【高収入、イケメン】ハイスペック彼氏を複数持つと何が起きるか? 出会い方、考え方、体の関係について

      2017/06/11

TOEIC独学830女子、ハイスペック彼氏複数制を経験した女、こっこです。

きょうは、ハイスペックな男性を複数彼氏に持つとどうなるの? どうしたらそうなるの? という話をします。
高収入、社会的地位が高く、イケメンで、わたしを大切にしてくれる、そんなハイスペックな独身男性と全員了承の上、彼氏複数制をとったらどうなるのでしょう?
それを本当に実行に移し、開始1ヶ月半で最上の王子様を見つけ、いったんの複数制終了を決めたわたしの知っていることを書きます。当然、個人情報につながることは書きませんし多少のフェイクはあります

全部わたしの妄想とお考えいただいてだいじょうぶです、信じたい人だけお読みください。
信じなくてもいいし、共感や賞賛をしてくれと無理に頼む気はないです。わたしの尊厳を傷つける発言は、ランダムでチョイスの上、断固法律で戦います。

くわしくはこちら
中傷をしたあなたへ

話に登場する、一番の高収入な方は、会社を起こすために10億かき集められるひとでした。一番の低収入でも、年収1000万くらいかと思います。

こちらもどうぞ
【ガツガツせずに1日1.08人】街で自然とイケメンと出会うことだけを目的にした記事
【美人・綺麗になるには】ブスだったわたしが綺麗になってモテるまでに有効だった方法ランキング
【うつがつらい、助けて】きょう18年の抑うつから完全回復した。恋愛、仕事はどうなった?
【婚活 恋活】イケメン高収入彼氏複数なわたしの、恋愛と考え方の記事 まとめ
 
 

わたしの基本ポリシー

まず、わたしの恋愛の基本ポリシーはこうです。
・お金は自分で稼ぐから、最初から養ってもらいたいと思わない。
簡単に体の関係にはならない。養う義務も未来の責任もなく、突然都合よくエロいことをやってもらえるわけがない。
・子供には興味がない。結婚は余程の相手の希望があれば。
・ゆえに、未来のあるなしは問わず、そのとき好きな人といい時間を過ごしたい。
・ひとりでいても基本とてもしあわせであるから、男性がいないと不幸と思っていない
【1人でも常に幸せなワケ】わたしは世界一手に入れづらい女だと思う

なくてもしあわせだけど、あったらとてもしあわせなもの、それが恋愛です。
尽くされるのはすきですが、男性に金銭的に将来を保証してほしいと思わないし、収入があるからという理由で相手を体で繋ぎ止めたりもしません。体の関係になるには、本質的にわたしを惚れさせて、いいデートの提供をしないといけません。
その前提で、男性に求めることを考えました。
・ルックスと話の面白さ重視
・お金はあるに越したことはない程度
・生産性の高い仕事をしているとなおよし
この時点では、複数という具体的アイディアには至っていません。
 
 

マッチングサイトに提示

このポリシーに顔写真、全身写真を添えてある有名なマッチングサイトに置いてみました。どのくらい反響があるのかしりたかっただけで、まだ、複数制がいいとは思っていませんでした。
全体で結局200名からのアプローチがあり、わたしが受けるとやりとりができるシステムでした。
かなり早く見つけてくれた男性がのちの彼氏A、書いた当日中に見つけてくれたのが彼氏Bです。どちらも会社の非常に高いポジションにいて、一度の食事でわたしをかなり気に入りました。
200名中2人、つまり、上位1%の男性です。わたしのポリシーは「相手はだれでもいい」と思われがちですが、とんでもない選抜の末です。

200名から15名ほどまで絞るとき、スペック重視をしました。
【イケメン、高身長、高収入】男性をスペックで選びまくると結局は内面評価になる話
理由はこちらの記事にもあります。すこし引用します。

個々のものさしのサイズ依存のもので、人を判断することはわたしにはできません。
この人は優しくないなんて、失礼すぎて言えません。
しかし、なにかで相手を選んでいかなければいけないとしたら…?
みんなとりあえず顔は自分の好みのラインだとしたら?

