【つらい、しにたい?炎上?誹謗中傷を許すな!】兵法をベースとする中傷撲滅法の全て

   

ネット中傷対策では、わが、「男子を置いて、ビジネスクラス」(以下、ダンビズ)は個人最高峰です。
見えない相手だから、匿名だから、無視するしかない、耐えるしかない。
本当ですか??

心を傷つけられて、無視なんてしたいわけがありません。
自分や会社の尊厳を傷つけたあんちくしょうを、なんで無視なんていう無罪放免をしないといけないのか?
こちらが多少のリスクを負っても、許すわけにいかない人間というのはいるんですよ。

わたしの戦略思考の源は全て、孫子兵法をベースとしています。
勉強としてはやはり、対訳が最高です。これを読めない人間につべこべいわれたくないですね。

無理なら漫画で。

 
 

基本中の基本 中傷撲滅法

【心を守れ】 こっこ式・批判/中傷撲滅法
引用します。

先日の7000人バズで受けたひどい中傷や、的外れで喧嘩腰のわたしを貶めたいだけのツイートをみなさんにお見せしたいのですが…

殆どありません。残っていない。

ほぼ全員ツイ消しし、撤退し、二度とわたしを中傷しないからです。
残ったのは賛成や関心の声、一考に値する反論の情報ばかり。

どうやったのか?

全部お話しします。わかりやすいので、Twitterを想像してください。
あくまでわたしに効いた例ですから万能ではない。でも読んでみてください。

 
 

中傷撲滅法 法律編

【批判ツイートほぼ全撤退させたネット中傷対処・撲滅法】の考案者が法律の本を読む

こちらの本によると、事実の批判であっても、名誉毀損罪が適用されることはあるそうです。
だから「本当のことなんだからいいだろう!」は通らない。
他にも、実際に中傷に法律面ではどう対処したらいいのか?
自分でできる投稿削除の申請法なども載っていますから、ネットを使うなら必読です。
もう常識とすべきでしょう。

 
 

最後通告はこれ

中傷をしたあなたへ
引用します

わたしはこの記事の公開後、わたしをおとしめると判断するツイートのスクショを撮ってまわります。そのパトロールはランダムに行い、ここ一週間なにもないから平気ではないです。
そうなってからでは、どんなに消そうが謝ろうが、意味がないとお考えください。

その後、10名いたら1-2名を、なんの理由もなく理不尽に選び出します。
文の長さや、形容、酷さなどは全く関係ありません。
1日250名以上が出入りするこのブログにあなたについて書いたり、Twitterに書いたりしていくかもしれません。
その250名やフォロワーのなかには、わたしの意見を熱心に聞く方がいますから、その方々の反感は当たり前に買いますよ?
あるいは、法的措置に乗り出すかもしれません。すでに一件、今動いていますから表面化する頃には次はあなたの番かもしれないのです。

 
 

法律家ともタイアップ、さらなる有効打の情報もあります

こちらは、機密事項です。
知りたい方のみ、問い合わせから、身元を明かしたうえでご連絡ください。アシスタントが初期対応をします。
 
 

その他 うまい話撃退法や、中傷への考え方

【誹謗、中傷、いじめ、意味のない批判】批判をされたらどうしたらいい?

詐欺全撤退! これ、めっちゃ効きます
【詐欺かどうかは関係ない】若い女が考える怪しい投資の勧誘見分け方断り方 -全部信じるけど普通にお前が嫌いだ-

 - こっこの話まとめ, オンラインサロン, ブログ運営