【婚活】本当の高収入イケメンな男性はパーティーにいない!出会い方新常識!

   

TOEIC独学830女子、ハイスペック彼氏複数、こっこです。

きょうは、高収入でイケメンみたいないわゆるハイスペックな男性と出会って、興味を引くには?という話をします。
女性にとって、やはり強い男性に惹かれるのは当たり前のことで、それが今の資本主義ではお金だという理屈は理解できるところですね。
その追求をあまりに悪だという男性は、そもそも自信がないケースが多いです。

まずいっておくと、わたしはお金目当てではないです。
生活費なら、自分で稼いだほうが早いです。
純粋に、高収入の男性にモテるので狙っているだけです。

わたしがここ1ヶ月でデートした男性は3名です。
年齢は36-54だと思います。
年収は1000万〜不明です。
2番目に稼いでいるかたが2000万だということは確認しています。
1番の方が、一年以内にわたしに対して、なんらかの結果を出すと言っていました。なんなのかはわからないです。
特別なことは何もせず、単純にご飯を食べただけです。
いまは、その彼をはじめとした彼氏複数体制です。全員独身、全員了承済みです。

全員驚くほど若く、ルックスがいいです。
高身長でハンサムだったり、小麦色っぽい肌で伊勢谷友介的な目力とか。

【恋愛運、金運、仕事運】開運しすぎ!断捨離・掃除がもたらした幸運が普通じゃない
こちらの記事で書いたように、わたしが自分のモテをちゃんと使い始めたのは最近のことです。
昔から、男友達などには、一妻多夫の才能があるとか、水商売がうまそうとか言われていましたが、本気をだしてみたことがあまりなかったです。

しかしやってみて、かなりの気づきがありましたので書いていきます。
これを読めば、なんらかのヒントは得られるかもしれません。

しかし、最初に言っておくととてつもなく大変です。

こちらもどうぞ
【男子からのプレゼントで生きてます】欲しい物がバンバン手に入る秘訣を書くよ
【彼氏を王子様に!】ハイスペック彼氏複数の女が教える、デートで男性の気が利かない理由と解決策
 
 

パーティーにいないと思うよ

検索すると、ハイスペックな男性限定の婚活パーティーなどを推すサイトが結構見つかります。
女性は女優さんばりのメイクと着飾り方をして臨むのだそうで、大変ですね。

が、わたしが彼氏さんたちを見る限り、パーティーにノコノコくるならまだ暇です。
そんなことをしたらイケメンでお金持ちな彼らに、お金目当てのケバい女がたくさんくるわけです。
しかし、そんなようなのは一通り手をつけてきたこともわかっているため、行くわけないのです。

そもそも、女優ばりのメイクをしないと自分を落とせない女性は母数がたくさんいますから、一晩で使い捨てでいいのです。

わたしの元を最近去ったハイスペックな彼氏Bは、そういう女性をひたすら使い捨てて来た悪魔でした。
しかし、わたしにはその実力を使うことがどうしてもできませんでした。
こちらも、離れて欲しくなくて好きになってもらうように全力を出しました。
結果、おそらくなのですが、会うと本気で惚れるから去っていきました。やりすぎました。
くわしくはこちら
超前向き女の「論理的に、辛い失恋から立ち直る方法」 -失恋ソング的感情論なんか効かないあなたへ!-

本当に理想の男性みたいな自己演出をしてきますからそのくらい戦えないと、簡単に食べられておわりです。
本人も、自分に捨てられると女がボロボロになるといっていました。
 
 

これがあれば80%成功!!

それは、スペックです。
現実を叩きつけるようですが、これはほんとうです。
自分のスペックは低いのに要求スペックが高いのは変な話です。基本的に、自分の鏡のような相手が目の前に現れると考えた方がいいです。

男性とは女性に要求されるスペックは違います。
男性は例えば
・身長と顔
・学歴
・年収
・仕事の生産性
・資産
・社会的地位
などですね。

女性の場合は
・圧倒的に顔
・男性を上回るレベルの知性(特にお金への見識)
・話の面白さ
・機嫌の良さ、笑顔の多さ
・生活費なら自分で十分稼げること
・性的魅力
だと思います。

これがあれば80%くらい問題は解決しています。
そのことを書いてマッチングサイトに置いておき、待ってれば大丈夫です。

実際わたしは、どことはいいませんが、ある場所に主義主張と自分のスペックを置き、待っていただけです。
結果、200名からエントリーがあり、15名ほどに絞ってお話をし、2名と会いました。
つまり、上位1%です。
脱落した方のなかにはお医者さんなどもいらして、ご友人となっていただいて、普通に健康のことも伺っています。
 
 