必要なのは、そう、数字です。

やさしさや誠実さというのは、尺度がひとそれぞれで曖昧で勝手です。それで200人をジャッジするのは至難の技ですし、とにかく数値評価をしていきました。ああいうサイトの年収表示では1500万以上が天井です。
顔写真もいただいて、顔が好みであり、身長の数値、年収の数値を比べ絞りました。年上なら年収を、年下ならルックスを重視しました。
それぞれとやりとりをして、また、その後の恋愛を通しても「わたしは自分が高収入か高学歴にでないと選ばれないのだな」と気がつきました。
 
 

わたしが高収入、高学歴にしか選ばれなかった理由

うぬぼれだと言われるのを覚悟の上でいうと、ひとえにわたしが女として、あるいはビジネスをするものとして? 厳密にはわかりませんが、高スペックだからです。


たとえば「わたしが時給5000円で、投資もしている、今後こうしたいな」という話題には、生活がカツカツの金銭的あるいは気分的余裕がない男性は、ノッてこれるわけがありません。しかし付き合えばいずれわかることで、最初に言うようにしていました。
【お金の不安は解消できる】20代女子による、お金や投資の記事 まとめ

メッセージのやりとりの時点で、考え方もハキハキ言うし、嫌なものは嫌といい、なんにでも意見を持ってディスカスする姿勢を見せていると、やましいところがあったり、自分に自信のない方はいなくなります。
わたしはポリシーとして人を疑わないので、彼女がいるのに嘘をついている人なども嘘をつき通せません。実際、わたしと会った全員に地位と収入の偽りはなさそうでした。
【浮気、詐欺、嘘】わたしは人を疑いません。「騙されないぞ」という発想はしません。

また、絞った10名から選ぶには同時並行的にやりとりをしなければならず、それも全員に許可を取りました。
そうなると、他の男性の影がみえるわけで、比べられたくない、あるいは自分だけをみてしかるべきという男性が引き上げていきます。

結局、彼氏AB二人と会ってわかったことは、「わたしのこの感覚は正しく、男性がわたしの有能さなど気にも留めないほど有能でないと、男性サイドが会話を楽しめないのだ」ということです。
ビリオネアである彼氏Aには、ごはんを食べ始めてすぐ「こっこちゃんは、俺が20年かけて仕事でわかってきたことを、もう知ってるよ」と言われました。
Bにもその才覚があるといわれたことも驚きました。「お前が男だったらまず相当稼いでいるよな、男にとってはそれが第一義だから、お前の良さを男に置き換えたらそうなる」ともいわれていました。

特にBとは、浮いた話題ではなくそうした経営目線というか、人員の采配みたいな話で盛り上がりました。本来彼は甘いことを言って、たくさんの女性を一夜で捨てるサイコパスなのですが、そんな話ばかりしていました。Aも一瞬、ビジネスのはなしをわたしに持ちかけそうになって、言うのをやめていて、億単位の仕事をする男性に興味を持ってもらえたことは誇りです。
 
 

複数制とは一体なんなのか

この二人に同時並行的に付き合うことをもちかけたところ、二人ともOKでした。
なぜそんなことを思いついたのか? 理由はたくさんあります。そしてやってみてわかったことがあります。それは「これが1つの最強の婚活恋活の形だ」ということです。ただ、導入と実践は本当に大変です。
 

高収入は忙しい

不労所得長者などは別ですが、会社で働き、重要なポストにいる男性はとてつもなく忙しく、そもそも女性に満足な時間を与えてやるほど会えないのが実際です。

【婚活】本当の高収入イケメンな男性はパーティーにいない!出会い方新常識!
この記事にも書きましたが、高収入限定婚活パーティーに顔をだすうちは、AやBのレベルではないかもなと思います。
ですから、彼氏複数制であったほうが、ある彼氏ひとりだけのせいでわたしを寂しくさせる恐れがありません。
LINEもわたしは好きだから送るけど、いそがしかったら無視しろと伝えてあり、実際、彼らは暇なときにムラがありました。

また、食事の約束が会食で潰れるのも、重役あるあるです。その食事に部下の仕事や、部下の家族の食い扶持がかかっているときもあるわけで、わたしなんかを優先するべきではないです。複数いれば、空いた部分を、手の空いた人間が埋めればいいわけで、実際できるかはともかく、わたしにはそうした「会えない不満」は基本生まれません。

また、高収入の男性がくれるもののなかで、もっとも社会的評価額の高いものは、綺麗事ではなく彼らの時間です。二軍でもいいからと彼氏登録を望んだ男性は時給換算5万円だそうで、5時間いたら25万円です。そうした、会えるのが当然ではない理解をすることも当たり前に必要でした。

