出会いがない独身イケメンの発掘」なんて難しい
【ぶりっこ、媚びる女ムカつく?】いい時間を提供することとの違いがわかると、むやみに媚びずにモテるよ!
 
 

人は自分のタイミングで変わりたい

大原則として、人には自分のタイミングというものがあります。
食事中に水を飲むタイミング、どのおかずを食べるかの配分などなど、心地いいリズムというものが何事にもあります。

彼氏が「こんなダメな俺を変えてくれ」と言ったわけでもないのに、変えようとするのはよく考えるとうざったいだけです。

しかしそれでは現状維持でしかありません。
ではどうすれば「理想の彼氏」が手に入るのか?

考えてみましょう。

彼氏が変わらない? こうすれば理想の彼氏が手に入る!

他人は基本コントロール外である

「同床異夢という言葉があります」
 

彼氏に納得いかないならこうしろ

「話し合って性格が変わるなら誰も困らないです」
 

褒めて伸ばすは本当か?

「冷静に考えると、別に男性だって、女性に跪いて花束を渡したりするロマンチックだったり思いやりある行為が世の中に存在することは知っているのです」
 

理想の男が最初から捕まらないのはなぜなのか?

「世の中にはしまったボディのイケメンなんて存在はするわけで、別に無理して錬成しないといけない存在ではないはずです」
 

理想の彼氏の捕まえ方はこれだ

「性格も経済力も申し分ない、でもちょっと太っている。わたしは痩せているのが好みなんだけど…という男性に…」
 
※5名様のご購入を確認したら500円に値上げ、月末で一律に1000円に値上げです。



 
こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月12000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、有料記事下部にある、ご意見番号と、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
ご意見番号とSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - 恋愛・考え方