とにかく知性がないとダメ

わたしの場合、TOEIC830を日本にいながら独学で手に入れていることが大きいです。
高収入の男性のなかには、英語はないけど稼げる、しかし英語があればなぁというかたは結構います。
だから、英語を自分で身につけたわたしに対する敬意が強いです。
(まあ、わたしに好意的な男性しか見ていないわけで、そうはなりますね)

また、それほどの知性がありそうなわたしを落とそうという男性は、英語がなくても自分が魅力的にうつることがわかっている、つまり競争力の高い男性しかいないのです。
だから、自分の知性をハイグレードにしていくと、競争力の弱い人はまず近寄りません。

変だなと思っていたのです。
このブログでTOEIC独学830と書き始めてから、妙に、時代を牽引するハイクラスな男性とばかり(男女の付き合いではなく、本当に普通に)交流があるなと思っていたのです。
というか生き方に自信のない男はぜんぜん話しかけてこないのです。


それもそのはずで、独学で830とってしまったわたしに話しかける時点で、自分や自分の人生に自信が結構あるのです。
 
 

彼氏複数体制の評価の分かれ道

彼氏複数体制への評価にも全く同じ傾向があります。

このシステムは、わたしがというより、忙しいけどお金はある彼氏サイドがめちゃくちゃ楽です。
独占したくならなければ、これで十分というかたもいると思います。

例えば、会うのも連絡するのも、手が空いたときだけでいいのです。
忙しい時は完全無視でよく、会えた時の一回のデートの質をあげれば全く問題がありません。
その質の向上もお金に物を言わせるタイプの内容でも全く構いません。
その一回が3人分くらいあつまれば、わたしはひと月に超高品質なデートを3回できます。

わたしは養って欲しいとも、子供が欲しいとも思いませんので、体を簡単に許す理由もそこまでないのです。
もしそこまでたどり着きたい男性は、本質的にすごくいいデートを提供して、その先の良さをプレゼンしないといけないです。
しかし本来はそれが正しい順番ですね?

わたしは基本、加点方式ですから、してくれなかったことより、してくれたことのカウントをします。
それも忙しい人にとってはよい点かと思います。
 
 

放っておいても幸福であること

ここが1番難しいかと思いますが、そもそもひとりでも幸せであることは大切です。
くわしくはこちら
【1人でも常に幸せなワケ】わたしは世界一手に入れづらい女だと思う

自分が構ってやらなきゃ不満のでる女性は、維持をするのが大変です。
経営的に見ても、維持コストばかりかかって、対して自分に利益のないものは削減したいという気持ちはよくわかるのです。

また、会ってもらうのが当然というのも傲慢な考え方です。


特に管理職系の方になってくると、お仕事が従業員とその家族の生活もダイレクトに支え出すため、わたし一人と天秤にかけたら、仕事をとって当たり前なんです。
冷たいかどうかとかではないです。

そんな人と結婚して子供を産むと、シッターが雇えればまだいい方で、ひとりで育てなければならないのは簡単にわかりそうなものです。
 
 

性的魅力

ずっと言っているのですが、わたしみたいな養わなくていい女に、「性に奔放な女」を期待するのは変な話です。
養いもしない、なんの責任もないのに、突然綺麗な女がやらしいことをしてくれるわけがありません。

本当にそこを頑張るべきなのは、養って欲しい女です。
お金のある男性は、可愛くてエロい女を好きなだけ買えますから、そこに対抗できる競争力がないと、そりゃ飽きます。

むしろ、わたしは風俗大賛成。
この話はどの男性にも結構好評ですし、これを聞くと結婚したくなるだろうなと思います。
くわしくはこちら。
【彼氏複数】本物のモテる家庭教師の女が考えるエロいことってなんだと思う?
 
 

話の面白さ

これもかなり獲得が難しいというか、センスの問題ですね。

【婚活】1000万以上の高収入男性にウケて、低収入の亭主関白系は逃げる魔法の話題の作り方
一応この記事に、作り方はまとめているのですが、なぜ公開しているかって、できる人が少ない確信があるからなんですよね。
コツを思いついた順にツイッターに流すようにしていますから、しりたいかたはフォローお願いしますね。
@cocoinen

たとえばこんな感じ

あるいはこんな感じ


 
 
みなさん、内容に圧倒されて息切れしている場合ではありません。
これ、まだ出会ってちょっと話すまでですよ!笑
ここから、「一年で結果出す」と言わしめないといけないんですよ!

まぁそれが、いっときの感情だったとしても、わたしはとても嬉しいんですよ。
ただご飯を食べて話しただけなんです、本当に。

つづきはまたこんど。
では、またね。

こちらもどうぞ
【アラサーは痩せない?】ずっと痩せてて29才のいまが一番綺麗といわれる9つの理由
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
詳しくはこちら。

 - 主観のコラム, 恋愛・考え方