また、誰とも会えない間もひとりで勝手に楽しくしていることも高得点でした。「お前いつも機嫌がいいな笑」と感心されるのはよくあることでした。男がいないと不幸な女は、維持が大変で邪魔くさいですから。
【1人でも常に幸せなワケ】わたしは世界一手に入れづらい女だと思う
 

競う自信がないひとは来ない

面白いことに、この複数制の意味を理解する男性は年収800から900万以上であり、それ以下だと途端に通じなくなります。(もちろん、高収入でも理解できないという方は多くいたでしょうが、コンタクトがくるわけないのでわからないです)
倫理観的な問題だけではなく、セフレがほしいの? などと、的外れなことを聞く方もいました。「将来養われる、お金をもらうなどのリターンもなく、惚れてもないうちからそんな簡単に寝る意味はない」と説明しても一向に理解されません。

また理解するしないの前に、自分が他人と比較されることが当たり前であるこのシステムに参入しようと言う時点で、その男性は自分の武器を理解して、ある程度戦えると思っているわけです。年上なら年収と経験が主な武器、その2つ以外みんな持っているのが唯一年下の彼氏E(のちに、王子というあだ名で呼ばれます)でした。わたしは最終的に王子一本にするのですが、それは彼が、他の高収入彼氏の存在を知ってもまったく撤退しなかったからです。もっとも競争における神経が太いのが最年少の彼でした。

あとから加わる彼氏C(このかたに関しては、彼氏という認識は双方ともにないですが、候補とかいいだすとごちゃごちゃになるので便宜上彼氏Cとカウントしました)、彼氏Dも、社会的地位や能力は十分競争力がありました。

年上の中でもっとも自信と競争意識があったのはBです。戦略的な視点で女性をみていて、わたしがまったく落ちないので「変だなー笑」とずっと言っていました。
 

唯一の独占は結婚である

わたしは不倫を憎んでいます。妻子を愛するというクリーンさを見せ、裏で欺くからです。綺麗ですみたいな顔をして、汚いことをしようというのが許せないです。わたしは表も裏も汚いから、複数を最初から男性に提示して、良しとした独身とだけ恋をしました。

そんなわたしを独占したくなったら、結婚が最良です。
そもそもわたしはイケメンや高スペックを見慣れていて、よほどのいい男でないと悪い虫になれないのです。

またBや王子のような競争に強い男性にとっては、わたしに結婚をOKさせるというのは、わたしをとりまく他の男の頂点に立てることになり、それはまた別のバリューなのです。競争相手は自分と同じ高スペックで当たり前なわけで、それらを全員蹴落とせることになります。実際、王子は去っていったBの顔を確認したがっています。自分が蹴落とした高収入重役とやらを、話題の1つとして平気で見てるんですよ。なかなかできないですよ。

以前、わたしが台北で「お金もちと結婚する運命だ」と占いで言われたはなしを周りの男性の誰にしても
「それ別に、占いじゃなくて俺に聞いてくれても同じこと言うよ笑 それ割とみんながわかってることだろ笑」という呆れ顔の反応で、実際そうなるかの前に、その男性はわたしをそう評価しているわけです。まわりに金持ちがたくさんいそうだと。だから、落として結婚したら快感もひとしおだろうとは、何度か言われました。
占いの詳細はこちら、Bが恐ろしいほど合致しています。
【台北行天宮 占い横町】香港の占いと結果を合わせたら、大きな発見が!!
 

男性中心のシステムでもある

そうした観点では、この彼氏複数制は男性側にもメリットのある、むしろ彼らの都合中心ともいえるものでした。
しかし長い目で見て、全員競争力があるスーパー集団から1つ頭でて、わたしを独占しようという本気の人を見つけられる、婚活としては効率も良く精度も高い方法であったと言えます。
 

デメリットというか当然の厳しさ

わたしは自分にコンプレックスがあまりないので、というか無くしたので、関係ありませんでしたが、常にずっと、複数の肥えた目に査定され、ほかと比較されます。
イケメン高収入はやはり女性をとにかく多く見ていることが多く、顔やからだはもちろん、話の内容がありきたりかどうかもずっと、ほかの女と比べられます。彼らの蓄積データのなかで、高水準をマークしていないと選ばれづらいので、わたしにはそのスペックがあることがわかった時点であらゆるもとをとったと感じました。彼氏複数制をとって1番よかった点のひとつです。
そのデータには水商売の人などのプロもいるわけで、同列に見られるかはわかりませんが、わたしのようなアマに優しい環境ではないです。

