【超リアルに提案】月2万で海外 ビジネスクラス、五つ星ホテル、3泊4日

      2017/04/14

TOEIC独学830女子、世界の高級ノマド、こっこです。

2万円×12ヶ月
一年で24万円
当然ボーナスとかも含めていい、24万円。

それがあれば、海外のどんな世界が待っているか?
どんな一人旅ができるのか?

どのみちそんなに休みは取れないわけで、短い時間でぎゅっと癒されたいわけで。

ひとつの旅を実際の旅行予約サイト、エクスペディアで組んでみました。

全部、ビジネスクラス。
全くエコノミーで疲れることなく、楽しい気持ちのまま、あなたは帰ってくる。
※日にちによって値段は異なります!
※航空券とホテル代を記載しています!

写真は全て、エクスペディア、中国東方航空公式サイトの宣伝画像のスクショを切り抜いています!

こちらもどうぞ
超お得!やるかどうかで大違い!ビジネスクラスを予約したら絶対すべきこと
 
 

移動しない、快適バリ島 3泊4日 205,929円

予算が24万とすると、現地で3万5千円使えます。
ホテルグレードを下げて、使えるお金を増やすもよし。
そこの調節はあなた次第。


アストン バリ ビーチ リゾート & スパ
ヌサドゥアという高級リゾート地の五つ星ホテルで、ぐっすり眠って、スパにいって。
リフレッシュしたまま、全く疲れず帰ってくる。
レストランは4つもあって、食べきれないかも。

【海外旅行】超軽量・最強パッキング!毎日可愛い服装でいたいでしょ?
随時更新!香港旅行での服 Fashion in Hongkong 2017.3
こっこのこんな記事を参考にして、すごく身軽なあなた。

いつもおしゃれで可愛くて、幸せなバリ島、3泊4日。
年に一度くらい、そんなことあってもいいかしら。
 
 

超具体的スケジュール

朝の9:35に羽田に着く。
中国東方航空のビジネスにチェックイン。
優雅なラウンジに向かう。

11:35 日本を経つ。

13:45 上海へ。
ここは中国東方航空のお膝元。ラウンジも当然あります。
4時間10分、美味しいものを食べたり、飲んだり、友達に連絡したりして過ごす。

17:55 上海を経つ。
陶器のちゃんとしたお皿に盛られた、機内食を食べて6時間35分を過ごす。


0:30 デンパサール、つまりバリ島に着き、あらじめ頼んでおいた運転手が待っている。


ホテルはこんなリゾートで、ベッドはクイーンサイズ。
明日たくさん遊ぶために寝るだけ。


 
 

バリでこんな時間はいかが?


朝ごはんはビュッフェで好きなものを好きなだけ食べる。
ホテル内のスパにいくのも、プールに行くのもあなたのお気に召すまま。


軽くルームサービスをとって、ちょっと疲れてお昼寝。
夕方、ドレスアップして、ホテル内の郷土料理のレストランへ行く。
舌鼓をうって、夕暮れを楽しむ。


バーにでも寄ってすこし引っ掛けて、いい気分で部屋へ戻る。
これをもう1日できる。
当然出かけることも可能。
 
 

帰りも当然ビジネス

3日目の夜、1:30にデンパサールをたつ。
ビジネスクラスの快適なシートでぐっすり眠り、7:30に上海

朝ごはんは中華? それとも洋食?
ラウンジでゆっくり朝ごはんを食べてインスタでも投稿して。

13:05に出発して、16:45に羽田に帰る…!

どうですか?
当然、これはビジネスだから、エコノミーにしたらもっと安いですよ。
でもわたしはビジネスをすすめます。

理由はまた今度!

旅の必需品はこちら!
【海外旅行持ち物】2017年最新の便利なお役立ちアイテム一覧!

こっこの旅のお役立ちの全てはこちら!
コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ

 
 

こっこのプロフィール

海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったと外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ブログの直帰率低減に注目しており、その記事は多くのブロガーから読まれる。
詳しくはこちら。

 - コンビニ気分で海外へ, 女子必見!?航空ニュース, 実体験ルポ, 海外旅行、お役立ち情報, 航空・海外旅行, 解決!飛行機の疑問