【付き合ってから初エッチまでの期間】年下で理想の王子様が離してくれないアラサーの場合

   

TOEIC独学830女子、理想の王子様に愛されています、こっこです。

きょうは、初エッチまでの期間と、相手を選ぶ基準の話をします。
付き合ってから初めてセックスをするまでの期間設定について、悩んでいる人は多そうですよね。
あまりに早くても、遅くてもいけないような。
確固たる意志をもって、論理的な理由で納得できれば、セックスそのものを楽しめるはずですよね。

わたしは彼氏複数制をとっていますが、今のメンバーで寝たのはたった1人、ここではEと呼びましょう。(他の記事に登場しているハイパー王子様です)
そのチャンスがあったのはEだけではなく、Bもまた、実行には移せました。
後述しますが明らかに条件的にはBがいいはずですが、わたしはEを選んで幸福なセックスができています。彼はもとからわたしを好きでしたが、一度寝てしまうとその良さから、他の女の子に戻れなくなるといっています。わたしはテクニックもなにもなく、自分から男性に何かする気がまったくない100%受け身なのですが。
Bは本気でわたしを好きになりかけたのか、大事にして一度も手を出さずに去りました。それが一番のBの愛情表現であり、それでよかったと思っています。
くわしくはこちら
超前向き女の「論理的に、辛い失恋から立ち直る方法」 -失恋ソング的感情論なんか効かないあなたへ!-

さて、わたしの判断基準はなんだったのか?
答えは非常に論理的です。好きだから、みたいな気分の問題ではないです。
簡単に言えば、期間設定よりも、話し合いがもてているかがすべてである、と思います。

こちらもどうぞ
【彼氏や夫から愛されていない】そう感じる根本原因と、解決策をハイパー王子様彼氏のいるわたしが考える
【脱毛や下着選び】女子向け セックス前にしたら男子に絶賛された準備を全部書く
【彼氏複数】本物のモテる家庭教師の女が考えるエロいことってなんだと思う?
 
 

EとBはとにかく高スペック

どちらも漫画の住人のようなスペックです。
Eの基本スペック
・20代前半
・有名大卒
・身長181、顔は松坂桃李的イケメン
・健康的なスポーツマンタイプ
・英語でプレゼンするのが普通の職場
・社会人経験が浅く、お金はない
・女性経験は同年代より多い程度?

Bの基本スペック
・30代後半
・普通の大卒
・身長183、顔は井浦新的ハンサム
・スーツをビシッとキメてる
・ある会社の取締役
・女性経験は恐らく3桁? 顔と話術でナンパも口説くのも若い頃散々やっていた

2人とも、ルックスは申し分なく、スペックもかなり優秀、わたしの顔と体が好みのど真ん中。
それぞれベクトルは違うものの、わたしに本当に惚れていて、かなり本気で口説きにかかっていて、ドSであることもわかっていました。
Eはわたしに気持ち良さを徹底的に与えて、気がおかしくなりそうなのを見たいドS。
Bは征服欲が強く、自分の戦略で相手を落としていくことそのものが楽しいドS。

大きな違いがあるとしたら、Bの方がお金と経験が圧倒的であること。どちらかと今すぐ結婚するなら、Bです。
 
 

付き合う前から性について話し合う

時系列順に見ると、わたしに早くアプローチしたのは重役のBです。
当初、体目当てなのを全く隠さず、なぜか自分が女性を使い捨てにしてきた悪魔だと(教えなきゃいいのに)教えてくれました。
そこから、性についてしっかりと話し合いをしています。

かなり遅れてわたしにアプローチしたのが王子様のEです。
若い彼氏にはマメさを期待していて、(実はこんなハイスペック王子だとは知らずに)沢山会うならすぐに直面するであろう性について話していました。

当然、Bが悪魔ならそう簡単にさせるわけにはいかず、最初の一回にいたるまでに惚れてもらわないとなと思いました。しかし、その発想ならEにもそう簡単に体を許さなさそうですが、ほんとうにあっさりと、彼がびっくりするほど早く許可しました。
あとになって聞くと、こんないい女は俺には難しいかもなと思っていたそうです。

なぜ、Eをそんなに早く選んだのか?
 