王子は20代前半と若いですし、その年齢層の女の子の体とわたしを比べたのは言うまでもないです。そこで、もしやと思って、体内年齢を久しぶりに測ったら18歳でした。実年齢は29です。
コンプレックスとの戦いはこちら
【結婚、仕事、セックスで幸せになりたい】なら「自分磨き」ではダメ、「自分再構築」せよ
体内年齢18才の件はこちら
【心はアラサー、からだはJK】老化劣化知らずのわたしが美容と健康のためしていること
 
 

実際おつきあいのなかでしたこと (2017/6/4補足)

公開した瞬間からよくよまれていますので、補足を、twitter引用ですがつけておきます。出会うところまで行ってから、実際なにをしていたのかの話です。
読んでもらうとわかるのですが、自分を売るセールスマンであり続けることです。自分のビジネスや投資の感覚を、彼氏の世界に落として全部やってみて、どれだけ相手のスペックが上がり、パートナーとして選ばれることはあるのだろうかというチャレンジでもありました。
当然、ビジネスで成功している彼らにそれはすぐわかり「この子、ビジネスの用語とかは知らないけど、俺みたいな取締役とかばっかで構成された彼氏の運用を感覚的にしてんだな笑」という関心をまず与えていたかと思います。

ここに書いてあることを、日常的にしたうえで、Bの次に王子と、わたしは深く恋に落ちました。ロジカルに納得したあと、感覚で恋をしました。
 

極意をひとことでいうなら


 

セフレやコンパニオンにされないために、まずすべきこと


 

短時間で結果だしてナンボ


 

彼氏の配置に気を使う


 

体を許すかどうかと褒め


 
 

ひとりのひとに行き着くまで

わたしは特にBの、自信があって、判断基準がわかりやすく汚く、それを認める姿勢が好きでした。はなしも面白いし、顔もかなり好みで身長は183でした。

超前向き女の「論理的に、辛い失恋から立ち直る方法」 -失恋ソング的感情論なんか効かないあなたへ!-
こちらにもある通りBが通常運転の悪魔の所業をわたしには働けず、手を出せなくて去っていったころ、彼氏E=王子と出会いました。
他と出会い方はちがうのですが、ネット上であるとは書いておきます。

当初、わたしは若い男性には、マメさとルックスしか期待していなくて、会うまでずっと恋愛や性のはなしをしていて、仕事やビジネス一般の話はしていませんでした。頻繁に会うとなれば、性の話題は避けて通れないからです。
【セックスが痛いと言えない】さっさと性嗜好をはっきり伝えるメリットは大きいよ!
【彼氏や夫から愛されていない】そう感じる根本原因と、解決策をハイパー王子様彼氏のいるわたしが考える

しかし蓋を開けてみると、最初からわかっていたルックスに加え、高学歴、わたしよりTOEICは上で、英語で仕事をしており、それも今後明らかに伸びる業界でした。
率直に、「女の一般的理想が服を着て歩いている!!」と思いました。
たりないのは伸びるための時間であり、他人がなにもしなくても、成長する苗と成長させるスキルの持ち主なのは明白でした。
話の内容も、性格も申し分なく素晴らしく、非の打ち所がないとはこのことです。

彼には性の面でコンセンサスが得られていたので、珍しくすぐ体を許しました。正解だったと思います。行為以降も、苦手だった男性の腕枕でも今までにないほどぐっすり眠れて、あとで王子に聞いたら彼も深く眠れたそうです。わたしをつかまえたまま安心して寝ている、松坂桃李みたいなイケメンを見て「スペック追求もここまできたか」と思いました。もう年貢の納め時かもなと。
 
 

困った全体傾向


事態が動き、ハイパー王子様が仕事ができるが故に、海外のハイパーエリート集団の仲間入りをしてしまったのです。
ここへきて、わたしはある不安というか、困った全体傾向にはっきりと気がつきました。それは「男性がわたしを本気で好きになると、責任をきちんととらなければと考え、今の未完の自分では無理だと考える」点です。高収入や高学歴ほど向上心と競争心があり、自分を未完と思っていることが多いのです。


わたしを「いつかのりたい高級車」のように考え、本気になりかけると、その後の維持管理やほかの男との防衛戦が大変だと実感するのです。今の自分では、自分もこの女も守れない、ということのようです。


