【月額980円】格安でプロのアドバイスを個々に受け、健康的に痩せる、すでに−3㎏もいます!

   

TOEIC独学830女子、月額980円のダイエットキャンプ創設者、こっこです。

さて今日は、月額980円でプロからのアドバイスを受け、健康的に痩せる船を作ったという話をしましょう。
先日から、私がオンラインサロンなるもの設立に向けて署名を集めていた事をしっている方も多いでしょう。そして助けなかった方々が多いでしょう。
船内の内容が気になるという方も多いでしょう。ですからお話します。

まずは、私が今朝起きてすぐにDMMの担当の方にお送りしたメールの一部を公開しましょう。
完全に、形成は逆転しています。

こちらもどうぞ
英語コーチングが最大90%引き!こっこから1万円もらえる!?オンラインサロン会員を1次募集します
【英語コーチング1回約2666円〜】TOEIC独学830で体内年齢−11才女子に学ぶ
 
 

プロトレーナーは自分自身がTarzanに載るほどの肉体の持ち主だ

私たちを支えてくださる勇敢なトレーナーは、よこさん(@yokoi3710)と言ってご自身もブログを書いておられます。
彼の有能さを証明するのはこの一言でいいでしょう。
「自分自身が、筋肉バカの愛読書・Tarzanに載ったことがある」
以上です。
 
 

プロのパーソナルトレーナーを船単位で雇う

昨日の昼、船員の話を聞いていて私は確信しました。


デブやブス、クズ、ババア、それぞれが、あらゆる問題を抱えています。
が、最も解決が簡単なのはデブだということです。


これに対するわたしの返答がこちら。


その後、らんは猛然と体重を計り、謎のソフトクリームを食っています。


この、期待を裏切らない感じww
らんは確実に変わりますよ。いや、他も、本当に全員。

それぞれ、話してくれた者ごとに不幸な生い立ちなどはあるのですが、デブのパートだけ抽出すると結局、「食べて動いていないから太っている」という以上の複雑な話は、今のところ船員に限って言えばないのです。
確かに病気や薬の影響で太ってしまう方がいらっしゃる事はよく分かるのですが、少なくともうちの船に限って言えばそんな複雑なデブはいないのです。

そこをたたけばあっという間です。
 

平均2キロはすでに痩せ始めている

実際にプロではない私の指示でも、3キロ前後痩せているものなどたくさんいるのです。太ったという報告を聞いていません。


 

それぞれのやせ型がある

どうやらよこさんに言わせると、痩せ方にも内訳があるそうです。
「筋肉量が減って痩せているのでは、むしろもっと太りやすい体になったといえる」など、プロにしかわからない部分があるそうで、ダイエット経験というものがそもそもない私にはアドバイスに限界があります。

あ、よこさんにタダで情報をとろうとしちゃいけませんよ?
あたりまえに払いましょうね? わたしたちは払います。
 
 

どうやってそんな立派なトレーナーを雇うか?

簡単なことです。私の英語指導を彼に提供するのです。
つまり船に乗ってきたモンスターばりのデブどもの脂肪のために私はただ働きをします。
 

本当にハンコック

船員が私のキャラクターから、わたしをハンコックと呼んでいますが、これから本当の本当にハンコックです。
ボア・ハンコック | ONE PIECE Wiki | Fandom powered by Wikia

彼女は奴隷だったという設定があります。船員1人1人がルフィとなり私を助けに来ないと、私は解放されません。

そこまでするのは、私という担保のない存在に可能性を感じて、手を挙げてくれたものを大切にしているから、に他なりません。
 
 


この動きを見て後から入りたいと言っていただいてもいいですが、プロのサポートにも人数制限は当たり前にあります。
どうしてもの人は、問い合わせから
①本名
②SNSアカウントすべてと、それぞれのフォロワー数
③当ブログあるいはこっこのことをいつから知っているか?
④なぜ加入したいか、あなたを加入させることでどんなメリットがこっこおよび当ブログにあるか
こちらを全て明記の上ご連絡ください。
どれか一つでもかけない方は、次の(いつかは全く未定)募集までお待ちください。アシスタントが初期対応しますので、こっこは直接は1通目を見ません。


デブやブスを笑いあって変えていく理想的な船に、署名しとけばよかったね?

では、またね。
この記事は下書きを100%音声入力で作成しています。
下書きの文字数 1025文字 10分で2,000文字の速度を維持しています。
【音声入力とは?】やり方、作業効率、生産性、時間、速さ、お勧めのデバイスやアプリ 総まとめ!
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
29歳にして、体内年齢18-19歳。心はアラサー、体はJKである。恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ネット上の悪口や中傷には、あらゆる手をつかって戦うから覚悟してほしい。
詳しくはこちら。

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は問い合わせフォームからご連絡ください。
お名前となんらかのSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。
ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - オンラインサロン, ブログ運営, 主観のコラム, 恋愛・考え方