 

論理的に納得したから

Eのポリシーの基本は、嫌なことは絶対にしない、それ以外は全て好みを話して任せて欲しい。という感じでした。
わたしの好みをすべて把握した上で、自分の提供できるものに乗せて、計画立てていきたいわけです。

EもBもスタイルが良く、背が高いので、いざ襲われたらわたしは抵抗ができません。
だから、真っ先に、嫌なことは絶対にしないと約束してくれたEを選びました。

優しいから、好きだから、とか、嫌われたくないから、なんかではないのです。
また、もったいつけることで、「それでも愛してくれるなんて彼はわたしを愛してるんだ」という確認は、わたしには不要です。世界で一番わたしを愛しているのは、わたしだから。
くわしくはこちら
【1人でも常に幸せなワケ】わたしは世界一手に入れづらい女だと思う

Bも沢山話はできたのですが、Bの好みはわかるものの、わたしとのすり合わせに移行しませんでした。
まぁ彼の性格からしても別に変ではなく、それでもそれだけの女性を落としてきたわけで、自信があったのだと思います。

大きなことを言えば、割と男性はこの2人のようなパターンに分かれる気がします。
Eのような、気持ちよくしたいからみんな教えて。タイプか。
Bのような、俺のやり方があるからとにかく任せろ。タイプか。

わたしは前者にしました。Bは多分うまかったはずですが、経験人数が浅くて後者だと、うまいわけがないです。
 
 

どのくらい期間をあけるべき?

2タイプどちらをえらぶにせよ、このあたりの話し合いをかまととぶって出来ないようでは、そう簡単に幸せなセックスは手に入りません。
正直、そこを話せないなら、付き合ってからどのくらいあけて初エッチだろうが、関係ないと思います。
その初めてまでの期間も、こだわりがあるなら付き合う前から言うのがベストです。言わないでもわかってほしいなんて、相手にエスパーを期待する迷惑な発想です。
くわしくはこちら
【セックスが痛いと言えない】さっさと性嗜好をはっきり伝えるメリットは大きいよ!

特に、Eのような至れり尽くせりスタイルは、彼に対して本当に事細かなリクエストが出せないと意味がないです。彼の持てるパフォーマンスの30%もでないと思います。
何をされたら嬉しくて、何が絶対嫌で、気持ちよくなるとどうなって、避妊についてはどう思うか。自分が男性にしたいことはなにで、セックスを通してなにを得たいのか。
この辺を明確に話せないまま、尽くし型の男性に全てを任せても、相手が困るだけです。迷惑です。それで下手だなんていわれたら腹が立ちますよね。

Eの話を聞いていると、そういう女しかいなかったことが伺い知れます。


わたしとするのってなにが一番いいの?と聞くと、当然、顔と体が好みなのもあるそうですが、表情と声が可愛くてたまらないのだそうです。
その反応が薄い女しかいなかったって。

そのあたりの反応のうまさについても、もう少し話を聞いて書きたいと思います。
 
 
結局彼がとんでもないハイスペック野郎だということや、それを嫌味っぽく鼻にかけないこともわかりました。たったひとりで英語をマスターしたわたしの大変さも彼はよくわかるわけで、年齢に関係なく互いに尊敬し、幸せな時間を過ごしています。
さっさとセックスしたからと、愛されないなんてことはないですね、彼の場合。


先日彼は、会う予定が少し先で、辛抱たまらずわたしにわざわざ会いにきて、尽くすだけ尽くしてぐっすり寝て帰っていきました。

では、またね。
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
詳しくはこちら。

 - 主観のコラム, 恋愛・考え方