これ、結構、気が狂いそうになります。
みんな最初の1、2回、とてつもなくいいデートを提供して、本気で今度こうしようとか、わたしとの未来を話してくれます。もとから王子様みたいなルックスである人が多く、そんなことをされてブレない女は少ないでしょう。
彼らがかなり本気になってくると、「この自分がここまで惹かれているのだから、ほかの男もひとしおだろう」と理解し始め、わたしを手に入れ続ける大変さと辛さに気がつくようです。

この状況をうっすらと理解していたわたしが彼氏複数を思いつくのは自然なことで、大勢に頼めば、檻の外に出られる時間はトータルで伸びるからなんですよ。でも、その相手がいつも違うし、決して本気にさせてはいけないことになります。

しかし、幸い、当初黙っていなくなる気だった王子と短いながら話し合い、「現状維持をして、遠距離を経ても好きでいられるのか見よう」ということになりました。両思いだと理解しあっている友達みたいな認識で、まずはいいだろうと、わたしが提案しました。
彼が日本を発つ前に、一度だけ会えそうなので考えの確認をして、年単位でしか会えないような織姫と彦星レベルの、地球半周単位の遠距離にふみきります。それでダメであっても、誰もわるくないし、仕方ないです。
 
 

あくまでわたしは、やってよかった

かくして、わたしの彼氏複数制は終わりました。全然おすすめできる行為ではないです。そもそもルックスが良く、それを上回るほど相当はなしが面白くなければ、通常運転のBみたいな男に一晩で食い物にされて終わりです。
また、高収入の男性は、金目当ての女性への警戒が強く、その選別テストをまずクリアしていかないとスタートラインには立てません。内容は人ごとにちがいます。

わたし個人としては、やってみてよかったです。自分の女としてのスペックを男性に投影したらどこまでいくかが確認できました。大掛かりな検証はもうおわりです。

さて、知ってることの一部は書きました。
繰り返しますが、信じなくてもいいし、共感や賞賛をしてくれと無理に頼む気はないです。わたしの尊厳を傷つける発言は、ランダムでチョイスの上、断固法律で戦います。

わたしはしばらく、恋愛市場から去って、自分を大切にしてくれる王子様と少ない連絡をとりつつ、英検1級取得や、ブログや英語授業の繁栄に時間を割いていきます。うまくいかなくてほかの恋をするにしても、「大切にされて結実しない問題」への手は打たなければいけませんね。反省しようにも「俺の問題で君は悪くないよ」といわれるので難しいですが。
英検についてはこちら
【英語の単語暗記】TOEIC830が教える、1時間で1800単語を見る!ストレスなく頭に入れる方法

では、またね。
 
 

6/11 追記 こちらの記事に恥ずかしい中傷がきています

わたし幸せだし、イラっとするひと結構いると思うのですが、わりと賢明なかたが多く、こうした文句は最近きてなかったんですよね。中傷に対するわたしの警告がまだまだ甘いんですね。反省点です。というのも、IPとホスト名がダダ漏れでして。


こういうことを言って、精神的な打撃を与えてやろうということかと思いますが、「わたしに理解してもらえないと著者は悲しくてショックにちがいない」という前提にたった発想であり、まあ結構恥ずかしいですよね。
わたしは、わたしの本当に大切な数人にわかってもらえたら、あとは別にどうでもいいんですね。だから「頼んでないし、呼んでないけど。。。笑」というポカンとした状態なんですよ。
別に「こんなことを言うなんて可哀想な人間、ひがんでるのね」なんて言う気はないんです。ひとつのご意見ですが、だからなんなんだということです。教えてほしいと頼んだ覚えがなく、受け止める気ゼロです。


こちらです。中傷をしたあなたへ


まあ、こんなこと言ってる暇があったら、自己投資のひとつもできそうなものですよ、お互いね。わたしの気分次第で、こうして月に5000人が見るプロレスリングにあげられてしまうわけですから、割りに合わないかと。
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
29歳にして、体内年齢18-19歳。心はアラサー、体はJKである。恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ネット上の悪口や中傷には、あらゆる手をつかって戦うから覚悟してほしい。
詳しくはこちら。

記述になにか明らかな間違いを発見なさった場合は問い合わせフォームからご連絡ください。
お名前となんらかのSNSアカウントの御記載のないもの、twitterのリプライなどでは受け付けません。
ご意見やアドバイスは、こちらから必要な時に然るべき方に求めていきますので結構です。

 - 主観のコラム, 恋愛・考え方