【割引付き ダンビズ代表こっこより、緊急のお願いです】英語コーチングを2666円〜で提供できるようにするために

      2017/07/10

堀江貴文さんや永江一石さんからリツイートいただきました、わたしたちは大馬鹿なりに本気です。


 
 

募集終了のお知らせ 26名が署名を寄せました、船をもう作っています


私たちは本気だ。
すでに、この記事で秘密の決起をしている。
10日6時更新 サロン署名者だけが得する記事 「船長から、乗船の勇気の出ない者へ」
このため、ツイート数は減ります。
内容が署名者限定記事に移行しているからです。

サロンについてはこちら
英語コーチングが最大90%引き!こっこから1万円もらえる!?オンラインサロン会員を1次募集します

英語コーチングの内容と、サロン会員番号順の価格ついてはこちら
【英語コーチング1回約2666円〜】TOEIC独学830で体内年齢−11才女子に学ぶ

ーーーーー
以下、たった3日の署名集めの全貌です

重要かつ早急なお願いです。力を貸してください。
簡単に言えば写メを50枚集めています。


絶対にいますぐ参加しなくてもいい、サロン内でもわたしと会話せず文字だけのやり取りでもいい、勇気が出たら、向き合う決意ができたらでいい。
しかし全員の決断を待っていては、最初に手を挙げた者がババアになっていく。


 
 

書き方の例 レシートの裏大歓迎!本当にありがとうございます、泣いてます

全員こんな風に掲示しない、安心してください。お願いだから勇気を出して、1枚写メが欲しいんだ

第1号は、おにぎりだったよ。
デブスエピソードが最高に笑えるの、いまわたしのコーチングを受けて3キロもあっという間に痩せたよ。
デブスだったなんて信じられない女になるぞ。


 
 

海外からも支援の声

現在は日本語でのコンテンツ展開ですが、海外にも自分を変えたい女性や、わたしを支援したい男性はいます。


 
 

なぜ、4人から始めるのか?

1 人生を変える長期戦の構えだから


小手先でしあわせになるのではありません。
スキル、恋愛、見た目、仕事、家庭、友達、あなたが必要とする全てにおいて安定した幸せを獲得するには時間がかかります。
実際、わたしのコーチングで3キロもストンと落ちた子もいますが、それは序の口。
もっともっと、魅力的になるには、少数を一定の時間をかけて育てなければダメなんです。
最初はわたし自体にはそこまでの利益はないんです、でもそれは可視化された数値で、その魅力的な4人のうしろには300人、いや500人が控えているのです。この世にバカでブスで自分でもどうすべきかわからないな女がいる限り、それは連鎖する。
みんな、なにかしなければと思っている。でもその「なにか」を誰も教えてくれない。にこにこして本当のことを言わない。それでは変わりようがない。ブスなら、デブなら、バカなら、貧乏なら、手を打ちたいのに、うわべで褒めてくるからわからない。
 

2 いきなり大勢に語り、マイノリティを産みたくない


署名した1人、経理事務のお姉さんの声です。彼女も熱心にわたしの生き方を参考にしてくれています、TOEIC高得点を目指しています。

スポーツクラブの法則を知っていますか?
実際、通うのは2割程度、のこりは登録して満足なのだと。だからそれを織り込み済みで設備や募集人数を決めるのだと。
それを聞いたときこう思いました。
「顧客をバカにしすぎ」「そんな収益で嬉しいか?」
そりゃ、登録して満足な会員がいちばん理解できませんけど、わたしのターゲット層の女の子は本当にお金がないんです。モデルでもないのに、服やネイル、髪、化粧品に金を使っているからなんです。だから、登録したからには元をとりたい、というかそういう本気の人間としか付き合いたくない。

登録しただけで顔もださなければ、わたしは一時的には儲かりますが長期的にはどうなのでしょう?
少数を徹底的に育て、その輝いた少数が中数を呼び、わたしのコーチングの効果を本質的に知る。それこそが、わたしがおばあさんになっても影響力を持ち、みんなで良くなっていけるという理想です。
叶わないかもしれません、でも理想を追わなければ実現は絶対にしない。
 

3 人が人を呼ぶようでなければダメだ


またもおねえさんの言及です。彼女のようなひとが、後進に影響を与える、これこそが、サロンの醍醐味です。

95%の生徒さんが、わたしに週1で英語を習い、当初設定した英検3級、高校、大学受験などの目標を達成しています。
だから、わたし1人の魅力で呼ぶ発想ではそもそもないのです。
あなたが、あなたこそが劇的に変わり人を呼ぶのです。
 

4 初期メンバーを信頼している


サロンというのは人に情報を提供し、有益なことを得た満足感をあたえることが本筋のはず。
ひとりの号令で100人が一気に育つならサロンなんかいりません。それはやる気のある20人だけを育て、80人をおいて幽霊部員にする前提です。それって本質的ですか?
入りたい入りたいと言ってくれている子たちは、行動の早さから見ても素養がある。信頼しているんです。
 

5 50人集まるまで待ってたら全員ババアになるから


若い女の意識がかわらないのは、お互いなにもいわないから。言われても認めたくないから。変わりたくなるまでにどうしても時間を要します。男性とちがい、いつか結婚したら楽になんじゃね?みたいな幻想があるからなど理由は様々です。
いまでいうVALUのように、すこし難しい最新のことに飛びつくのは8割男です。男女差別とかではない、単に本当にわからない女が多い、鬼気迫っていないからです。今の彼氏がいるからなんとかなるとか思っていても、いつか自分と彼氏にだって時価総額が付きます。若い女のの大多数が、そうなってやっと動くのです。
しかしそれを待っていたら、最初に手を上げて入会を希望したものがババアになります。全員時間がないんです。今なんです。今が人生でいちばん若いんです。


こういう子を、人数が集まるまでなにもせず、ババアになどできません。
 

6 あー!入ればよかった!を作る


いつも予約でパンパンのレストランに興味をそそられるように、メンバー募集に余裕をもたせるメリットはそこまでないです。
むしろ、「ああああなんで早く行動しなかったんだ」と思わせることは、サロンにとっても本人にとってもいいんです。やっと入れたからにはやるぞと思うからです。
 
 

なぜサロンでなければならないか?

ならサロンでなくていいではないかというご指摘がありそうですね。
しかし、有料サロンである意味は大きいのです。
 

やる気のないものからの情報搾取の防止

これはやる気のスクリーニングでもあるのです。


スキルがあると一度は受けたことがあるハラスメントでしょう。
こっちは真剣だから、話をきき、プランニングする。それが誠実というものです。


しかし、こういうやらない人間がいる限り、なにかを教える人間の気苦労は絶えません。時間ばかり奪われ、なんの感想もない。もう限界です。
 

メンバー同士の並走に意味がある


基本うちのサロンでは、「やります!」の宣言スレッドはひとつでわたしは見ません。「やりました!」だけに反応していきます。
自分以外の「やりました!」ほど、焦るものはないのです。並走とは勇気がいり、そして勇気をもらう行為なのです。
 
 

これが、奮い立ったクズの声だ

氷山の一角であるという前提のもと読んでください。


https://twitter.com/07_onigiri/status/883000197550190593

26名は、どう笑われても、わかってもらえなくても、半狂乱で変わるぞ。
 
 

我々は、DMMになぞなぞをだしている


わたしの無能は認めます。無能な船長です。
インフルエンサーと呼べないのも認めます。

しかしその、無能船長ですら思いつく戦略を、軽々思いつかないのでは、アドバイスなど無理です。
こちらが試されるなら、試す側もまた、試されるのです。

 
 

 - 未分類