【婚活恋活】高収入男性に最速で出会うには? 女が賢くなるってこういうことだ

   

TOEIC独学830、20代経営女子、こっこです。

きょうは、有能になると、賢くなると、男性や周りの人間を着替えるということが起こるよ、と言う話をします。
簡単にいえば、話が合わなくなったり、相手の仕事の生産性の低さに引いてしまうようになります。
わたしの場合をはなしつつ、女が賢くなるとはどういうことかについて書きたいと思います。
これがわかると、頭が悪く、低収入な男性を寄せ付けず、反対に高スペックな男性と出会えますよ。

こちらもどうぞ
【婚活】本当の高収入イケメンな男性はパーティーにいない!出会い方新常識!
【婚活】1000万以上の高収入男性にウケて、低収入の亭主関白系は逃げる魔法の話題の作り方
 
 

年収600万から億単位の男性へ

かつてとっていたわたしの彼氏複数制にはいろんな意味がありましたが、そのうちのひとつが、男を着替えるということでした。具体的に見ていきましょう。
 

TOEIC830以前の彼氏

TOEIC830を取るまえの彼氏は、社畜、長時間労働、年収600前後?、顔はふつう、背が低い。という人で、わたしと結婚したがって、ローンを組んで家を買うことも考慮していました。
しかし、わたしが利口になるにつれて、時給が上がるにつれて、あれ?と合わなくなることが増えてきました。
「そもそもこのひと、朝8時に家を飛び出して深夜に帰らないと稼げないってことなのか?」と。

そんな状態で結婚しても楽しくないし、彼が望み、わたしが望まないこどもなど産んだら地獄絵図だと。
なーんか合わない。なーんか全然惹かれない、つまんないな、となり、それで別れました。
 
 

最もてっとりばやく、ハイスペックな男性と知り合う方法とは?

TOEIC830とブログなど事業の成功以降の彼氏

「自分がいまの女としてのスペックを提示し、どんな写し鏡がやってくるのか興味がでました。(中略)結果は…」
 

〇〇になると、稼いでいない男と話が合わなくなる

「〇〇になればなるほど、年収の低い男がわかるようになります」
 

女が〇〇になるのを嫌がる中東の地域もある

「見下す対象でなくなったら困るという馬鹿野郎どもがいるのです」
 

男は基本的に〇〇

「いまやわたしはハイスペック男子自動選別機になっていて…」
「そうなれば、婚活でヒーヒーいうこともありませんよ」
 
※5名様のご購入を確認したら値上げです。情報は早い者勝ち。



こっこ
海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月10000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら

この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
お名前となんらかのSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。
ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - 主観のコラム, 恋愛・考え方