【峰不二子型女です】「僕に何を望んでる?」への今の答え

   

TOEIC独学830女子恋愛観が峰不二子、こっこです。
きょうは、わたしが今1番欲しいものは体験である。と言う話をします。

「僕に何か、あげられるものはある?」
「俺にどんなことを望んでる?」

結構これ、聞かれます。
聞かれるようになったわけはこの記事にヒントがあります。
【男子からのプレゼントで生きてます】欲しい物がバンバン手に入る秘訣を書くよ

当然、相手を知らなければ、何をくれそうだなーってことわからないわけですが。
そこの相手しばりを抜きにしたら、今1番欲しいものはなにかな?
と考えました。

「体験」です。

こちらもどうぞ
綺麗事はもういい!ブスの基準があるとしたらこれだと思う
【ストレスってなんだっけ?】ストレス解消、溜めない、すべてのきっかけはこれ

2017/4/22
こっこになんでも聞ける会をやりますよ! 恋愛のことも、もちろんオーケー。
全然人が集まってないから、少人数にフィットしためちゃお得な会になりそうです。笑
【ブログ、英語、なんでも質問あり!】4/22 直帰率研究報告会+こっこ相談会
 
 

体験はかさばらない

言語もそうなのですが、ものを持たなくても本領を発揮できるなにかをわたしは大切にしています。

特にいま、電源がないとダメなスキルってよくありますね。CGとかプログラミングとか。
もちらん、それらがダメとかではなく、あるなら素晴らしいです。

しかし、言語や体験は、頭に一度積んでしまえば他のものは要りません。
そしていろんな場面で引き出しを開けていれば、そう簡単になくなりません。
そういう意味での小回りがわたしは大好きなのです。
 
 

こんな体験がほしい

わかりやすいところでいうと、航空会社のマイレージの上級会員的な、お金があると見込まれた人しか受けられないサービス。
一見さんが入れないところのお料理。
そういう、そもそもわたしのような実績の足りない小娘には自力でアクセスができないところに行きたい。
理由は、いいおもいをしたいから、だと思います?
それだけではないのです。

わたしは今後、お金を沢山稼ぎます。
稼いだお金で、教材とか本とか、わたしの次の小娘たちに、安価でじゃんじゃん情報を渡して行きたい。
当然わたしの私利私欲も満たしたい。

そうなったとき、高所得の方にいいものを提供して納得していただき、軍資金がほしい。
そのためには、先達から学びたい。
だから、サービスされる側になっておきたい。
 
 

こんな体験もしたい

テクノロジーの最先端のものを使う、とか。
物自体は頑張れば手に入るけど、その先を考えるのはそれぞれだ、みたいなもの。
考えるのは自分でやるから、物をさっさと欲しいですね。
最先端かはもう怪しいけどApple Watchとかがそうです。
次は多分、音声認識の何かかな。

単純に恋愛の体験。
いや、もうたくさんしてはいるけど。
年下でそこまでお金持ちではなかったり、ルックスのいい方にお願いしたいのはここです。
チープなデートしたり、食事したり。
そういう楽しみへの感覚は、若い女に違いないですから。
 
 
なにより、体験が浅い人は、話の濃度が薄いです。
年上の方にご飯をご馳走になるときとか、なにが1番楽しいって、体験を聞けることです。
そこにくだらなさと奥行きがあればあるほど、わたしの頭の中は楽しく異次元に行って、お話の追体験ができます。

体験を元に、物事を考えれば、体験を知らない人より面白いものができるかもしれませんね。
では、またね。
 
 

こっこのプロフィール

海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったと外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ブログの直帰率低減に注目しており、その記事は多くのブロガーから読まれる。
詳しくはこちら。

 - 未分類