【LINEで質問無制限!いつでもどこでも何度でも】TOEIC独学830プロ講師の、英語コーチング案内

      2018/03/26

TOEIC独学830女子、講師歴11年目、こっこです。

おかげさまでコーチングの生徒さんも7名となり、授業形態もわかりやすく変更したいと思います。
簡単に言えば
「LINEメッセージでいつでもどこでも、ゼロからでもビジネス英語でも、相談や添削、英語でおしゃべりができる」んです!
(すでに生徒さんである方々とは個々に授業形態の擦り合わせを、納得いただけるまでしております、ご安心を)
 
 

こっこの英語コーチングとは

・ゼロからスタートなら教材選び
・目標設定
・現在のレベルチェック
いま教材があるなら合っているかどうか?
・文法説明
・文法にまつわる質問への回答
英作文添削
・ぴったりのレベルの洋書探し
・多読の指導
・他、英語にまつわるご相談の受付
を、こっこが行うというものです。
対象年齢や性別を問いません。聴覚障害者の方への指導も行なっています。
 

サービス実例

例えば、生徒さんがこんな英作文をします。
もちろん、初めは、I like music.くらいからのスタートでも大丈夫!


これに対し、添削を返信します。

わたしのサポートはそれだけで終わりではありません。

毎回ではありませんが、文字で足りない場合はこのように、ホワイトボードのスキャンで補完していきます。
わかるまで何度でもです、遠慮なんかいらないです。

さらに!

その生徒さん専用のミニテストを、毎回ではありませんが送っていきます。
そうすることで、定着度を確認するのです。
 

生徒さんの口コミ「わかる自分に驚く」「やる気スイッチを押すプロ」

生徒さんの口コミは以下の通りです。
https://twitter.com/rascalrascalras/status/892374010285088769


この生徒さんは記事をわざわざ書いてくださいました。
子持ち妊婦が英語の個別コーチングを受けてきたよ
引用します。

前日時間が取れたので、TOEICの公式問題集を2時間計って解きました。
◯×を付けた解答用紙を持参し見てもらったのですが、ほとんど一瞥、くらいのスピードで、わたしの間違い方の傾向と対策を教えていただきました。

思い当たる節はありまくりです。
しかし、自分で薄々感じているだけでは「じゃあそこを強化しなきゃ」となかなか思い切れません。
プロに言われたことで「やはりそこか」と認識を強く持てました。

さらに聴覚障害の生徒さんは英検4級をゼロから始めて2ヶ月でとりました。


【モチベーションを保つコツ】忙しくても2ヶ月で英検4級取れた!聴覚障害で社会人の場合
引用します。

わたしは聴覚障害者のモニターとして、こっこさんの英語指導サービスをを受けながら英語学習をスタートしました。
10年ほど英語を教えている方で心理的サポートがとても上手です。一言言えば、やる気スイッチを押すプロです。

無理をしない、不安や弱気を口にしてもいいというスタンスを取っているので、できない自分を隠す必要なくとても話しやすいです。
モチベーションは波があり、1日5分でもできない日があり、きょうはやりたい意思があっても出来そうにないとLINE飛ばして弱音を吐きまくって話を聞いてもらっています。そうするとモチベーションがまた復活できます。
ただ英語の解説するだけではなく、学習のメンタル面でもフォローしてくれています。

 
 

コースはわかりやすくたったひとつ

LINEのメッセージで質問無制限 月8万円

上記の英語にまつわる質問全てを1ヶ月無制限で受けることができます。
だいたい返信までにかかる時間は休暇を挟む場合は48時間以内、休暇でない場合は24時間以内。すごいと1分以内です。笑

 
 
その他こんな利用をしたい、というご相談はお気軽に問い合わせまで。
アシスタントが対応いたします。
 
 

予約から当日まで

こちらの問い合わせフォームに
①お名前 ②連絡の取れるメールアドレス ③お困りのことやサービスへのご希望
を書いて送信してください。
・3日以内にご返信いたします。
・銀行振込にて事前支払いをお願いします、支払いを確認後予約を確定いたします。

その他注意事項

・いかなる理由でも返金は致しません。
・振込手数料はご負担ください。
・原則、通話はいたしません。必要な場合は別途料金を頂く前提でのご相談となります。
・サービスは自己責任でご利用ください。
・サービス内容は予告なく変更となる可能性もあります。

こっこが望まないにもかかわらず、議論をしたいという方がたまにいます。そういう場合は1時間5万円でお受けします。議論というものは双方が自分のためになると思ってこそですので、わたしが関心のない人との議論は有料となります。事前支払い制です。

 - オンラインサロン, 英語