【収入増大!】断捨離で仕事運大幅UPの体験談を、美しいミニマリストが書いてみた

   

TOEIC独学830、美しいミニマリスト、こっこです。

きょうは、断捨離によって、特に仕事運になにがあったか? ということを話していきます。

わたしは6月にミニマリストになりました。
部屋はこんな感じ。

これはミニマリストになりたてのときに撮影したものですが今もこんな感じなんです。

わたしは深く思考に没入しやすいので、そのあいだ脱ぎ散らかすし、物を片付けられないのです。
それを加味して「なら物の数自体をごっそり減らそう!」と思い立ってミニマリスト化に踏み切りました。

そんなわたしの仕事運の大変化はどんなものだったでしょう?
 
 

収入増大!こんなにあった仕事運の大変化!

今までも断捨離開運効果には触れてきました。
【恋愛運、金運、仕事運】開運しすぎ!断捨離・掃除がもたらした幸運が普通じゃない

しかし!
6月の断捨離+ミニマリスト化がもたらしたものはもっとすごかったです。

7月だけでも
・月額980円のオンラインサロン設立
・設立の際、堀江貴文さん、永江一石さんのリツイートを頂き、注目度が上がる



・サロンで、プロトレーナーを雇い、会員一人一人の体組成データを見てアドバイスしていただく、さながら月額980円のダイエットキャンプを展開
会員が続々と痩せ始める

・同時にわたしの英語コーチングを会員に特別価格で販売開始。
・某社の偉い方からお声がかかり、部下の英語コーチングにあたる。
・ブログ記事の有料化に踏み切り、売り上げも上々

結果、生徒数が7倍に増え、収入も増大しました!
仕事についてはもちろん拡大はしていきたいですが、文句なく充実しています。ほんとうにしあわせ。
 
 

仕事運アップのための断捨離のコツと、これから

フェーズわけして取り組んだほうがいいワケ

「…なので、最終的なコスパもいいでしょう」
 

仕事運は玄関から

「わたしも靴を処分して、玄関にはスタメン一足だけを置いています」


 

これから処分したい・掃除したいもの 4選

「あ、いらないんだなと感じています。まとめて買取に出すのが良いでしょう」
 

残すものを数えたほうが早いレベルに

「おそらく細かくは、夏のおわり、秋、冬の始めくらいに分けて行うかと思います」
 
この内容は有料(300円)となります。
※5名様のご購入を確認したら値上げです。情報は早い者勝ち。
 



こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月11000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら
 
この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!
 
記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は、有料記事下部にある、ご意見番号と、なんらかのアクティブなSNSアカウントを文頭にご記入の上、問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
ご意見番号とSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。


 - 断捨離・ミニマリスト