今夜!7/22 19時ごろから、船長リサイタルセットリスト

   

TOEIC830の秘密? 英語学習者はこんなことに注目してね!

わたしが歌手によってまったく違う発声をしていることに注目してください。
耳で聞いたものを口で再生する、真似の技術が高いと、英語の発音もそれっぽくなるんです。
空気を当てる位置、留めるタイミング、吸うタイミング、喉の使う位置。歌手によって全部違います。

それが、9ヶ国語もかじって、発音には困ったことがない秘密です。
わたしは歌が上手いのではなく、歌が上手い人の発声や息継ぎの真似が上手いんです。
 
 

開催日時 7/22(土) 19-21時ごろ

ランダムセトリです!
他のものもまぜつつ、このなかからランダムで歌います!
こちらからどうぞ!
こっこ@TOEIC独学830女子 (@COCOinEN) さんのライブ – ツイキャス
 

洋楽、Disney

Part of your world

Mr.Saxobeat

A whole new world

Love is an open door

Prince Ali

Let it go

Grim grinning ghosts(フルバージョンあれば)

 

椎名林檎系

きらきら武士

勝ち戦

丸サ(事変版)

歌舞伎

透明人間

閃光少女

能動的三分間

この世の限り

お祭騒ぎ

 

ユーミン、ドリカム、広瀬香美、ジュディマリ

ルージュの伝言

サンキュ

ラブリベイベー

ロマンスの神様

 
 
こちらもどうぞ!
【月額980円】格安でプロのアドバイスを個々に受け、健康的に痩せる、すでに−3㎏もいます!
【格安!Laxus(ラクサス) 招待コード有り!】ルイヴィトンや他ブランドをバンバン使えるサービス!二次会や同窓会に
【人生、仕事がうまくいかない】うつでもTOEICを独学で830とった女の、うまくいくたったひとつの方法
 
 
こっこ

海外経験ゼロ・完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月8800名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円でアラサークズ女の人生を変えるオンラインサロン「ダメな女の地獄船」船長
美しいミニマリスト。
詳しいプロフィールはこちら

この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は問い合わせフォームからご連絡ください。アシスタントがご対応します。
お名前となんらかのSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。
ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - 未分類