激安 1500円、材料3つ、爪切りだけで簡単に作れるかわいいデザインネイルチップ

   

TOEIC独学830女子、人生のストレスは3%くらいしかない、こっこです。

さてきょうは、1500円で簡単に作れるネイルチップのたった3つの材料と手順を書きます。
使う道具はなんと爪切りだけ!

具体的にはこれを作ります。


人生で初めて作ったネイルチップです、経験もないわりに、うまいと思いませんか?

爪先の美は、あるとないとでは大違いです。
メイクと違い自分の視界にはいるものですから、かわいいだけで気分も上がり、その幸せ感は周囲にも伝わると思います。
いつもわたしがにこにこしているのは、こういう小さい幸せにかこまれているからです。
【1人でも常に幸せなワケ】わたしは世界一手に入れづらい女だと思う

自爪に直接ぬるジェルは、工程も多く、可愛いのを追求したらお金がかなりかかりますよね。
自分で綺麗にできるデザインには限界があるし。

その点、付け爪なら、自爪の上に貼るだけ。
出先ではシールを携帯していれば剥がれても大丈夫。
原始的な方法ですけど、付け爪ってメリットが大きいです。

こちらもどうぞ
【五千字】なんでずっと痩せてて30手前のいまが一番綺麗か? 特別記事
【男子からのプレゼントで生きてます】欲しい物がバンバン手に入る秘訣を書くよ
 
 

材料は3つ、Amazonと100均で簡単に揃うよ!

材料はたった3つ!!


 

① Incocoのネイルフィルム

こちら、何種類もかわいい柄のあるネイルフィルムです。好きな柄を1つどうぞ。
税抜き1400円
 

② クリアネイルチップ

こちら、クリアネイルチップ。
お見せするため、これはAmazonからのリンクですが、100円均一で買いました。
税抜き100円(うち、3分の1も使わないです)
 

③ 両面シール

こちら、両面シール。
同様に100円均一で買いました。
税抜き100円(うち、6分の1も使わないです)

フィルムは8種類の大きさがセットになってますから、予備を作っておくことも可能ですね。
 
 

簡単すぎる作り方

1 自分の指にあったネイルチップを探し、10本分用意します。
この時点で長さを調節してもいいし、柄が入ってからでも大丈夫。お好みです。
柄の位置にこだわりたいなら、このタイミングでバッチリサイズにしておくこと。

2 ネイルフィルムをパッケージから出し、裏の、貼り付けかたを参考にしながら貼る。
このフィルムは伸びるので、焦らず優しく引っ張ると不器用でもできます。
しかも指の力で簡単に端を切れるので、はさみ不要。

3 ネイルチップを指に当て、幅や長さなどを爪切りで最終調整。
できあがり!!あとは使いたい時、貼るだけ!!

当然、無地を買ってきて、自分でネイルシールを貼ったりもできます。
可能性は無限大です!
 
 

ネイルサロンが6000円するなら年間54000円トク!!

仮に、毎月ネイルサロンに通い、一回6000円かかっていたぶんを、このネイルチップにしたとします。
6000 – 1500 = 4500円
月4500円浮き、年間ではなんと54000円!

さらに!
もし仮に、4500円ずつ、投資に回し、それを5年続けたら?
何言ってるんだ急にと思いますか?

結果、30万円になるんですよ。


こちら、この計算アプリで算出した画面です。
最終資産のところを見てください!
306,464円!!

月4500円ずつ、5年、積立投資に回したとしたら、その年利=どのくらい増えて帰ってくるかが5%とすると…306,464円!!
(税などはとりあえず計算していませんし、かならずこうなる保証はないです)

サロンから付け爪に変えただけで!
5年後なぜか30万を持っていることになる。

自分の年齢に5を足しましょう。若いだけのピチピチではないはず。
子供はいますか? 家族はいますか? 独身エンジョイ派ですか?
そのとき30万をどこかに保有していたら?

しかも月1で5年ネイルチップを作ったとすると60種類を楽しんでいることになる!

積立投資についてはこちら
【Android TalkbackでKindle読み上げやり方】「積立投資のすべて」を読んだ

投資とお金のことを主に呟くtwitterアカウントもつくりました。 → @finalcialcoco
 
 
いかがですか?

常にかわいいのに安くて、節約できる。
種類は増える一方で、傷つけなければ永続的に使える。
がんばれば、30万たまるかもしれない。

よかったらやってみてね。
では、またね。
 
 
こっこのプロフィール


海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったよ、と外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
恋愛観が峰不二子で、彼氏複数。ストレスは人生の3%程度しかない。
詳しくはこちら。

 - 恋愛・考え方, 投資・お金