【格安!Laxus(ラクサス) 招待コード有り!】ルイヴィトンや他ブランドをバンバン使えるサービス!二次会や同窓会に

      2017/07/16

TOEIC独学830女子、20代の経営発想女子、こっこです。

今日は、ブランドバックを、1ヶ月完全無料あるいは、2ヶ月の間たった2600円でレンタルできるサービスについてご紹介します。


そのサービスというのがこちらのLAXUS(ラクサス)です。

ラクサス - ブランドバッグ使い放題のファッションレンタル

ラクサス – ブランドバッグ使い放題のファッションレンタル
無料
posted with アプリーチ

なんとアプリを無料ダウンロードすることで、1万円分のポイントをプレゼントするというキャンペーンをやっています。実際わたしは今、ポイントだけでレンタルしています。これが、たまたまなのですが、あと14時間くらいで終了で、びっくりして記事にしています。



さらに、こちらの招待コードを使うと2000円分のポイントがもらえます。
仮に気に入って2ヶ月利用したとしても、追加では2600円出すだけでブランドバックを楽しむことができます。交換し放題で、借りる期限はありません。

私がレンタルしたのはLOUIS VUITTONのシャーリー

同じくLOUIS VUITTON のエデンです。特にエデンを気に入りました。

さてブランドバックを持ってみて私はどう思ったのでしょう?

こちらもどうぞ!
海外旅行のカバンのおすすめ!女子に捧げる究極の町歩きバッグはこれ!!
美しい女性ミニマリストになるまでのやりかたや効果の全記録!断捨離で開運シンプルライフ!
 
 

ルイ・ヴィトン シャーリー

 

持ち歩くこと自体を楽しむ

これはミニマリストの私としては、とにかく小さくて可愛いカバンを持ったらどうなるのかな? という好奇心のもと頼んでみました。
 

頼み方は簡単

アプリで、アマゾンのように好きなもカバンを選んで送信すると、すぐに私の家に届きました。
箱もオシャレで可愛かったです。そして出てきました! 噂のルイ・ヴィトンです。人生で初めて持つルイ・ヴィトンです。
 

お呼ばれに最適

しかしさすがにさすがに小さいですね。ほとんどマチがない。持っていること自体を楽しむデザインなので強い実用性を求めるのは難しいでしょう。
しかしパーティーや、結婚式二次会、同窓会のようなどこかに大きい荷物はみんなで置いておけて、ということなら、とても魅力的なデザインです。
 

プロが揃える洋服レンタルと合わせると最強では

合わせる洋服のレンタルなんかもありますよ!



なんとこれはスタイリストが、こちらの好みをヒアリングした上で見繕ってくれます。
 
 

ルイ・ヴィトン エデン


次にレンタルしたのが同じくルイ・ヴィトンのエデンです。
最初のシャーリーより大きさはありながらも小ぶりで、しかも私が好きな赤系の色であるという理由で選びました。
 

豊富なブランド


わたしはたまたま気に行ったバッグのブランドが同じでしたが、このLaxusの中にはヴィヴィアンウエストウッド、プラダ、クロエ、ミュウミュウ、ジミーチュウなどのたくさんのブランドがあります。
正直選びきれないくらいです。カバンの大きさもたくさんあり、用途ごとに探せます。
 

ベージュなどのオフィススタイルの色にも合う


エデンはとても色も肌なじみがよく、どんなスタイルとも合いそうだなと思いました。
 
 

20代経営女子はブランドバッグレンタルをどう見る? -シェアが招く、○○な商品は今後…-

ここから先は、noteにて有料(150円)で公開しております。
トピックは以下の通りです。

「試す・やってみる」たいせつさ 確信をもった購買のために

シェアサービスのこれからと、○○な商品の未来が心配

ブランドバッグを買える人間の心理を知る=顧客心理理解 「○○○効果」

こっこが、まだまだしらない世界 「水」「ダイエット」

こちらからどうぞ。
20代経営女子はブランドバッグレンタルをどう見る? -シェアが招く、○○な商品は今後…- | こっこ | note
 
 


 
 
では、またね。
  
この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
29歳にして、体内年齢18-19歳。心はアラサー、体はJKである。恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ネット上の悪口や中傷には、あらゆる手をつかって戦うから覚悟してほしい。
詳しくはこちら。

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は問い合わせフォームからご連絡ください。
お名前となんらかのSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。
ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - 主観のコラム, 恋愛・考え方, 投資・お金, 断捨離・ミニマリスト